***の日。【訂正】   

2008年 02月 27日

先週末、childさんと伊豆ツーした時のお昼ご飯。

刺身かカレーか・・・迷いに迷って刺身にしました。
お刺身はホント美味しかったです。大満足でした。


でも・・・やっぱりカレーが食べたい!!
という衝動に駆られっぱなしなのです(笑)。


ちなみにそのカレー屋さんは西伊豆は136号線沿い、松崎を南下したところにあるネパールカレーを出す「ティハール」というお店です。

ここライダーの皆さんがよくご利用されてるみたいなのでご存知の方も多いと思います。
僕はお店の前を通過する度に気になってました。

中でも僕が気になるのはこれ↓
f0131382_1785338.jpg
ライス600gの「ヒマラヤ盛り」だそうです。
全然イケそうですけどね。これが食べたいです(笑)。



と、前置きが長くなってしまいましたが、、、



3月9日(日曜)、この日がカレー曜日だと思ってしまった方、ご一緒しませんか?

自薦他薦は問いません(笑)



3月5日の日記に詳細を書きましたのでそちらをご覧ください。
[PR]

by yamaran31 | 2008-02-27 17:39 | MT-01 | Comments(30)

Commented by うっちぃです。 at 2008-02-27 18:34 x
行く!
たぶん行く!
カレー好きだから行く(笑)
まるみーが来る日曜日だから行く(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2008-02-28 09:02
あー、いいなぁ~。行きたいけど仕事だ…。残念。
皆さんモリモリ食べて来てくださーい♪
Commented by cillow at 2008-02-28 09:48
さっそく募集かけましたね。
カレー、写真でみるとあんまりインパクトないですね~。
Commented by sano-y at 2008-02-28 10:05 x
ちょっとジャブ打っときました。
たぶん大丈夫と思うけど、まだ安心はできません。
Commented by siro@福岡 at 2008-02-28 13:18 x
美味しそうですね~♪ ヒマラヤ盛りのネーミングはすごいかも…
でも、おいらは新陳代謝が活発というか過剰に反応するのでバスタオル必須ですよ(爆)
自宅でしかカレーを食べれない不自由な身体です(T_T)
Commented by yamaran31 at 2008-02-28 14:02
うっちぃさん>
おぉっ!うっちぃさんいお会いするのは三重帰りの伊豆ツー以来ですね!
楽しみ楽しみ♪
カレーの方は食べた事ないので味は保証しませんのであしからずです(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-02-28 14:05
childさん>
次回カレーを誓い合ったのに・・・
お仕事では仕方ないですね。。。
責任を持って参加者全員にヒマラヤ盛りを食べさせます(爆)
Commented by yamaran31 at 2008-02-28 14:07
cillowさん>
そうなんです、しかもウマそうに見えません(爆)。
でも他サイトで見たカレーの画像は美味しそうでした~
これで足りなかったら下田の「とんかつ一」に行きましょう(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-02-28 14:10
sano先生>
「シャブ」と読んでしまって引いてしまいました(爆)
きっと大丈夫です!全く根拠はありませんが(笑)
お返事待ってま~す♪
Commented by yamaran31 at 2008-02-28 14:23
siroさん>
バスタオルですか??すごいと言うか、大変ですね・・・
僕もかなりの汗かきです。それに寒がり・・・ワガママな体になってます(笑)
カレー美味しいといいんですけどね・・・


Commented by iwayoshi44 at 2008-02-28 19:39
きゃはははっは。
奥さんシャブ酢けにしてどうするのよ(爆)
Commented by まるみー at 2008-02-28 23:52 x
うっちぃさんも来てくれるんですね~!
最近集合時間ぎりぎりもりもりなので、余裕を持って集合します。
Commented by まるみー at 2008-02-28 23:52 x
うん?日曜日だから来るのか??
Commented by yamaran31 at 2008-02-29 14:00
iwayoshiさん>
いやぁ・・・僕もどうするつもりなのかと思いました、、、(汗)
ニホンゴってムズカシイです。
Commented by yamaran31 at 2008-02-29 14:02
まるみー>
日曜日だからね~
まるみーが連れてくる人を楽しみにしてるのかも!
そこんとこどーなんですかうっちぃさん(笑)

Commented by sano-y at 2008-03-02 16:10 x
9時半て時間はやさしくていいね。
クロスカウンターでも喰らわないかぎり行けると思う。
あと1週間だね。気を抜かずに過ごします(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-03-02 18:35
sano先生>
sano先生が来やすい時間に致しました(笑)
なんちゃって・・・前日夜仕事なんで、これ以上早い時間は遅刻の危険性大なんです(爆)
フットワーク効かせてパンチかわしましょう。
Commented by うっちぃです。 at 2008-03-03 18:50 x
むろんっす > まるみー w

と、ところでyamaran、やまらん!
ティハールって ↓ここ?
http://www.tihal.com/

「都合により3月13日まで休業いたします」って書いてありますよ
どうやらお子さんが生まれて、臨時休業中な様ですが。。。
どうでしょう?

これは、とんかつに変更かな?w
Commented by cillow at 2008-03-03 22:56
↑ほんとだ~。
どうしよっか~・・・・・
Commented by yamaran31 at 2008-03-04 01:06
うっちぃさん&cillowさん>
んが~~~~ショック大です。。。
そうです、そのお店です。
とんかつって「とんかつ一」ですか?
そこも実は行ってみたかったりするんです。
ちょいと調べてみますね!
何かこの店気になる!的なものがございましたら御一報下さいませ。
Commented by gas at 2008-03-04 18:48 x
ども
「とんかつ一」はおもろい店ですが危険ですよー
頼みもしないのにおかわりをどんどんついできます・・・
がんばって下さい(笑
Commented by takana at 2008-03-04 20:56 x
調整ついたら、ドタ参させて頂きます。

まるみ~の彼女がくるから。。。なんちゃって。
Commented by cillow at 2008-03-04 21:36
↑待ってました!!( ・∀・)
調整付けてください!
takanaさんのタメに日曜日にしたんですから・・・・(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2008-03-05 11:18
「とんかつ一」デカ盛り好きなら挑戦してみてください。
僕のツーリング仲間オススメの店ですよ!
はじめて来店する人はメニューが選べないって噂も…。
店のオヤジがメニュー決めちゃうらしいです(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-03-05 12:57
gasさん>
お久しぶりです!
gasさんもとんかつ一に行かれた事あるんですね!
かなりすごいらしいですね・・・
頼みもしないのにご飯つがれていくなんて。。。わんこそばみたいですね!!(爆)
Commented by yamaran31 at 2008-03-05 12:58
takana親方>
なんとか調整つけてくださ~い!(笑)
復帰してからまだ一度もツーしたことないですもんね!
Commented by yamaran31 at 2008-03-05 12:58
cillowさん>
あれあれ・・・親方の為でしたっけ?(爆)
たしかまるみぃーの・・・ウフフフ
Commented by yamaran31 at 2008-03-05 13:00
childさん>
とんかつはじめちゃん調べてみました!
初めての客にはミックスフライ定食らしいですね(笑)
しかもご飯にカレーかけてますね・・・
Commented by takana at 2008-03-05 20:00 x
はっきり言って、まるみーの彼女がくるから行きます!!
どーだ、男らしーだろー!!
いじりたおします!!
Commented by yamaran31 at 2008-03-06 15:20
takana親方>
はい・・・わかっております。
犯罪にならない程度にいじりたおして下さい(爆)
という事は参加でOKですよね!

<< 肉々しいツーリング 量産型エビちゃん >>