2ndマシーン ~カモシカ編~   

2008年 05月 26日

先日の土曜、愛車を12ヶ月点検・整備でバイク屋さんに預けてきました。


再会は今度の金曜です。
ちなみに翌土曜は人生初のサーキット走行会。
しかもSUGOです。。。




そんなわけで代車としてヒマラヤカモシカくんが僕の相棒です。

f0131382_1163433.jpg
いやー、この子いいです。ホント。



昨日の晩は近所の長~い階段を上ったり下りたり・・・



どこでも行けちゃいそうですね。






現在、通勤もMT-01になってますが、いたずらに距離が伸びてしまってます。
その分、消耗も進むわけで・・・ちともったいない(笑)。




それプラス、↓こんな事もしてみたかったり・・・
f0131382_11141036.jpg


いずれは↓こんなのにも出てみたかったり・・・
f0131382_11144375.jpg
(#116はうなぎさんです)




2番機が欲しいわけです!(笑)





悩ましいですねぇ・・・




んはぁぁ・・・









-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
EBIちゃんご希望の方へ

もし、EBIちゃん欲しい!と言う物好きな方(笑)がいらっしゃいましたらコメント欄下の
「非公開コメント」にチェックを入れてからメールアドレスを教えて下さい。
こちらから折り返しメール致します。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by yamaran31 | 2008-05-26 11:18 | その他 | Comments(16)

Commented by siro@福岡 at 2008-05-26 16:57 x
それ間違いなくお店の罠ですよ(爆)
2番機イイですよ~!カモシカ君なら階段どころかあんなとこやこんなとこに。。。まさにカモシカですよ~(^^)/
うなさんカッコイイですね~。。。
Commented at 2008-05-27 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamaran31 at 2008-05-27 14:47
siroさん>
あはは・・・罠ですかね~、、、汗
欲言えば待ち乗りも多いので250のカモシカが欲しいんですけどね、ゲロゲロでは225の方がオススメと言われとります。。。
うなぎさん参加のエンデューロは見応えありましたよ!
フン詰まるハイパワーマシン(セロー比)を横目にトコトコ進んでいくカモシカは見てて痛快でした!
Commented by yamaran31 at 2008-05-27 14:53
非公開さん>
ようこそ~♪ コメントありがとうございます!!
カモシカ号はバイク屋さんの代車なのでまだ我が物ではありません・・・只今ネットやら本でカモシカ物色中なのであります(笑)
なんと・・・そんな近所にそんなところがあったのですね!
カモシカ手に入れたらコソコソ練習しに行きたいと思います(笑)。
またお会い出来る事を楽しみにしておりますm(_ _)m
Commented by Gang!! at 2008-05-27 15:38 x
四国の酷道とか林道なんかにピッタリ♪
私も以前、仲間に「オフ用2号機」を強力にプッシュされました。
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-27 18:23
浮気者、、、(`o`)ボソ
Commented by うっちぃです。 at 2008-05-27 18:28 x
セローって、初心者から上級者まで乗れるいいバイクですね!
オフ、汚れるけど楽しいんだよなぁ、林道ツーリングとかも
トコトコ行けるし・・・川渡ったりとか・・・

知り合いのバイク屋にセローの出物ありますけどー
Commented by child_of_a_dream at 2008-05-27 20:50
セローはダートも楽しめるし近所のお買い物にも気軽に使えるからいいよね♪
軽いバイクは楽チンだぁ~。
Commented by yamaran31 at 2008-05-28 17:38
Gang!!さん>
四国は楽しそうな道がたくさんありそうですよね!
環境に恵まれた所ですから・・・
Gang!!さんも2号機に是非オフ車を!(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-05-28 17:39
iwayoshiさん>
本命はMTですってばァ・・・(^m^)ウフ
Commented by yamaran31 at 2008-05-28 17:42
うっちぃさん>
そうですね!初心者~上級者まで楽しめるセローは懐の広いバイクだと思います♪
どろんこになると家に上がるとき大変そうですよね(笑)
でもやってみたいっす!!
その出物は・・・気になりますね。。。
225?それとも250でしょうか?
Commented by yamaran31 at 2008-05-28 17:44
childさん>
ほんと楽チンですよね~
街乗りだけだとちょっとダルですが・・・チャリ感覚で出かけられますね♪
Commented by うっちぃです。 at 2008-05-29 19:31 x
250だったよ 37万円だったかな?高いのか安いのか分からんっす。

週末雨っぽいけど、気を付けて無茶して来てください(笑
Commented by yamaran31 at 2008-05-30 17:54
うっちぃさん>
う~~~ん・・・高いのか安いのか分からないです(笑)
ちょっとお金貯めないとダメですね。。。
SUGOへは今晩出発であります!雨です。泣いてきます(笑)
Commented by タカです at 2008-06-01 18:37 x
やっとEBIちゃん装着できました。少しヤンチャでいい感じになりました。ありがとうございました!
Commented by yamaran31 at 2008-06-02 09:26
タカさん>
ボルト不足しててごめんなさい!!代わりにナットが2個入ってたそうで・・・謎な行動をどうかお許し下さい(汗)
EBIちゃんは定期的に増し締めしてあげてください。
リジット付けなんで緩みが出てくると思います~
関西方面でEBIちゃんの宣伝お願い致します(笑)。

<< 初サーキットはフルウェット! 思い立つ >>