久々お山へ   

2008年 05月 07日

お久しぶりでございます。
皆様GWは如何お過ごしでしたでしょうか?


ラッキーなことに3日間連休取れたので久々に走りに行って参りました~。
と言っても、天気イマイチな日もあったので1日のみでしたが。。。


4日、寝坊して(笑)朝8時頃に家を出、まずは箱根を目指す。

横浜新道→1号線→西湘バイパス→箱根新道。
久々に通るので気分もウキウキになりますね。


伊豆方面か御殿場方面か迷った挙句、御殿場方面へ。


久々の山道を気持ちよく走りつつ、練習しました。

yamaranショットを(笑)。
f0131382_131125100.jpg

前に使ってたちっこいカメラじゃないから落としそうで怖いし、何よりやりにくい・・・。


ま、いいけど(笑)。


御殿場に出てから大渋滞の138号線を山中湖方面へ。

f0131382_1314842.jpg

トイレに行きたくてちびりそうになりながら山中湖で一服。



その後、道志みちに入る。

道の駅道志でウワサのクレソンうどん(?)を食べる!
f0131382_13174615.jpg

これ美味しかったです。

前日の昼以降、何も食べてなかったのでさらに美味しく頂きました(笑)。


道の駅を後にして、去年の8月にMTが大破した現場を通り気持ちを引き締め、宮ヶ瀬に出てヤビツ峠へ。
f0131382_13255638.jpg

川沿いでキャンプしてる人が多く見られました。。。楽しそうだったなぁ


また、トライアルバイクに乗った人も結構いました。
どんなとこ走るのか見てみたかった!



そんなこんなで明るいうちに帰宅して家でのんびりしてました(笑)。




■用品ネタ
そうそう、今回HYODの皮パン(股間~腿の辺りはナイロン)を新調しました。
デザインもさる事ながら、とっても動きやすくていいですね!
こりゃ想像以上です。
足の動きに自由が利くので立ちゴケの心配も激減!(爆)



■EBIちゃんについてご連絡下さった方々へ
お待たせ致しました。今週末には塗装終わりそうです。
完了次第、ご連絡致しますのでしばしお待ち下さい!
[PR]

by yamaran31 | 2008-05-07 13:39 | MT-01 | Comments(14)

Commented by ag at 2008-05-07 14:06 x
お 革パン買ったのね
動きやすいでしょ
なんかみんなヒョウドウだから違うのにすれば良かったと思うきょうこの頃
あまのじゃくですから、、(笑)

夏のジャケットも欲しいけどなかなかイイのがなくて
ベアスロープがいいなあ 狙ってます v
Commented by yamaran31 at 2008-05-07 14:34
agさん>
買っちゃいました!動きやすさに感動しました・・・
去年履いてたタイチの皮パンは比じゃないですね。
HYOD以外だとSPIDIのブーツアウトも検討したんですけど、値段が、、、(汗)
現状だとブーツアウトの皮パンって選択肢ないですよね~
他メーカーも作れば選択の幅が広がって面白いのに。なぁと思います。
ペアスロープは玄人好みなデザインと作りで好感持てます!
HYODとコラボでウェア出したりもしてましたね~
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-07 18:20
このルートは僕の定番です。
今度一緒に行きませうね。
Commented by yamaran31 at 2008-05-08 09:32
iwayoshiさん>
是非是非ご一緒させてください~♪
iwayoshiさんかなりご無沙汰ですものね!
楽しみにしてますよ~
Commented by siro@福岡 at 2008-05-08 11:43 x
お久しぶりで~す(^^)/
HYODの革パンいいみたいですね~おいらもそろそろ新調したいな~
Commented by yamaran31 at 2008-05-08 12:56
siroさん>
どうも~!お久しぶりでございます♪
皮パン、良い良いとは聞いておりましたが・・・かなり良いです!
これ履くと上も欲しくなります。
ジッパーで合体させてみたくなります・・・危険です(笑)
Commented by ag at 2008-05-10 11:41 x
そそ ブーツアウトはなかなか無い
ヤマランは同じヒョウドウでもオリジナリティがあるね、なんか
あ、ハンチングは最近パクらせて頂き、3つになりました
ありがとお

ジャケットは、ベアスロープがうっちぃさんに先越されたから(笑)、第2候補のクシタニを狙ってます
どれかって? ヒミツ、、かっくいいアレ、、
Commented by りょう at 2008-05-11 07:49 x
久しぶりにお邪魔します。
いいですねぇ 皮パン。
自分は、今まで何度も悩んで、結局買わずじまいなんです。
でも、立ちゴケに効くなら再考しなきゃ。
ホント ぎりなんですよね、足つき(爆)
Commented by Gonz@les at 2008-05-12 00:34 x
お久しぶりです。(^_^)
HYODの革パン、僕も気になってて去年HYODの革ジャン買ってますからそれに合うブーツアウトのが欲しいです。
膝スリはできませんけど、擦ったスライダーをつけて威圧したりなんかして。(笑)(タイヤですぐバレるけど)
Commented by yamaran31 at 2008-05-12 13:23
agさん>
この前の日記でハンチング被った写真ありましたね!
帽子って同じような形でも微妙な違いで見た目かわりますよね。
その奥深さゆえ、帽子選びって難しいです・・・そこがまた楽しいんですけどね!(笑)
クシタニ・・・もしかしてアレでしょうか!
アレいいと思います。アレがアレかは分かりませんが(爆)
Commented by yamaran31 at 2008-05-12 13:27
りょうさん>
お久しぶりです!
皮パン履くと安心感でてきますよー♪
レーシングブーツ&以前履いてた皮パンだと足の開きが制限されてたんで立ちゴケしやすかったんです(笑)。
でもHYOD含めて関節部分にシャーリングや柔らか素材を取り入れてる物は動きやすくていいですよ!
Commented by yamaran31 at 2008-05-12 13:30
Gonちゃん>
お久しぶりんこです!
そうそう!GonちゃんカッコいいHYODのジャケット持ってたよねー
アレに合わせて下も・・・いいんじゃな~~~い??(笑)
うちも膝擦れないのでバンクセンサー無し仕様にしますた。
あのバンクセンサーは後付けもしてくれるみたいだよー。
Commented by child_of_a_dream at 2008-05-18 02:30
おっ~久しぶりの yamaranショットですね!
道志のクレソン蕎麦、僕も好きです。
Commented by yamaran31 at 2008-05-18 15:28
childさん>
久しぶりにやってみました!でも撮り辛かったです(笑)
道志のクレソンおいしいですね!
あれはまた食べたいです~

<< yamaran専用エビ。 テールランプVer.2 >>