久々箱根へ!   

2008年 04月 13日

と思ったら雨・・・はぁ。。。


フルに休めるのが日曜だけに週末の天気が悪くなると結構凹みますね。。。



来週は晴れるといいな・・・
あ、来週末はうなぎさんがエンデューロレースに出るので、そのお手伝いに行く予定なんです。





多分これもオフの道に引きずり込む企みの一環だと思われます(笑)。




楽しみであります!!
[PR]

by yamaran31 | 2008-04-13 01:48 | その他 | Comments(9)

Commented by siro@福岡 at 2008-04-13 08:04 x
オフも面白いですよ~(^^)/

無事帰りました!EBIちゃん大丈夫でしたよ~y(^ー^)yピース!
Commented by iwayoshi44 at 2008-04-13 16:52
ボロ吉の代わりにオフ車も買っちゃいなって!
Commented by yamaran31 at 2008-04-14 13:11
siroさん>
オフ楽しそうですね~~~
この前、ほんの僅かですがオフ体験してきました!
EBIちゃん大丈夫でしたか。。。
マメにエビちゃんチェックしてあげて下さい!
Commented by yamaran31 at 2008-04-14 13:13
iwayoshiさん>
昨日、オフ車物色しにいきました(笑)
嗚呼。。。どうなることやら(爆)
Commented by うっちぃです。 at 2008-04-14 16:23 x
オフですか! 私も昔初心者エンデューロレースとか出ました。
乗り方がオンとは違っていて、とっても楽しいですよー

まずは・・・・思いっきり飛んでください(笑)
Commented by Gonz@les at 2008-04-15 00:31 x
お久しぶりです。(^_^;)
EBIちゃん、かなり本格的な形になってきたみたいですね。
しかしみなさん楽しそうなバイクライフを送ってらっしゃるみたいで羨ましいですっ!
オフ車ってことはWRいっちゃいましょう!(^_^)/
Commented by yamaran31 at 2008-04-15 09:29
うっちぃさん>
お~~~うっちぃさんエンデューロ経験者ですか!!
昨日、レースのビデオを見てたんですけど・・・激しいです!
水没・埋没。。。萌えました(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-04-15 09:32
Gonちゃん>
お久しぶりです~~~♪
EBIちゃん、完成体になりましたー!まぁ素人作りなもので細部のツメは甘いんだけどね。。。(笑)
オフでWRは明らかにオーバースキルだと思います・・・カッコいいけどね!
うちはセロー250がほしいなあ(笑)
Commented at 2009-01-18 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< テールランプVer.2 量産型エビちゃん・・・その後 >>