マッタリぶらりと・・・   

2008年 02月 23日

日曜はchildさん、あともしかしたら会社のFZ1乗りのさんたろー君も一緒に伊豆をぶらりとツーリングしようかと思ってます。


なんせ、前日は夜のお仕事が入っているので起きれるかどうか不安でございます(笑)。

一応、海老名SA(手前側バイク置場で)に朝9時頃っつーことで!
会ってから行先決めましょう(笑)


西伊豆の海沿いをたら~っと流すのもいいかなぁなんて思ってますが、
明日の夕方から一気に寒くなってくるみたいですね。。。防寒対策しっかりせねば。




っつーことでかなりグダグダまったりなツーになると思われますが・・・
飛び入り参加大歓迎ですヨ!




あ、明日は仕事前にたっくさんが紹介してくれたウィンカーアダプターを製造・販売しているgarage S.A.Mさんへ行こうかと思います。
f0131382_123922.jpg

色は前足に合わせて金色!
肝心のウィンカーは空輸予定なので装着はいつになることやら(笑)。
[PR]

by yamaran31 | 2008-02-23 01:24 | MT-01 | Comments(12)

Commented by child_of_a_dream at 2008-02-23 05:45
明日よろしくお願いします。西伊豆をマッタリ走りましょう!
美味いものが食べたい!お店を調べておいてね~。
Commented by cillow at 2008-02-23 07:50
childさんは二日連続ツーリングですね~。
ウィンカー何にしたんだ!!( ・∀・)
Commented by iwayoshi44 at 2008-02-23 08:09
温度差が激しいでしょうね、特に日曜は寒いかもよ。
Commented by EMR at 2008-02-23 13:33 x
いいなぁ~(・_・;)

オレは熱出ちゃってスノモも行けんかった・・・グスッ

SAMのステーはもう来たよ~
でも、車両がない・・・
Commented by child_of_a_dream at 2008-02-23 20:45
まるみさんも参加するそうですよ。誘っておきました♪
Commented by sano-y at 2008-02-23 22:36 x
あー、もうっ!ちきしょう(号泣)
Commented by yamaran31 at 2008-02-24 01:51
childさん>
ウマい店ですか・・・この時間になるまで探してます(爆)
伊豆=魚になりがちですが、「ヒマラヤ盛り」のネパールカレーが食べてみたいですねー
Commented by yamaran31 at 2008-02-24 01:52
cillowさん>
うふ・・・ヒ、ミ、ツ
ウフフフフ。
てか、まだ注文もしてません(爆)
Commented by yamaran31 at 2008-02-24 01:53
iwayoshiさん>
仕事帰り、寒さで指が飛んでいきそうでした(笑)
明日は辛そうです・・・
Commented by yamaran31 at 2008-02-24 01:54
EMRさん>
げっ!大丈夫ですか~??
スノモ残念でしたね・・・早く治してくださいね!
SAMアダプターは今日買いに行きました~
ちょっとリクエストしてまいりました(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-02-24 01:55
childさん>
まじっすか~!楽しみです~~~
ヘタレさんたろうは高速乗るのビビって辞退しました・・・ったく。。。(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-02-24 01:56
sano先生>
大丈夫です!明日は極寒なので羨ましくないはずです(爆)

<< ジョン&パンチ in 西伊豆 プチパーツ。 >>