肉々しいツーリング   

2008年 03月 05日

3月9日の詳細(といっても大雑把ですが)を改めて書き直します。
(cillowさん>詳細はこちらに修正願います)


前回の日記でも触れた通りティハールのカレー亡き今(14日からは営業しますが)、
ヘヴィメタ隊長・cillowさんに残されたものは肉のみになってしまいました。


と、いうことで9日は肉に始まり、肉に終わる企画に変更致しました。



以下、詳細です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
                   (^肉^) 肉々しいツーリング (^肉^)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日   時: 3月9日(肉曜日)

集合場所: 朝8時30分 東名高速沼津インター出てすぐのセブンイレブン
        *集合時間はルート変更の関係で1時間早くなりました!
f0131382_1144534.gif

東京方面から来る方はエヴィナSA に7時半、SA入って手前側二輪置き場で待ち合せましょう。


参加予定の皆様: ■ cillowさん
            ■ まるみくん (足長彼女さんとタンデム参加!)
            ■ さんたろーくん
            ■ うっちぃさん
            ■ EMRさん
            ■ yamaran
             □ sano大先生 (現在交渉中との事です)
             □ takana親方 (ドタ参するかもとの事です)

だいたいの予定: ◆沼津から海沿いを南下、下田の「とんかつ一(はじめ)」でランチ。
            ◆海沿いを北上、伊東の「赤沢日帰り温泉館」で入浴。
            ◆伊東の「カウボーイズ」で晩ご飯。


距離も結構ありますので途中参加、途中離脱もありです。
ドタ参も大歓迎ですよ♪



今月はこれが最後のツーになりそうです。
たっぷり楽しむぞ~♪
[PR]

by yamaran31 | 2008-03-05 11:59 | MT-01 | Comments(18)

Commented by sano-y at 2008-03-05 12:40 x
これはヘビメタツーだね(笑)

今月最後って3月始まったばっかりなのに?
Commented by yamaran31 at 2008-03-05 13:02
sano先生>
そーなんですよぉ・・・
3月は人手不足らしくて仕事結構入りそうなんです。
あとエビちゃんの下ごしらえとか(笑)

Commented by child_of_a_dream at 2008-03-05 15:12
スゴ~イ!肉食べ過ぎでしょ(笑)
カウボーイ行くんですね。
レポ楽しみです。
Commented by cillow at 2008-03-05 15:19
リンク先変更しました~( ^▽^)

childさん
childさんの企画に参加できないので、行っちゃえ~ってことになりました。( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2008-03-05 16:32
childさん>
凄過ぎますよね・・・正直僕は不安です(笑)
せっかく落ちた体重が戻りますよ!
でも楽しみっす~♪
Commented by yamaran31 at 2008-03-05 16:33
cillowさん>
ありがと~ございます!
cillowさん・・・風呂→カウボーイ後の運転は眠くなりそうですね(笑)
気をつけて参りましょう!
Commented by まるみー at 2008-03-05 19:30 x
ヘビメタツーって、もしやヘヴィメタボリックの略ですか!?
Commented by siro@福岡 at 2008-03-05 21:50 x
これまたヘビメタな内容ですね~
その分走るからいいのかな。。。気をつけて楽しんで下さい(^^)/
Commented by yamaran31 at 2008-03-06 09:06
まるみぃー>
そのとーり!(笑)
太らせるツーリングでございます。
あ、メール返事しそびれてごめんなさい!
了解しました!お肉はテイクアウトで(爆)
Commented by yamaran31 at 2008-03-06 09:08
siroさん>
企画しといてナンですが・・・
そんなに食べて走れるのか不安です(笑)
Commented by まるみー at 2008-03-06 21:33 x
あっ!カウボーイズ行ったことありました。
行けば7.8年ぶりですね~。
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2008-03-06 23:43 x
なにーっ、まるみさんの彼女ぉー!
この日は予定があるので(脚の長さを測りに)行けません。残念です。
Commented by yamaran31 at 2008-03-07 09:17
まるみぃー>
おぉ~行った事あるのね!
走って風呂入ったあとに食べる元気があるのか心配です(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-03-07 09:19
えぬむら先生>
えぬむら先生もまるみぃー彼女さんに食い付きますね~!
足の長さは代わりに測っておきます(笑)
Commented by うっちぃです。 at 2008-03-07 20:32 x
どっちかセーブしないと・・・
その前に起きれるといいなぁ・・・
ステーキに力注ぎたいなぁ・・・(笑)

>えぬむらさん
 お先に確認しまーす
Commented by yamaran31 at 2008-03-08 23:45
うっちぃさん>
只今帰宅しました・・・僕も起きれるか不安です(笑)
今日も爆食してしまったので明日はセーブします。。。
Commented by うっちぃです。 at 2008-03-09 23:41 x
23:40無事帰宅しました。
盛りだくさんのツーリング、ありがとうございました。
Commented by yamaran31 at 2008-03-10 09:10
うっちぃさん>
お疲れ様でございました!
盛りだくさん過ぎましたね・・・(笑)
ツーリング途中でお風呂入ると動けなくなるかと思いましたが、結構体力回復するものなんですね~
また行きましょう♪ 
とんかつ一へ(爆)。

<< エビ塗りデカ盛りと伊豆一周デカ盛り ***の日。【訂正】 >>