テールランプと春ジャケット   

2008年 03月 30日

お久しぶりの日記でございます。



最近放置してましたが細々とエビちゃん計画を進行しとりました。


ありがたい事にエビちゃん希望される方々からご連絡を頂き感謝感謝であります。
改めてお返事させて頂きます!
また、そう遠くないうちにRSCや鼓動オーナーズサイトでもお知らせしたいと思いますので
楽しみに待ってて下さい♪




さて、色々とドラマの多かったウィンカー一体型テールランプですが、ここ最近、赤灯部分が一部、接触不良を起こして点いたり消えたり・・・はぁぁぁ。。。って感じです。


そんな時に鼓動オーナーズサイト管理人のなかにしさんが修理を受けてくれることに。
サイト上にもある通り、LEDのナントカ(理解してない・・・汗)を詳細にまとめたコンテンツを作る程、電装系にとっても詳しいのです。


なかにしさん、どうかうちの子を宜しくお願い致しますm(_ _)m




そしてもう一個ネタを。

今年の春夏ジャケットをポチっとしました。
去年買ったBATESのジャケット、とっても気に入ってたんですけど、8月の転倒でかなりダメージを負ってしまいました。

今度の相棒はPowerageのメッシュジャケット。

f0131382_1803558.jpg


ちなみに真ん中の黒いやつです。



早く届かないかな~♪
まだしばらくは着ないけど(笑)。
[PR]

by yamaran31 | 2008-03-30 18:56 | MT-01 | Comments(10)

Commented by siro@福岡 at 2008-03-30 20:31 x
ご無沙汰です(^^)/
うちのEBIちゃんですが…昨日,サーキット走行もしましたが今のところ大丈夫みたいです。。。
乗り方が大人しいからですかね(^^;)
Commented by cillow at 2008-03-31 10:31
いいな~ジャケット。
エアバックで春秋用でかっこいいのないんだよな~。
Commented by yamaran31 at 2008-03-31 10:34
siroさん>
どもども!昨日あたり小エビちゃんがそちらに届く予定でしたが、無事着きましたでしょうか?
振動は回して乗るよりも低回転で走ってる時の方が大きい様なので、逆にサーキット走行の方が耐えられるのかもしれません(笑)。
とは言え、遅かれ早かれ逝く時が来ると思いますのでご用心下さい!
Commented by yamaran31 at 2008-03-31 10:38
cillowさん>
さすがにビリビリになったジャケットを着るのもアレなので(笑)
SPIDから出てるエアバッグジャケットがカッコ良さげでしたが、目玉飛び出る価格ですし。。。
いっその事、春夏ジャケットの上にエアバッグベストを着てしまうとか・・・
Commented by siro@福岡 at 2008-03-31 17:24 x
今日小エビちゃん届きました(^^)/
ありがとうございました。。。いつでも交換できる準備してアルミ製が逝くのを待ってから換えたいと思います!
頑張ってモニターします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Commented by yamaran31 at 2008-04-01 11:55
siroさん>
無事届いて良かったですー!
現状でどれくらい持ちこたえるか。。。
MTでお出かけの際は携帯しといてください(笑)
Commented by child_of_a_dream at 2008-04-01 12:46
「Powerage」って デザインがシンプルで街乗りにはいいですよね。
僕も Powerage お気に入りです♪

あっ、siroさんの所にエビちゃん届いたんだ。
僕の所には エビちゃん いつ届くかなぁ?
Commented by iwayoshi44 at 2008-04-01 15:33
Powerageは作りも良いですよね、高いけど好きです。
Commented by yamaran31 at 2008-04-02 13:17
childさん>
このシリーズ、プロテクターなんかはヘニャヘニャな奴じゃなくてCE規格の物が使われてたりで、好感持てます。
他にもっと良いデザインのあったんですけど、真夏に使う事を考えてこいつにしましたー。
量産型エビちゃん第一陣(と言っても少数ですが)は先週塗装出したのでそろそろではないかと思っております。
しばしお待ちをー!
Commented by yamaran31 at 2008-04-02 13:20
iwayoshiさん>
今回は貯めてたYahooポイントのお陰で安く買えましたが・・・やっぱし高いですよね。
デザインが僕好みの物が多い許しちゃいますけど(笑)

<< 量産型エビちゃん・・・その後 エビ塗りデカ盛りと伊豆一周デカ盛り >>