<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

やっぱりお日様の下で走りたいから   

2009年 06月 07日

今朝は久々に箱根~伊豆スカ流して来ました~♪
f0131382_9515718.jpg
昨日寝たのが夜中だったにもかかわらず、朝5時過ぎに目が覚めてしまったので「これは行かねば!」ってな感じでございました(笑)。
f0131382_103452.jpg
久しぶりにHYODセットを引っ張りだしてきました。

今日の天気予報は晴れ!気温は28度にもなるそうな。
ウキウキしながらお山を上がり、大観山に着いた頃には・・・
f0131382_9554745.jpg
霧が~~~~(笑)
f0131382_9562154.jpg
本来ならばこの位置から富士山がキレイに見えるハズなのに。。。


まぁ、嘆いても仕方ないので伊豆スカへ。


途中、熱海峠のあたりでMT-01とすれ違いましたが・・・
もしかしたら以前お話しした事ある方かもしれません。


この頃には霧もなくなってきてきました。
f0131382_9574755.jpg
↑滝知山の近くです。ここは夜景がキレイなんですよね~。

晴れとは言い難い空でしたが、亀石辺りでは青空が出てましたね。


なんせ久々の箱根・伊豆スカ・・・
あまり乗れてませんでしたが、気持ち良く走れました♪


あ。。。そろそろドリブンスプロケットが寿命を迎えそうです・・・
やっぱりAFAMのアルミスプロケは短命の様ですね。
[PR]

by yamaran31 | 2009-06-07 10:07 | MT-01 | Comments(24)

黄昏。   

2009年 06月 03日

f0131382_15282694.jpg

なかなか日中走る機会(通勤以外で)が少なくなった今日この頃・・・久々に夜の散歩に来てみました。

場所は羽田空港(携帯カメラで撮ったので画像悪・・・)。



うーん・・・やっぱりお日様の下で走りたいですね~(笑)
[PR]

by yamaran31 | 2009-06-03 15:35 | MT-01 | Comments(12)