スクリーンネタ~その2   

2008年 12月 26日

やっぱりスクリーン付けたいと思ふ今日この頃。

こんなの見つけました。
f0131382_1321850.jpg
ドイツのメーカーみたいですね~。


もともとの画像は左側の紫のみだったんだけど、自分の車体色風に加工してみたら(右側)・・・
なんかイイ感じじゃないですか??



でも・・・なんもないのが一番カッコいいんですけどね(笑)。






それでは皆さん良いお年を!
[PR]

by yamaran31 | 2008-12-26 13:08 | MT-01 | Comments(12)

Commented by aki at 2008-12-26 15:21 x
yamaranさん お久です (^.^)/ 
スクリーンほしいですよね・・・・でも やっぱ無いスタイルに1票!です。来年こそは お会いできるといいですね  良いお年を であります。 (^.^)>
Commented by yamaran31 at 2008-12-26 16:13
akiさん>
akiさんおひさしぶりです~!!
スクリーンは迷いどころですよねぇ。。。
迷いに迷っております・・・どうなることやら(笑)

こちらこそ来年こそは是非!!
伊豆あたりにツーリングにこられる時はご一報下さい♪
Commented by iwayoshi44 at 2008-12-26 18:01
これ立て付け悪そうに見えるのは気のせいかな?
Commented by sano-y at 2008-12-26 18:31 x
そうね。なんにもないのが一番カッコいいよね。
ホントはボクも取りたいんだけど、いい値段したからもったいなくて・・・
Commented by siro@福岡 at 2008-12-26 20:34 x
やっぱりおいらのガイラに1票!(笑)
迷いに迷ってください。。。
今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
来年も…来年こそは…よろしくお願いしますネ(^^)/
Commented by MT-01oyazi at 2008-12-27 20:54 x
私はスクリーン無しに1票!(笑)
スクリーン無しのMTが一番カッコイーと思うのですが
あると高速がすごく楽になるみたいですねー。
悩んで下さい(^^ゞ


yamaranさん、今年はEBIちゃんを作ってもらったり
私のブログにも寄って頂きありがとうでした。
来年には私も復活しますのでヨロシク!
良いお年を!
Commented by たっく at 2008-12-27 22:55 x
丸目ライトに一票(汗。。)

色んなところでお邪魔しました♪ 来年も(こそは?)宜しくお願いします!
Commented by yamaran31 at 2008-12-31 18:14
iwayoshiさん>
これ、詳細が全く不明なんです~
アッチの方がきっといいと思います(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-12-31 18:16
sano先生>
MTの顔に何か付けるのは難しいですよね・・・
sano先生装着の兜は付けてる人いないからいいじゃないですかー!オリジナリティ重視ですよ♪
Commented by yamaran31 at 2008-12-31 18:19
siroさん>
未だに迷いに迷ってます・・・
が、携帯落としちゃったのでしばらくお預けになりそうです(爆)
そんなわけでsiroさんの連絡先が分からなくなってしまいました。。。
お手数ですがメールで連絡先教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します~~~
こちらこそ来年も宜しくお願い致します!!
きっと来年も九州行くと思いますので(飛行機かも)、その時は是非お会いしたいです♪
Commented by yamaran31 at 2008-12-31 18:21
MT-01oyaziさん>
そうなんですよね・・・ビジュアル性を取るか機能性をとるか。。。迷いどころです(笑)

こちらこそ今年はお世話になりました!
MT-01oyaziさんの一日も早い骨とバイクの復活を祈っております♪
良いお年を!!
Commented by yamaran31 at 2008-12-31 18:23
たっくさん>
丸目ライトは色々できそうでちょっと羨ましいです(笑)
ライトかち割れる様な事態が起きたら(爆)、検討してみます!
来年、ご一緒できることを楽しみにしてますよん♪

<< あけました。 クリスマスイブです。 >>