これから   

2008年 09月 08日

↓コイツに乗り換えようか・・・
f0131382_1327480.jpg


とか

↓コレにしようか・・・
f0131382_13284795.jpg






とか思いましたが(みんなGUZZIじゃん!)。




MT-01を直しす事にしました。

修理の内容としてはフレーム交換してしまいますので売れない車体となってしまいます。




ならば距離走ってない中古とか型遅れの新車のMTなど選択肢にありましたが・・・




今まで乗ってた車体には愛着たっぷりなので直して乗り続けたいと思います。







そうと決まれば直すついでに色々やりたいんですけどね・・・


懐具合がイケてないので無理かな(爆)









そんなわけで保険屋と話しまとまったらボチボチ直していきたいと思います。
[PR]

by yamaran31 | 2008-09-08 13:40 | MT-01 | Comments(14)

Commented by MT01oyazi at 2008-09-08 15:41 x
私もMTを直してついでにカスタムって思ったのですが
私のMTのほうがyamaranさんよりダメージが大きいみたいで
ショップの人から今日、再度やめたほうが良いと言われ
あきらめました(泣)

復活待ってまっせー!

Commented by yamaran31 at 2008-09-08 16:25
MT-01oyaziさん>
確かMT-01oyaziさんのMTはクランクケースまでダメージが及んでいたんですよね?
そうなるとちと厳しそうですね・・・
新しい相棒選びに悩まれると思いますが、僕も復活待ってますね~!!
Commented by ag749s at 2008-09-08 22:41
こりゃ10万キロまで乗らないとね。
折角だからMTでサーキットもバンバン走ってみて!
Commented by タカ at 2008-09-08 22:52 x
ボチボチ かっこよく治してくださいね(笑)今より凄くなったりして・・・たのしみ!!!ちなみに 一昨日 立ちごけしてしまいました・・・(涙)
Commented by マエコウ at 2008-09-09 09:16 x
早く保険屋との折衝が終わると良いですね。
しかしフレーム交換ていくら掛かるんだろう?

Commented by yamaran31 at 2008-09-09 10:39
agさん>
ですね!!10万キロ目指して頑張ります~♪
これからもいろんな事にチャレンジしてみたいです!
Commented by yamaran31 at 2008-09-09 10:41
タカさん>
今回の修理を機に色々やってしまおうかと思ってましたが、先立つ物がなかったり(爆)、パーツの供給が悪過ぎたりでなかなかできそうにないです・・・でもキレイに直ればそれでOKですかね♪
立ちゴケですか?僕は何回もやってますよ!!(笑)
あまり気にしない方がイイっす!
Commented by yamaran31 at 2008-09-09 10:43
マエコウさん>
保険屋との話し合いもそろそろ決まりそうです。
100%満足いくものではないんですけど・・・
フレーム自体は15,6万くらいですけど交換工賃は凄いと思います・・・今度聞いときますね(笑)
Commented by siro@福岡 at 2008-09-09 11:15 x
浮気なんかしちゃダメダメ(>_<)
MTでリベンジして下さいよ(^^)/

復活お待ちしてま~す。。。
Commented by yamaran31 at 2008-09-09 13:03
siroさん>
大丈夫です!浮気する甲斐性はありませんから(爆)
やっぱしMTがイチバンですよ~♪
今週末あたりから修理GOサイン出す予定です!
Commented by めい at 2008-09-09 14:30 x
ひゃくじゅうまん円ですか・・・
私なら型落ちか中古に行くでしょうねぇ
車と違ってフレームは「交換」出来るところが安心なところではありますが
新型はフロント6ポッドですよ!使い切れてませんが・・・
Commented by yamaran31 at 2008-09-09 15:46
めいさん>
色々と悩んだんですけどね・・・中古って気分にもなれず、
かと言って型落ち新車でも負担額は結構な額で。。。
ちなみに新型にすると黄金色の足が付けられないんでヤメました(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2008-09-09 22:29
今MT降りたら、後々後ろ髪引かれるでしょ。
好きなのに別れた彼女みたいな感じかな。
Commented by yamaran31 at 2008-09-10 09:12
iwayoshiさん>
はい、きっと後悔するでしょうね!
お互い死線をくぐり抜けてきた仲なので(笑)

<< 修理GOサイン。 経過報告 >>