量産型エビちゃん・・・その後   

2008年 04月 03日

そういえば、色塗った後のエビちゃん公開してませんでしたね(笑)。

こんな感じです。

f0131382_9365817.jpg

f0131382_9371139.jpg

f0131382_9372764.jpg


上の写真は色確認の試し塗り状態なので、クオリティは今一つですが・・・
本チャン用はもっとキレイに仕上がる予定であります!


当たり前の事ながら黒塗りは一体感出て良いです。



現在製作中のエビ達が出来たら各方面でお知らせ致します。





気付けば4月・・・構想から約1年経ってしまった、、、汗
[PR]

by yamaran31 | 2008-04-03 09:43 | EBIちゃん | Comments(22)

Commented by siro@福岡 at 2008-04-03 17:44 x
十分の仕上がりですよ~!おいらのプシュー( --)/占==3に比べれば…
来週,九州一周弾丸ツーを予定してます(^^;)
無事もってくれること祈りつつ走ってきます(^^)/
Commented by yamaran31 at 2008-04-03 17:58
siroさん>
ありがとーございます~!
なんと九州1周ツーですか!?
一体何キロくらい走るんでしょ・・・くれぐれも小エビちゃんと応急処置セット忘れないで下さいね!
お気をつけていってらっしゃいませ~~~♪
Commented by iwayoshi44 at 2008-04-03 19:06
凄い凄い、後はyamaranマークの刻印だけだね。
グッジョブ!
Commented by うっちぃです。 at 2008-04-03 20:24 x
やりましたねー 物作り楽しそー♪

最後で良いので、一個取り置きお願いしまーす
Commented by child_of_a_dream at 2008-04-03 22:10
仕上げがいいですね。カスタム屋が製作したみたい!
取説を付けて それっぽい包装をしたら量販店で売ってそうです♪
Commented at 2008-04-03 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamaran31 at 2008-04-04 13:05
iwayoshiさん>
やっとできましたよぉ・・・
刻印用の金型ないので直筆サインとかじゃダメですかね(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-04-04 13:07
うっちぃさん>
時間掛かり過ぎて疲れました(笑)
最後がいつになるか分からないので、もしご希望でしたらお早めに言ってもらえると確実ですよー!
Commented by yamaran31 at 2008-04-04 13:36
childさん>
色塗っただけで随分見違えますよね!
それっぽい包装は難しいですが、取説は付けますよー
大雑把な性格なので大雑把にしか描けませんが、、、(笑)。
Commented by たっく at 2008-04-04 22:11 x
量産おめでとうございます!
僕も、yamaranさんがいなければ、自分のフェンレス作っていたかどうか…それ位に参考にさせていただきました!

あとはSAMでムフフなパーツをアレする際、ぢぇったい呼んでくださいね♪
Commented by yamaran31 at 2008-04-06 20:08
たっくさん>
ありがとうございます~~~♪
しかし量産とは言うものの・・・僅かな数ずつしか作れません(笑)
僕も自分一人では到底作れなかったでしょうね。。。
SAMさんにはまたそのうち行く予定です!
その時はご連絡しますね♪ 悪いこと企みましょう(爆)
Commented by sayazo at 2008-04-12 00:03 x
 いつも楽しくHP拝見しております。いよいよ、完成ですね。是非おゆずりいただきたく思っております。
 どうかよろしくお願い致します。
Commented by yamaran31 at 2008-04-13 01:34
sayazoさん>
はじめまして!&ありがとうございます!
かなりの時間が掛ってしまいましたがようやく完成にこぎつけました。
エビちゃんの塗装が完了しましたら一度ご連絡を入れたいのでコメント欄下の「非公開コメント」にチェックを入れてメールアドレスを教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented at 2008-04-13 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-13 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MT-01子 at 2008-04-16 00:01 x
はじめまして!関西のMT乗り、MT-01子です。以前からEBIちゃん計画、拝見しておりました。量産おめでとうございます!!私もEBIちゃんにしたいです!!購入できるんでしょうか?よろしくお願い致します。
Commented by yamaran31 at 2008-04-16 16:59
MT-01子さん>
はじめまして♪ コメントありがとうございます!
細々とですが、EBIちゃん作っております~。
詳細は直接メールさせて頂きたいので、コメント欄下の「非公開コメント」にチェックを入れてメールアドレスを教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します!
Commented at 2008-04-16 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪のタカです。 at 2008-04-17 13:26 x
私もEBIちゃん購入したいです。よろしくおねがいします。
Commented at 2008-04-17 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-19 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-30 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 久々箱根へ! テールランプと春ジャケット >>