<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

復活しました。   

2008年 11月 19日

f0131382_13101783.jpg

あれから3ヶ月余り・・・再びMTに跨れる様になりました。


今までの日記にも書きましたが、今回の修理を機に交換した部分をざっと書いてみます。
f0131382_13121673.jpg
ハンドル周り(ABM ファットバー&ライザー)。

やっぱりワイド・・・超ワイド。

決して乗りやすくはなってません(爆)。
かと言って乗りにくくなったわけでもありません。

僕の体格だと純正と現状の中間幅だとイイ感じになると思います。
f0131382_13174983.jpg
ハンドル変更に伴い、ぶら下げてたETCアンテナはトップブリッジに移設。
こちらの方がすっきりしていいです(インジケーターランプは移設予定)。


f0131382_13303910.jpg
あと左右レバーをアントライオンに替えました。

これイイっすね!純正レバーよりも僕の手によく馴染むので操作感向上。
たかがレバー、されどレバー・・・ですかね。



f0131382_13192517.jpg
ウェ~ブディスクロぉ~タぁ~(ドラえもん風←うっちぃさんみたいw)

BRAKING社のそれですが・・・効果の程はわかりません(笑)。
が、見た目はとても気に入ってるので良しとしてます。




f0131382_1334388.jpg
↑事故の傷跡(やっぱりエンジンスライダー付けようかな・・・と悩み中)






と、こんな感じであります。





色々と皆様にはご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m


これからはより一層、気を付けてMTライフを楽しみたいと思います。


f0131382_13363992.jpg

[PR]

by yamaran31 | 2008-11-19 13:54 | MT-01 | Comments(34)