旅支度~車体編~   

2008年 07月 29日

「旅支度」シリーズもこれで最終回です(笑)


最終回は車体編です。

交換して結構時間経ちますが載せときます。



まずタイヤ。
f0131382_13224753.jpg


おなじみのミシュランパイロットロード2。
なんだかんだでこのタイヤ好きになりました(笑)。

ちなみにフロントフォークオイルも交換しました。



そしてコレ↓
f0131382_1325274.jpg

黄色いですねー。
f0131382_1325343.jpg
ムフフのオーリンズ!

このオーリンズはうなぎさんが装着していた物です。
こんな僕にも違いがはっきり分かりました。素晴らしいです。
かんたんに言うなれば・・・「イケちゃう」感じです(爆)。



あとコレ↓
f0131382_13291837.jpg
ウィンカー内臓テールランプVer.3!

一体型はスッキリして超お気に入りであります。
LED博士様ありがとうございます!








さ~、これで旅支度完了です。
九州ツーまであと10日を切りました。

かなり先だと思ってましたが早いものです・・・。



















あ、久しぶりの宣伝(笑)。

実はEBIちゃん、残り数個ですけどまだあります。
気になる方はお早めにご連絡下さいませ♪
(非公開コメントにチェックを入れてメールアドレス記入して下さい)


ではでは。
[PR]

by yamaran31 | 2008-07-29 13:38 | MT-01 | Comments(15)

Commented by タカ at 2008-07-29 23:09 x
オーリンズこの前ついてました?いけちゃう感じってどんなだろ(笑)
ウィンカー内臓テールランプVer.3!いいな~Ver.2はウインカーの色 赤でしたよね・・・勘違いかな???これは 完成度高いですね~
Commented at 2008-07-30 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めい at 2008-07-30 09:20 x
最近MT-01に乗り始めた「めい」です。メットが色違いなんですが、某サイトにも書き込みされてます?
私は大分市在住ですので、九州ツーリングの際には都合が合えば合流させていただきます。ちなみに熊本駅近くのラーメン屋「黒亭」はおススメです。
Commented at 2008-07-30 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-30 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwayoshi44 at 2008-07-30 16:22
最近すご〜くyamaranMTのカスタム化が進んでる、ちょっと悔しい(TT)
黄色い足、くれ!
Commented at 2008-07-31 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamaran31 at 2008-07-31 13:06
タカさん>
オーリンズはお会いした翌日に付けました~
コシがあって曲がり易くなった印象です。
まだ山走ってないので楽しみです!
Ver.2、3ともにウィンカーは変わらずオレンジですよ~。
すっきりして気に入ってますが、テールレンズをキレイにカットできるかがキモですね。。。僕のは近くで見るとあまり切り口がイマイチです、、、
Commented by yamaran31 at 2008-07-31 13:18
めいさん>
はじめまして!コメントありがとうございます~♪
はて・・・某サイト?違うメット?
RSCや鼓動オーナーズサイトには極々たまに書き込みするときはありますが・・・某サイトが気になります(笑)。
メットは加賀山レプリカの他にブルーの「鼓動」メット、艶消し黒のメットも持ってたりします。
めいさんは大分の方でしたか!
僕は8月10日に遅めのスタートですが福岡のsiroさんと共に熊本方面へ参りますよ♪
もしよろしければyamaran31アットマークgmail.comにご連絡先など教えてください。
僕、ラーメン大好きなので情報ありがとうございます!
ちなみに熊本市内ですとチンチン電車の終点、健軍の近くにある文龍もウマイですよ~♪
Commented by yamaran31 at 2008-07-31 13:22
iwayoshiさん>
おかげさまで好評の様です~
知らない人のブログとかでEBIちゃん見つけると「ニヤッ」としちゃいます(笑)。
黄色い足はいいです。グフフ。
あげませんよー。ウヒヒ。
Commented at 2008-08-01 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-02 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-02 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro@福岡 at 2008-08-04 09:12 x
ミシュランいいな~!今回のキャンプあたりで016も終わりそうなので次はミシュランでいきまっせ~v( ̄ー ̄)v
Commented by yamaran31 at 2008-08-04 10:35
siroさん>
スポーツ・グリップ性能で言えば016の方が上だと思いますが、これもナカナカですよ♪
ツーリングタイヤなので切り替えしのダルな部分はありますが。。。

<< アレから1年。 野営演習&伊豆ツ~ >>