物欲日記。   

2008年 12月 05日

また悪い虫が騒いできました・・・




今回の物欲はガイラシールドです。
f0131382_1228330.jpg
(シックデザインさんのHPよりご拝借・・・)


斜め前から見た感じはトサカみたい(笑)。
なかなかイカつくてイイですね~。




ちょっと前まではスクリーンなんていらないゼ!

と思ってたんですけどね・・・寒さ厳しくなっていくこの時期。。。



あったらいいなぁなんて思ふ今日この頃であります。





不運な事に先日、車のフロントガラスにクラックが入ってしまったのでスクリーン装着はいつになるやらって感じではありますが・・・



とりあえず年末ジャンボ宝くじは買っておきます(爆)。
[PR]

by yamaran31 | 2008-12-05 12:34 | MT-01 | Comments(8)

Commented by iwayoshi44 at 2008-12-05 13:48
スタイル重視だと機能性は落ちるから難しいね。
外し技としてスクリーンを塗って(以前のビュエルみたいに)ステッカーチューンとかありと思ってたけどね。
Commented by yamaran31 at 2008-12-05 14:43
iwayoshiさん>
僕もそれ考えてたんです~♪
全塗装じゃなくてセンターあたりの透明部分を残したら
ドカティ・モンスター風なビキニカウルになるかな?なんて妄想してました(笑)
Commented by siro@福岡 at 2008-12-05 14:57 x
これ新しくなったんですね~!自分のとはステーが違う。。。
こっちの方がカッコイイですね~!!
Commented by yamaran31 at 2008-12-05 15:39
siroさん>
そうなんです~、なんでもスクリーンの角度が2段階?に調整できるそうです~♪
ちなみに来月は誕生日なので誰かきっとプレゼントしてくれると期待してます(爆)。
Commented by child_of_a_dream at 2008-12-08 21:11
コレ 〇a〇a〇aさんがMT1号機に装着してましたね。
スクリーンが有ると高速走行で疲れませんよ~。(^^)
バイクを乗り換えたら かなり楽だということが分かりました。
Commented by yamaran31 at 2008-12-09 10:03
childさん>
そうそう、アノ変態t*k*n*さん(笑)が付けてたらしいですね~
昨日も仕事帰りに某高速道路を♡km/hで走行してましたが・・・辛い。
前はそんなに辛さ感じなかったんですけどね~。
もしかしたらワイドハンドルにしたせいですかね?
Fハチなら高速走るのも楽チンでしょうね!
Commented by めい at 2008-12-12 12:58 x
むふふ、付けましょ~よ~!
Commented by yamaran31 at 2008-12-12 15:32
めいさん>
ちょっと新たな展開になりそうです・・・
お楽しみに~~~(^m^)

<< 小ネタ。 お散歩です。 >>