カテゴリ:その他( 49 )   

引っ越します。   

2011年 09月 09日

ぜ~んぜんバイクネタではないのですが。。。

昨年会社を辞めてから早1年・・・ようやく就職しました(遅っw)。

それに伴い、引っ越す事になりました。
引っ越し先は浜松市。

思い出いっぱいの住み慣れた横浜を離れるのはちょっと寂しいですが、
浜松と言えばヤマハ(磐田かw)!HYOD!さわやか!うなぎ!ぎょうざ!
あとなんだろ・・・とにかく好きなものが色々あって楽しみであります(笑)。

それに関東方面にも関西方面にも行きやすくてちょうど良さそうですね♪


とは言え、まだ住む部屋は決まってません(笑)。
今月中に部屋探しやら引っ越し準備やらアレやらコレやら・・・やる事色々あります。


なので落ち着くまでブログ放置しそうですけど。。。(笑)


以上、ご報告でした。
[PR]

by yamaran31 | 2011-09-09 12:26 | その他 | Comments(24)

YSPでBBQ   

2010年 09月 19日

昨夜はいつもお世話になってるYSPさんでBBQに混ぜてもらいました~♪

お店のスタッフさん、お客さん、ヤマハの営業の方などなど、わんさか集まってワイワイ♪
f0131382_1592130.jpg
スタート時間から少々遅れつつ・・・エイヒレ持参で参加(笑)

f0131382_1514510.jpg
肉はもとより、サンマに松茸、その他色々・・・なんてゴージャスなBBQ~♪

f0131382_15164756.jpg
↑メカニックのMさんイチオシのトムヤムラーメン。
これがメチャウマ!!タイに帰りたい病が発症してしまいました(笑)


こういうお店のイベントに参加するのは初めてだったのですが・・・
普段、お店では話すことのない濃ゅ~~~~いネタが満載!!(笑)
いや~ホント楽しかったぁ~


YSPの皆さま
とっても楽しい一時を過ごせて感謝感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by yamaran31 | 2010-09-19 15:34 | その他 | Comments(8)

タイに行ってきました ~タオ島編~   

2010年 09月 17日

前回の日記に引き続き、タオ島編です。
f0131382_16165960.jpg
チュムポーンから高速艇で約1時間半でタオ島に到着。
f0131382_1554098.jpg
今回お世話になるダイビングショップの車に乗り、さっそく諸々の手続きをすませます。

今回・・・というか、いつもタオ島でお世話になっている「ブッダビューダイブリゾート」さん。
その名の「ブッダビュー」とはショップの目の前のビーチから見える岩が大仏さんの後姿に見えるところから名づけられてるんです。
f0131382_1624274.jpg
↑こんな感じ・・・僕も鎌倉の大仏さん風なポーズしてみました(笑)

そして午後からチェックダイブ!
f0131382_15562362.jpg
この日、タオ島はあいにくの曇り空・・・しかも風強く、海も若干荒れ模様。。。
5年ぶりのダイビングにしては悪条件が揃い過ぎてました(笑)
お陰で1発目から船酔い・・・普段船酔いなんてしないんですけどね、、、
しかも海から上がると寒くて寒くて。。。その日以降、風邪引いてしまい、未だに鼻水垂れてます(笑)


ダイビングに使うボートは漁船を改造したもので、結構大きいです。
f0131382_15575223.jpg
ボートでダイブポイントに向かう途中にブリーフィングをしたり、紅茶やコーヒー飲みながらボケ~っと過ごします。
f0131382_15594787.jpg
↑船長とその子供


今回のタオ島滞在は5泊6日。
日々、やる事は同じで・・・

6時起床

7時20分にショップ集合

ボートで海へ

午前中2ダイブ

お昼ご飯

午後2ダイブ

宿に戻ってシャワー

晩ご飯

軽く一杯飲んだり、マッサージへ

10時消灯(笑)

なんて規則正しい生活でしょう!
目覚まし無しでも自然と6時前には目が覚めてしまいます・・・日本にいる時では絶対そうはいきません(笑)。


今回一緒に行った友人がカメラ持参だったので水中で色々撮ってくれました。
f0131382_164678.jpg


f0131382_1644611.jpg
カンチョーしてるとこまで、、、やる事が小学生の頃から変わってません・・・(爆)

f0131382_1655896.jpg
砂地にいるハゼを見つめてるとこ・・・でしょう。多分。

f0131382_16181175.jpg
はぁ~心地よい疲れ~♪といった感じでしょうか。。。

ボートに戻ったあと、こんなお遊びも・・・
f0131382_16141917.jpg
ボートの2階(結構高さあります)から飛び込み!これが楽しい~♪
f0131382_16151070.jpg
↑頭から飛び込みだってやっちゃいます!(笑)

ダイビング以外の楽しみといえば・・・

やっぱり食べ物ですかね!(笑)
f0131382_16193391.jpg
毎日の朝食はダイビングショップ前のオープンカフェでBLT+チーズサンドにコーヒー。
東南アジア全般、パンがとっても美味しいのは欧米人が多いからですかね~

朝ご飯食べてると・・・
f0131382_16252026.jpg
鳥がご飯をおねだりに来ます(笑)

f0131382_16223373.jpg
蒸し鶏と鶏のダシで炊いたご飯・・・カオマンガイ。
これは僕の大好物です。

f0131382_16232661.jpg
クタクタに煮込んだ豚をご飯に載せたカオカームー。
これが絶品!うまかった~。

f0131382_16263695.jpg
島はピザもうまい!(笑)
これも欧米人観光客が多いせいでしょうか。
ちなみにコレ1枚で600円弱くらいかな。

f0131382_1628232.jpg
あと、毎日飲んでたのがバナナシェイク!
店によって微妙に味が異なりますが、非常にクオリティの高いウマさ!
東南アジアはフルーツシェイクうま過ぎです。


さて・・・私も一応バイク乗り(笑)。
日本を離れてもバイクは乗りたい!


って、ことで島ではレンタルバイクを借りてプチツーしてきました(笑)
f0131382_1631880.jpg
相棒はヤマハ(ここ大事w)のヌーボとかいう125ccくらい?のスクーター。
東南アジアのスクーターってホイールサイズがデカいものが主流です。
f0131382_1633187.jpg
う~ん南国な感じ(笑)。

↓夕方もまたステキです。
f0131382_16382652.jpg

f0131382_16404858.jpg


島の路面は一応、舗装はされてますが、砂が浮いてて非常に滑りやすいんです。
なもんで、転んでケガする観光客は非常に多いです・・・
みんな上半身Tシャツまたは裸、短パンにビーサン履いて乗ってますからね・・・もちろんノーヘルで(笑)
ご利用の際は気を付けましょう!






タオ島滞在した6日間はあっと言う間で・・・
帰る日は非常に憂鬱になってしまいました。。。
仲良くなったマッサージ屋のおばちゃんも「また来年、必ずおいで~!」なんて暖かく見送ってくれました(笑)

f0131382_16355111.jpg
タオ島でお世話になった皆さま、楽しい思い出をありがとう!


以上、旅のご報告でした~♪


☆オマケ☆

タオ島のセブンイレブンにて・・・
f0131382_1383951.jpg
バンコクでもこんな光景は見ませんでした。
ちなみにこのノラは毎晩店内で寝てました(笑)。
店員もほったらかし・・・こんなゆる~いところが魅力的なタオ島でした~♪
[PR]

by yamaran31 | 2010-09-17 16:41 | その他 | Comments(14)

タイに行ってきました ~バンコク編~   

2010年 09月 14日

前回の日記でも書きましたが、タイに行ってきました~。

タイに行くのは5年ぶり!
てか、5年ぶりの海外旅行!!
会社も辞めたことだし、マイレージも貯まってたことだし・・・で、ちょっぴり羽伸ばしてまいりました(笑)。
今回の旅行は友人と4人で行ってきました。
一人旅が好きな僕ですが・・・気心知れた友人と行く海外も楽しいものですね♪

成田→バンコクに着いたのは夕方。

初日は飲んで騒ぎ・・・
f0131382_13464642.jpg



明けて翌日、向かった先はカオサンという街。
f0131382_1164840.jpg
ここはバックパッカー向けの安宿が多く、土産物屋や飲み屋がたくさん並んでます。
f0131382_1385267.jpg

最近ではタイの若者達の遊び場にもなってるみたいですね。
この町で翌日に向かうタオ島行きのチケットを入手。
f0131382_1274020.jpg

チケット入手後、お昼ご飯を食べる為に移動・・・
今回、タイ初旅行の友人がいたので移動はタイらしく?トゥクトゥク(3輪タクシー)に乗ってみました。
トゥクトゥクの料金は交渉制で外国人はボラれます(笑)。
タイ語で交渉すればちょっとは安くなりますが・・・
普通の4輪のタクシーの方が安いので普段は利用しません。
でもこれはこれでタイな気分を味わえますし、風を感じて走るのでバイクの感覚に近いかな?
止まると暑いし(笑)

f0131382_1383649.jpg
で、向かった先はヤワラー。
中華街です(爆)。

タイに来て中華かよっ!と思われがちですが・・・横浜中華街みたいな雰囲気はありません。
タイの中華料理ってタイ風?な味で美味しいんですよ~。
f0131382_145106.jpg

f0131382_1452130.jpg

フカヒレとかブー太郎の丸焼きとか・・・
日本の中華街では絶対に手を出さない(いや、手が出せない)奴らです(爆)。


その晩、いよいよタオ島に向けて出発。
ちなみにタオ島とは・・・
f0131382_14104781.jpg
↑こんなとこにある小さな島です。

f0131382_14153032.jpg
バンコク市内にあるホアランポーン駅から夜行列車に乗り、チュムポーン駅まで約8時間の電車の旅。

ちなみにチュムポーンまでは深夜バスで行く方法もあります。
コスト的にはかなり安くて良いのですが、狭いシートでクーラーがんがんの極寒の中をじっとしてるのは辛いので、行きはいつも夜行列車で帰りはバス・・・というのがいつものパターンです。

f0131382_14202815.jpg
列車に乗り込み、とりあえずかんぱ~い(笑)
f0131382_14263125.jpg
乗車時に食事の注文すると、自分の席まで持ってきてくれます。
注文したのは肉野菜炒め定食・・・味はイマイチでした。。。(笑)

お腹も満たしてあとは到着まで寝て待ちます。
寝台列車なのでとっても快適です♪
f0131382_14302043.jpg

下車する駅を寝過した・・・なんて事がない様に車掌さんが起こしにきてくれるところがナイスです。


午前4時ごろ、チュムポーンに到着。
f0131382_1432533.jpg
ヨーロッパ人旅行者だらけです。
駅で待つ事1時間、お迎えのバスが来てタオ島行きの船が出る港に到着。
f0131382_14343161.jpg
港と言っても手作りの桟橋が一本あるだけの船着き場ですけど・・・。
f0131382_14364061.jpg


朝7時、ようやく船はタオ島にむけて出発~~~♪
f0131382_1438623.jpg

チュムポーンからタオ島までは1時間半。

デッキで海風に当たりながら島を目指します。。。


長くなってしまったので「タオ島編」はのちほど。。。
[PR]

by yamaran31 | 2010-09-14 14:39 | その他 | Comments(11)

バカンス中。   

2010年 09月 07日

ご無沙汰しとります。

9月3日より、僕はタイでバカンスしとります(笑)

f0131382_23114347.jpg


毎日うまいもん食べて、スキューバダイビングとかマッサージとか。。。




失業中のクセに(爆)




そんなわけで日本に帰ってきたら旅のご報告でもしようかと思います。

それでは。
[PR]

by yamaran31 | 2010-09-07 23:13 | その他 | Comments(8)

試乗~。、   

2010年 04月 12日

週末はYSPの試乗会に行って来ました。


もちろん買い替えの為ではないですよー。
普段乗る機会のないバイクに乗ってみたくて・・・
バイク屋さんには事前に「買わないけど試乗してもいい?」と言ってます(笑)。

で、今回の試乗会で乗った3台・・・
f0131382_1064896.jpg
↑Vmax(国内仕様)
f0131382_1065916.jpg
↑YZF-R1(逆輸入車)

あと、写真はないんですけどWR250X。



◆Vmax
先月末、お台場でYSPのイベント時にも試乗したんですけど、コースも狭くて車間距離も短くて・・・
一度ちゃんと乗ってみたかったんです。
国内仕様でも150馬力でしたっけ?十分めたんこ速いです(笑)。
どこからでも加速していきますね・・・乗ってて笑っちゃいます。
慣れの問題でしょうけど、車重の重さはやはり感じます。。。


◆YZF-R1
リッターSSは初めて乗りました。
低速~回した時の音がたまりません・・・簡単に曲がれて速いじゃないですか。
気持ちよすぎて生命の危険を感じました(爆)
あと、やはりSSのポジションは僕には無理です・・・
伊豆に着く頃には走る元気なくなってそうです(笑)。


◆WR250X
試乗した3台中、これが一番欲しい!!と思わせるバイクでした。
街中、お山ならコイツの方が全然おもしろい♪
ちなみにこのWRはRC甲子園のフルエキが入ってました。
シグナスじゃなくてこっちにすれば良かった・・・(笑)。



以上、どれもMTとは全く違うバイク達・・・あのR1やVmaxの速さはとても魅力的ですが、
自分にはMTが一番合ってるな~なんて思いました。



いっぱい試乗させてくれたYSPスタッフの皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m
[PR]

by yamaran31 | 2010-04-12 10:35 | その他 | Comments(6)

モーターサイクルショーとか。   

2010年 03月 28日

今日は会社の同僚兼バイク仲間のさんたろー君と元・同僚のFくんと共に有明ビッグサイトで開催中のモーターサイクルショーに行って参りました。
f0131382_2348582.jpg
ビッグサイトに到着するなり、もの凄い行列が・・・
まさかモーターサイクルショーでこの行列はないでしょ~~~と思ったら、
アニメフェアに入場する人の群れでした・・・どーりでバイクっぽくない人ばかりだと思いました(笑)。


今回はバイクではなく、Fくんの車で行ったので、近くの駐車場を確保すべく開場の10時より小一時間早く現地に到着・・・

10時開場と同時に真っ先に向かったのがDUCATIのブース。
f0131382_23523288.jpg
↑お目当ては新型ムルティストラーダ・・・うーん、カッコいいし面白そうだし使い勝手も良さそう。
でも、なんかこう心に訴えかけてくる何かがない・・・多分車両価格が僕には非現実的だからなのかな(笑)・。

って事で次。

色々あり過ぎて紹介しきれないので心に残ったシーンを幾つか・・・
f0131382_23584272.jpg
MOTO GUZZIのV12コンセプトモデル・・・これかっこいい!
色々小細工してありまして・・・ミラーにはモニターが埋め込まれてました。
どうやらシリンダーヘッドに付いたカメラから後方を映し出すという仕組みらしい(笑)


はい、次。


ヤマハのブースにて。
f0131382_062624.jpg
XT1200Z スーパーテネレ。
これ、非常に気になってました!いつかはこんなのでロングツーリングしてみたいですね~
新開発の並列二気筒エンジンは他の車種にも使われるのかな・・・
個人的にはTDMの進化型に期待してます(笑)


はい、次。


Araiのブースにて。
f0131382_0184564.jpg
僕が被ってるメット・・・カーボン製のRX7-RC。
軽い!!被るとより一層軽い!!! これなら疲れ知らずでしょう・・・。
お値段25万円のヘルメット・・・落としたら泣きますね(笑)


はい、次。


福山理子ちゃん。
f0131382_0103193.jpg

バイク雑誌にちょくちょく登場してますよね!
べっぴんさんですね・・・僕と歳変わらないことに驚きました。


そして〆。


中野真矢さんが立ち上げたバイク用品ブランド「56design」のブースにて・・・
f0131382_0132651.jpg

ストライクど真ん中です(爆)。
お揃いTシャツ着てたので一緒に撮ってもらいました。



そんなこんなで色んなものを見た後は、ゆりかもめで一駅となりへ移動。
f0131382_0243346.jpg
お台場で開催中のYSPバイクフェスタへ~。

モーターサイクルショーと違ってガラガラです・・・
いっぱい並んだバイク達は売り物で、全て値札付き。
ここで商談するのかな?

お世話になってるYSPの方もいたのでちょっとお話しした後・・・
f0131382_027781.jpg
Vmax試乗!

なんせコース&車間距離が短いのでじぇんじぇん開けられません(笑)
でも加速の凄さはほんのちょこっとだけ味わえましたが、ハンドルの切れ込み方と重さに違和感が・・・
もっと広い所で乗ってみたいですね!

あとはXV1900CU レイダーにも試乗しました。
エンジン&鼓動感はとても素晴らしかったです・・・是非MTに載せたい(爆)
ちょこっと寝かせただけですぐにステップ擦ってしまうのはもったいないと思ったくらいです。
クルーザーだから仕方ないんですけどね、、、(笑)



そうそう、会場にあった現行MT-01のマフラーカバー・・・
f0131382_040126.jpg
f0131382_0402737.jpg
テッカテカじゃないですかー!!
以前よりテカテカにしたいと思ってたのでコレいいですね!!
でも左右カバーとシート裏のカバー合わせたら結構なお値段しますよね。。。(萎)




YSPバイクフェスタを後にした一行はライコランド東雲(ここでさんたろーくんがHYODの餌食にw)
行ったり、ナップス幸浦行ったり・・・


バイク三昧な一日でありました♪
[PR]

by yamaran31 | 2010-03-28 00:38 | その他 | Comments(20)

ストリートファイター   

2010年 03月 18日

以前にハンドルバー&ライザーやらレバーやらバーエンドを購入したABMジャパンさんですが、
珍しいストリートファイター系パーツを販売してるサイトwww.bugbro.comも運営されており、ちょくちょく覗いてます。




その中でいつも楽しみにしてるのが英国の『STREETFIGHTERS』誌の紹介。

日本ではまずお目に掛かれない様なストリートファイターなマシン達を数多く紹介した専門誌です。
かなり個性の強い物達も多いのですが・・・中にはソフト路線?(笑)な僕好みなマシンも結構あります。

その中でハートを鷲掴みされたマシンがコレです↓ 内容は全くソフトじゃないです(笑)
f0131382_1444054.jpg
ハーレーをベースにしたストリートファイター!
やばいです・・・かっこいい!!!
これはヤラレた~って感じです。

ちなみにこの車両、2200ccで180馬力だそうです・・・ひぇ~
f0131382_1432787.jpg
f0131382_1335567.jpg

細部の仕上げも抜かりありませんね・・・これはイイ!!
(上記ネタ元はこちら


↓はZ系の車両にGSX-R1100のエンジンをスワップしてるそうです・・・何でもアリですね~
f0131382_14443943.jpg
f0131382_14485330.jpg

f0131382_145251.jpg
(上記ネタ元はこちら



で・・・この2車種で特に気になったこと。


それは両者に取り付けられたヘッドライト。
横から見ると傾斜したカタチは結構ツボに入ります・・・そういえば現行VmaxやMT-03も斜めってますね。

MT-01の万人ウケしない変な顔の純正ライトも大好きですが(笑)、
こんなライトを奥に引っ込めて取付けたら・・・う~ん、いいかも♪


付けたら純正メーターがデカすぎるから平べったくて小振りのデジタルメーターに替えて・・・
いかんいかん、妄想膨らみ過ぎてきました、、、


そんなわけで・・・




たっくさん、丸目第3弾はこのライトでどーですか??(笑)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この日記の画像は全てwww.bugbro.comさんの了解を得て使わせて頂きました。
m(_ _)m ありがとうございました m(_ _)m
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



最後に宣伝させて頂きます!(笑)


ストリートファイター系パーツ&用品はバグブロドットコムさんへ♪

僕もお気に入りのSyntoレバーをはじめ、その他色々ドイツ製高級カスタムパーツはABMジャパンさんへ♪
[PR]

by yamaran31 | 2010-03-18 15:04 | その他 | Comments(12)

バースデードライブ   

2010年 01月 11日

先日、めでたく(?)3*回目の誕生日を迎えました。
そんな1月9日、バイク仲間な方達に会いに静岡へ遊びに行って参りました。

朝4時45分起床・・・睡眠時間は3時間弱。
でも目覚めは割とよく、そそくさと準備をして向かった先は東名高速・横浜町田インター。
朝6時、ここでともえ姉さんと合流し、まるみーが待つ牧之原SAに向かう。
ちなみに牧之原までの距離は180km弱・・・
f0131382_23513686.jpg
↑あまりの寒さふらふらで東名高速・足柄SAで一休み。
グリップヒーター&ウィンターグローブをしてても寒さで手が痛い。。。
寒さと戦いながらなんとかかんとか無事に牧之原SAでまるみーと合流してsano先生宅へ。



ここからはバイクからsano先生車に乗り換え、いざ静岡観光開始~



まずはsano先生が生まれ育った地元のビーチへ・・・
f0131382_2354928.jpg
とってもナイス!!素晴らしい景色であります。
f0131382_23544389.jpg
地元の人が口を揃えて「ここから見る富士山が一番キレイ」と言われているとか・・・
ちょっと雲が掛かってるのが惜しい!


sanoビーチを後にして、お次に向かうは御前崎!
f0131382_23552733.jpg
時折、sano先生のブログでも登場する場所ですよね♪

沢田研二の曲をBGMに聴きながらお次に向かうは・・・

静岡と言えばヤマハ!ですよね(笑)
磐田にあるヤマハ本社にあるヤマハ コミュニケーションプラザへ♪
f0131382_23571480.jpg
ここ、出発前に行きたかったとこの一つだったんです。
今回のドライブは全てsano先生お任せプランだったのであえて言わず・・・
でも、そこはsano先生・・・流石であります。
f0131382_005632.jpg
ここはたくさんのヤマハのバイク達(車やスノーモービルとかもあり)展示してあります。
この中で特に目を輝かせてしまったバイク達・・・
f0131382_23575925.jpg
左からTZR(V型エンジン搭載型と初期型)、RZV500

f0131382_23583710.jpg
高校生の頃に憧れた平忠彦が鈴鹿8耐で乗ったTECH21カラーのYZF。
f0131382_001835.jpg

パリ・ダカールラリーで使われてたスーパーテネレ・・・
ガキの頃、砂漠を疾走するゴロワーズカラーのテネレに憧れました
f0131382_022026.jpg
WGP500でウェイン・レイニーが走らせてたYZR500・・・
でも高校生時代、マルボロではなく、ラッキーストライクカラーのRGV-Γの方が好きでした(笑)

f0131382_052019.jpg
やっぱMT?ですよね~(笑)


たっぷりとヤマハを堪能してお腹を空かせた一行が次に向かった先は・・・
f0131382_071411.jpg
静岡と言えば「さわやか」!!
ここもsano先生のブログに登場してて、行ってみたい場所の一つでした・・・
さすがsano先生、以心伝心であります(笑)。

「さわやか」は静岡県内に展開している炭火で焼いたハンバーグをウリにしてるファミリーレストラン。
そのクオリティは高く、お値段はリーズナボー。
f0131382_09101.jpg
炭火で焼いた「げんこつハンバーグ」を店員さんが半分にカットして
ジュージューしてくれます・・・これがウマいんですうまい!


おなかいっぱいになった後は浜松へ・・・


ボスコモトのアウトレットショップで軽~く物欲が滲み出てきましたが・・・
ぐっと堪えたその後は・・・
f0131382_010956.jpg
浜松と言えばHYOD!!
このブログでも何度か紹介してますが、僕はライディングウェアやグローブなど色々HYOD製品を愛用しとります。
HYODファンとしては一度は直営店に行ってみたかった!!(笑)

もちろんsano先生にはリクエストしてませんでしたが・・・ここでも以心伝心♪
HYODショップはしっかりsano観光リストに含まれておりました~。

店内では撮影ダメそうだったので写真はありません・・・
一体何時間いたんだ??ってくらい店の中に居た様な気がします(笑)
当たり前の事ながら東京・神奈川の量販店とは比べ物にならないくらいの品揃えでしたよ!
ここでも当然物欲がグツグツと煮立ってきましたが・・・もちろんグッと堪えましたよ(笑)



ここでsano先生バスツアーは終了・・・
再びバイクに跨り、向かった先はふみちゃんが待つ静岡市内へ~
この頃には日が沈み、すっかり夜・・・
ふみちゃん&まるみーセレクトのオサレなお店でご飯を頂きます。
f0131382_0142012.jpg

このお店はインテリア雑貨等も売られてて面白い物もいっぱい!
その中でも目に付いたのがコレ・・・↓
f0131382_013557.jpg

モンキー用?わかりませんが、バイクのシートを再利用したイス。
おもしろい発想ですよね~

f0131382_0135291.jpg
ドライカレー美味しかった♪


ここでともえ姉さんからプレゼントを頂きました!
f0131382_014589.jpg
パーティーグッズ達・・・
オサレなお店でアレでしたが・・・しっかり使わせて頂きました(笑)
f0131382_0164019.jpg
いつの間にかケーキも運ばれてきて・・・嬉しかったー!!




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうわけで・・・涙



寒いしもうバイク乗る気分ではなかったけど(爆)、帰らねば。。。
静岡インターで皆さんと再会を誓ってお別れ。
再び寒さとの戦いをしながら家路につきました。

------------------------------------------------------------------------
sano先生、ともえ姉さん、まるみー、ふみちゃん。
昨日は大変お世話になりました。
お陰さまで最高にハッピーな一日を過ごせました♪

またみんなでツーリングに飲みにドライブも・・・(笑)
次回、お会いできる日を楽しみにしております!!
------------------------------------------------------------------------


【あとがき】
この日、早朝&夜間・・・しかも極寒の東名高速を走ってきたわけですが、その時に着用してたウェア上下はレザー。
インナーは上半身4枚、下半身は2枚のフル装備。
それでも全身冷えてきて・・・体力を奪われましたね。。。
やはり革は冷えるってのを再確認しました(笑)
[PR]

by yamaran31 | 2010-01-11 00:30 | その他 | Comments(18)

ハート鷲掴み   

2009年 11月 12日

MT-01ラブな僕ですが(笑)

先日発表されたDUCATI Mulutistrada1200に一目惚れしました(笑)。
f0131382_15574547.jpg
f0131382_15575988.jpg
詳細はよくわかりませんが、スポーツ/ツーリング/アーバン/エンデューロの4モードの切り替えができるらしく、車高やら出力(100hp~150hpですって奥さん!)が変わるらしい・・・かなりのハイテクマシーン。


すごいですねー。
値段もすごいんでしょうねー(笑)。


顔(鼻?)は変ですけど、ツボに入りました。
色は赤、白の他に黒もあるみたいですけど・・・やっぱり赤?白もパッと見、白バイっぽくて(爆)好きですねー。
f0131382_1664613.jpg

f0131382_1665858.jpg
パニアケースも似合いますね。
f0131382_1614201.jpg
f0131382_16145440.jpg
後姿もいいんじゃないですか~


この前試乗したKTM 990SM-Tよりも魅力感じます。





と、キャンプツーの後だけにやたらデュアルパーパスモデルっていいな~
って思います(笑)。
[PR]

by yamaran31 | 2009-11-12 16:19 | その他 | Comments(16)