小ネタ。   

2008年 12月 09日

先週末は土日ともに天気良かったですね~。


バイクに乗らない週末でしたが・・・
復活後、一度も磨いてあげてなかったので朝もはよからキレイにしてあげてました。
f0131382_1093071.jpg
ん~ MTってカッコイイ・・・なんて眺めては頭にチューリップ咲かせてました(笑)。

そうそう、この時にFサスのセッティング変えてみました。
あまりサスなどいじる事はなかったのですが・・・復活後、どうにも曲がり辛かったので以前の仕様にしたらバッチリでした。


あとプチカスタムしました。
f0131382_10213679.jpg
ETCのインジケーターランプをメーター横の音叉マーク部分に移動しました。
このキットはウィンカー一体型テールランプや諸々部品などで色々とお世話になりっぱなしのなかにしさんが作ってくれたものです(いつもありがとうございます!)。

この仕様は元MT乗りchildさんや大阪のMT乗りタカさんがやってますね~。
キレイに納まってスッキリしました♪



f0131382_1014249.jpg

空も青くて気持ちいい天気・・・せめて近所だけでも流せばよかった。。。(笑)
[PR]

by yamaran31 | 2008-12-09 10:31 | MT-01 | Comments(13)

Commented by iwayoshi44 at 2008-12-10 16:48
そうなんだよね~、洗車か乗るか迷うのよ。
Commented by siro@福岡 at 2008-12-10 17:17 x
きれいになりましたね~!
乗るか洗うか…ほんと迷いますよね~。。。
そういえば…最近乗ってばっかだ(^^;)
Commented by yamaran31 at 2008-12-11 09:20
iwayoshiさん>
走るのが一番楽しいんですけど。。。たまには洗って
きれいになった愛車を眺めてるのもいいもんですね(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-12-11 09:24
siroさん>
キレイになると気分いいですね~♪
復活後は全然走ってないんですよ~・・・通勤以外では(笑)
年内に一度くらいガッツリ走りにいきたいものです。。。
Commented by siro@福岡 at 2008-12-11 12:40 x
がっつりリベンジツーお待ちしておりますよ~(笑)
Commented by めい at 2008-12-12 13:03 x
見れば見るほどシロさんのと同じ仕様ですね~
スクリーン以外は・・・

どうもフロント周りのデザインがすっきりし過ぎているのが気になる今日この頃・・・
ビキニカウルをどっか出してくれないかなぁと願う所です

リベンジお待ちしてます(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-12-12 15:34
siroさん>
待ってて下さいねー!!
次回はフェリーでまっすぐ福岡入りします(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-12-12 15:38
めいさん>
ほんとですよね~ 二台並べて写真撮りたいです(笑)
フロント周りにアクセントですか・・・めいさんも黄金足如何ですか??
あれは目立っていいですよー(笑)
リベンジツーはいつになるか分かりませんが必ずやります!待ってて下さいね~~~
Commented by うっちぃです。 at 2008-12-12 18:24 x
乗る前に磨く < これ続けてます(たまにさぼるけどw)

磨いて眺めてるのいいかもー 減らないから(笑
Commented by child_of_a_dream at 2008-12-14 21:39
あー!インジケータランプいい感じですね。
カッコいい~。( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2008-12-15 14:28
うっちぃさん>
僕もどこかへ行く時は軽くキレイにしてあげますが・・・
よくサボります(爆)
やっぱり眺めてるだけより乗った方が楽しいんですね♪
Commented by yamaran31 at 2008-12-15 14:30
childさん>
かなりスッキリしました~♪
でも最初にコレを思い付いたchildさんは凄いですね!
次はアンテナ移設ですかね・・・(笑)
Commented at 2008-12-16 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< クリスマスイブです。 物欲日記。 >>