アレから1年。   

2008年 08月 04日

今日、アレから丁度1年が経ちました。


f0131382_14301815.jpg
↑コレです。



あの事故から無事故無違反で1年過ごせました・・・







職務質問は何度もされましたが(爆)。







今後も無事故無違反で参りましょう。



皆様もご安全にー!
[PR]

by yamaran31 | 2008-08-04 14:33 | MT-01 | Comments(8)

Commented by iwayoshi44 at 2008-08-04 15:36
無事故無違反(捕まってないだけ)で1年経過したって事はバイクに乗る腕が上がった証拠だよ、技術的な事じゃなくね。
と僕はそう思いますよ。

でも立ちゴケはしたんだよね〜?(爆)
Commented by タカ at 2008-08-04 16:39 x
一年前にこんな目にあっていたんですね~(驚)脱臼のレントゲンが痛い~1年間無事故無違反 おめでとう~(笑)私も気をつけないと・・・昨日babaさんと 爆走してましたけど・・・(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-08-04 17:39
iwayoshiさん>
そうならいいんですけど・・・ただアレですね、危険予知的なものは以前よりも高くなった気がします。
あくまで「気」ですが(笑)
え?立ちゴケですか?そりゃ~もう何回もやりましたよ(爆)
ワッカ何個カチ割った事か。。。
Commented by yamaran31 at 2008-08-04 17:41
タカさん>
そうなんです、1年前はあわや廃車かと思われた事故でしたが見事復活!
現在に至ります(笑)。
タカさんもお気をつけ下さいね!事故はいつ起こるかわかりませんから。。。
babaさんと爆走って凄そうですね・・・(汗)
Commented by siro@福岡 at 2008-08-04 18:44 x
この状態からよく復活されましたね。。。
一年経過おめでとうございます。。。
また次の一年の始まりですね~!
Commented by cillow at 2008-08-05 00:38
僕も納車すぐ赤切符切られてからもう三万キロ近く捕まってないや。
腕が上がったというより、同じようなところばっかり走ってるからだと思うけど。
違反も事故も忘れたことにやってくるから常に気をつけないとね。

っていうかもう1年経つんだね~。はやいもんだ。
Commented by yamaran31 at 2008-08-05 09:12
siroさん>
あんな状態だったので元に戻すにはかなりの出費が~(爆)
でも今となっては笑い話・・・これからも十分に気を付けます!
Commented by yamaran31 at 2008-08-05 09:15
cillowさん>
僕もMT乗り初めてすぐに赤切符もらいましたね・・・
確かcillowさんと同じ36キロオーバーでした(笑)
確かに違反も事故も忘れた頃に来ますよね・・・お互い気を付けましょう!

<< おいおい・・・ 旅支度~車体編~ >>