帰還。   

2008年 09月 01日

先週末、ようやくバイクがYSPに運び込まれました。

f0131382_14221738.jpg


ライト横のお多福袋にはキャリパー入れてます(笑)。
ローターが歪んでしまい、押し歩きが大変だったのでキャリパー外してあります。

f0131382_14252565.jpg

前回の日記でも書きましたがフロント周りは逝ってます。
ホイールも要交換と見ていいでしょう。

f0131382_14262954.jpg

コケると逝きやすいハンドルストッパーも見事欠損。




今日、保険屋が車両確認をするそうで、その後に見積りに入るそうです。






さ~修理代は幾らになるかな~
[PR]

by yamaran31 | 2008-09-01 14:38 | MT-01 | Comments(17)

Commented by iwayoshi44 at 2008-09-01 16:01
縁起悪いから次回yamaran君が出掛ける前は誉めませんからね。(^^;
Commented by マエコウ at 2008-09-01 16:07 x
こうやってバイクの現物を見ると、怪我が無いのが不思議なくらいですね。
Commented by siro@福岡 at 2008-09-01 17:13 x
あぁ…痛ましいぃ。。。
ケガがないのが信じられないです
早く復活してリベンジして下さい。。。お待ちしております(^^)/
Commented by MT-01oyazi at 2008-09-01 21:33 x
やっと帰って来たんですね。でも本当に怪我がなくて良かったです。修理代結構いきそうですね
Commented by タカ at 2008-09-01 22:07 x
あぁ~痛々しい・・・邪魔したのが悪かったのかな・・・反省・・・怪我が無かっただけがすくいです・・・復活をかしこく待っています・・・
Commented by めい at 2008-09-01 23:09 x
表側だけじゃなく当然ですが内部の細かい部分まで破損があるとは((;゚Д゚) 復活の詳細を載せて下さい・・・参考までに
Commented by yamaran31 at 2008-09-02 10:03
iwayoshiさん>
ぶっ、、、ほめられたからですか~~~(爆)
とにもかくにも気を付けます。。。
Commented by yamaran31 at 2008-09-02 10:06
マエコウさん>
事故前、相手の存在を確認していたのでかなりスピード抑えてたお陰でしょうか。。。
とは言え、かすり傷一つ負わなかったのは奇跡ですね(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-09-02 10:09
siroさん>
当たり前の事ながら・・・スピードかなり落としてても当たれば損傷デカいですね。。。
体が無事なのでいつでも再起は図れます!
必ず九州ツー実現させるので待ってて下さいね♪
Commented by yamaran31 at 2008-09-02 10:15
MT-01oyaziさん>
ほんと無傷でラッキーでした・・・愛車が身代わりになってくれたんですね~。
なので修理代はかなり高額になりそうですが・・・
あれこれイジってキッチリ直してあげたいと思います。
保険屋さんガンバレです(笑)。
Commented by yamaran31 at 2008-09-02 10:20
タカさん>
え、、、そんな風に思わないでくださいよ~~~!!
事故は誰にでも起こり得る事ですよ~。
今回の教訓を生かして今後はもっと気を付けて運転します♪
カッコ良くなって復活するので待ってて下さいね!(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-09-02 10:22
めいさん>
MT-01みたいな重量級はちょっとした転倒でもダメージが大きくなりやすいですね。。。
復活記録はなるべく細かに載せられればと思っております~
Commented by タカ at 2008-09-02 10:57 x
良かったです 少し気になってたので・・・カッコ良く復活(MT-01が)(笑)楽しみにしています!!!
Commented by yamaran31 at 2008-09-02 11:45
タカさん>
こちらこそ余計な心配をさせてしまって申し訳ないです。。。
復活後、また一緒に走れる日を楽しみにしておりま~す(^0^)/
Commented by Gonz@les at 2008-09-02 23:37 x
ブログ更新されてるのを見て安心しました~。(~_~)
スピードを抑えてたのが不幸中の幸いだったのかもですね。
リベンジツーリングをお待ちしてますよ~。(^_^)/
Commented by yamaran31 at 2008-09-03 10:42
Gonちゃん>
ご心配お掛けして申し訳ないです。。。
バイクは致命的ダメージっぽいけど体が無傷で本当にラッキーでした。
次回は必ず鹿児島まで行くから待っててちょうだいね!!
Commented at 2008-10-02 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 経過報告 おいおい・・・ >>