ジョン&パンチ in 西伊豆   

2008年 02月 24日

今日はchildさんと西伊豆へツーリングに行ってきた!


今朝、ちゃんと7時に起きれたので遅刻することなく海老名SAに到着。
childさんは既についてました。さすがです。


そしてまるみくんを待つ・・・はい、寝てました~(爆)
また今度行こうね♪


そしてMT-01銀色2台のジョン&パンチ(古っ)は沼津を降り、強風吹き荒れる西伊豆の海沿いルートをひた走る。


途中、強風でなぎ倒された枝・・・っていうか木がいくつも転がってたり。。。


f0131382_18503717.jpg
↑井田の休憩ポイント
富士山が霞んでます。。。じゃんねん


f0131382_1851741.jpg
↑桜咲いてる!一足早い春を感じてみたり。


f0131382_18525286.jpg
↑やっぱりMTは銀色が一番カッコよかったり・・・


そして戸田漁港に到着!
ランチポイントを戸田で魚にするか、松崎の先にある「ティハール」でネパールカレー(ヒマラヤ盛り)にするか迷いに迷ったあげく・・・



f0131382_18523291.jpg

↑お馴染みの小浜食堂に決定。


f0131382_18545895.jpg

↑毎度毎度キンメダイの煮付け定食にするか刺身定食か迷う。
そしていつも刺身定食に。
今回もやっぱり迷ったあげく刺身定食(笑)。



あ、もちろんご飯は大盛りです。

f0131382_18541220.jpg
今回は「ガッツリ大盛りで!」と言ったら通常の大盛りより多かった(笑)。
ありがと~!


腹いっぱいになってマッタリとくつろいでおしゃべり・・・
こういうひと時もたまりませぬ。



重くなった腰を上げて、県道18号から達磨山峠→修善寺→山伏峠→伊豆スカ→ターンパイク→小田厚→東名のルートで帰宅。


途中、山間部はやっぱり雪がいっぱい残ってた。
日が落ちるとヤバいことになるでしょね。


f0131382_18531113.jpg
箱根・大観山も雪がいっぱい残ってました。





風こそ強かったけど陽に当たって走る分には暖かかったです。
指先だけはキンキンに冷えて辛かったけど・・・


充実したよい週末を過ごせてよかったよかった。



childさんお疲れさまでした。
次回はヒマラヤ盛りですねー(笑)
[PR]

by yamaran31 | 2008-02-24 18:58 | MT-01 | Comments(16)

Commented by sano-y at 2008-02-24 19:23 x
ほらみろ、やっぱ羨ましいじゃんか!この白バイ野郎(笑)
Commented by EMR at 2008-02-24 19:36 x
この大盛り野郎(笑)!
Commented by iwayoshi44 at 2008-02-24 19:40
いいな〜。

僕もスタスキー&ハッチしたい〜。(古っ)
Commented by olnlc1 at 2008-02-24 21:14
この西伊豆〜南伊豆の道は気持ちいいね。
前にkazzさんに連れてってもらって、とくに戸田までの道が綺麗になってたりして気に入りました。

こんどSpeedKingでまた西伊豆ツーがあると思うので、満喫したいところです。
Commented by yamaran31 at 2008-02-24 22:41
sano先生>
ごめんなさい、めちゃめちゃ楽しんできちゃいました(爆)
今朝はまるみっちの連絡先教えて頂きありがとうございました~♪
次回ご一緒しましょう!白バイは嫌です(笑)。
Commented by yamaran31 at 2008-02-24 22:42
EMRさん>
「大盛り」は口癖ですから!(爆)
刺身うまかったっす♪
丸天にも行きたいですわ~
Commented by yamaran31 at 2008-02-24 22:44
iwayoshiさん>
スタスキー&ハッチ・・・懐かしい!!
と言っても僕は再放送ですが、親父と見てましたよ~
Commented by yamaran31 at 2008-02-24 22:47
agさん>
そうなんです!戸田までの道、えらいキレイになってますよね!とっても走りやすかったんですけど・・・
突風で何度か冷や冷やしました(笑)
次回、Speed King混ぜて頂けたらと思います~
仕事休み入れちゃいますよ!(笑)
Commented by child_of_a_dream at 2008-02-24 23:13
お疲れさまでした~。
やっぱり伊豆は走って楽しい!食って美味い!
今日は ありがとうございました。
次回の“ヒマラヤ盛り”楽しみです♪
Commented by yamaran31 at 2008-02-24 23:30
childさん>
お疲れ様でした!!
ほんと伊豆はいいな~♪と実感した一日でありました。
次回のヤマランヒマラヤンツーリング(爆)が楽しみです!
Commented by gauloi_taichou at 2008-02-25 03:29
トミーとマツ珍道中(笑)

天気よくてサイコーでしたね。
マーガレットラインには行かなかったんですか?
Commented by yamaran31 at 2008-02-25 09:07
隊長>
トミーとマツ・・・これまた懐かしい!!
当時、保育園児でしたがあのドラマが大好きでした(笑)
明るいうちに帰りたかった&お腹一杯になったら落ち着いちゃったので戸田から下には行きませんでした~
隊長のMT復活したらマニアックな伊豆を案内して下さいね~
Commented by cillow at 2008-02-25 10:44
ぜんぜん羨ましくなんかないやい!
Commented by yamaran31 at 2008-02-25 13:07
cillowさん>
たまには逆の立場にならなきゃですね~
ウヒャヒャヒャ。。。
Commented by siro@福岡 at 2008-02-25 17:54 x
良い天気でよかったですね~
でも山間部はまだまだって感じですね(^^;)

こちらは昨日、吹雪の中オフトレ行ってきました(>_<)
Commented by yamaran31 at 2008-02-25 21:04
siroさん>
まだまだお山で走るにはおっかないです。。。
日中晴れてる時ならなんとかいけますけどね~
siroさんは吹雪の中オフトレですか・・・かなり体育会系ですね!(笑)

<< 量産型エビちゃん マッタリぶらりと・・・ >>