LEDテールランプ+東京タワー。   

2008年 02月 03日

届きました。


が・・・


f0131382_1653858.jpg




ケース割れてるしヒビ入ってるし。

レンズとケースの接合部分はボンドがテンコ盛り・・・きたない。





ガッカリだし、ムカついてます。



文句のメールを本日未明送りましたが、返事待つ気にもなれないので明日にでも電話でクレームします。






テールランプはアッシーなのでまるごとじゃないと部品取り寄せできません。
当然相手持ちにさせますが。




穏便に済めばいいんですけどね・・・








ったく・・・。







と、怒り気味ですみません(笑)。

昨晩、お仕事の帰りに近所の東京タワーを見に行ってきました。


f0131382_17333313.jpg


本当は写真をバチバチ撮りたかったんですけど、雨降ってきたのでちょこっと撮って退散。



もっとゆっくり写真を撮りたかったな~。
[PR]

by yamaran31 | 2008-02-03 16:56 | MT-01 | Comments(15)

Commented by iwayoshi44 at 2008-02-03 18:10
むこうでも書いたけど、これは無いよね〜。
Commented by kazz12211 at 2008-02-03 18:38
ちょっとコレはひどいねぇ。
よくこんなのを黙って送ってきたと思う。
事前になんか言ってくるべきじゃない?
うまくできないとか、失敗しちゃったとか。
こういう店は潰した方がいいよ。
Commented by cillow at 2008-02-03 19:46
潰しましょうか?( ̄▽ ̄)
Commented by olnlc1 at 2008-02-03 19:54
同じ事書くのもアレだけど、こっちにも書いときます。

証拠になるもの、全て記録しとこう。
梱包してた箱とか、サイト上のうたい文句とか(画像で記録ね)、
メールの記録とかね。

あとISPにこの店からの送信記録をもらおう。
もらえないかも知れないけど。
メールしちゃぢゃんとか言われるかも知れない。
迷惑メールで飛んじゃったとか、イヤだしね。

とにかく、いまは記録とるのに専念するとかして、感情的にならないようにしたいね。
Commented by なかにし@川崎 at 2008-02-04 00:39 x
あちゃ~、ひどいですね。
あまりの写真のインパクトに書き込んじゃった(笑)

yamaranくんの情報でなんとなくうちのテール分解して改造してみようとしたんだけど
外れなくて断念した。通常熱湯につけて接着剤はがしだと思ったけど、素人だと無理、割れそう。
さすがKOITO、日本製ですかね。
綺麗にやるんだったらリューターあたりで切り取って接着剤で付ける方が良いかも。
お店側も苦労はしたんだろうけど、お金とってやるレベルじゃないね~。
無理なら無理ってお店側が言うべきでしょ。
それにしても変なとこ割れてるね~。案外落としたんじゃないかなぁ。
Commented by yamaran31 at 2008-02-04 10:06
iwayoshiさん>
ぁぃ・・・あんまりです。。。
持ち主の気持ちを考えるべきですわ。
一言あるかないかで受ける側の気持ちは大きく変ります。
Commented by yamaran31 at 2008-02-04 10:10
カズさん>
そうなんです。
その一言があればこちらの対応もちょっとは変るのに・・・残念です。
今後のお店側の対応次第ですが。。。正直ムカついてるのでこれ以上怒らせないで欲しいです。
Commented by yamaran31 at 2008-02-04 10:11
cillowさん>
うわ~ヤクザだ(爆)
その時が来たらお願いします(爆爆)
Commented by yamaran31 at 2008-02-04 10:14
agさん>
そうですね!感情的になると相手も感情的になり兼ねないですからね~
事態を良く理解してもうよう話してみます。
それで分からなければ・・・cillowさんの出番です(爆)
ちなみに電話でやりとりしてたのでクレーム付けるまでは僕のメアドは知りません。
それ以降のメールで出した・出さないの話しになったらISPへ・・・と思います。
アドバイスありがとうございます!
Commented by マエコウ at 2008-02-04 10:17 x
確かに、酷い仕上げですね。
自分で加工したのなら諦めはつきますが、お金を取ってやるプロがやるような事ではないですね。
綺麗に加工が出来ないのなら、綺麗に出来ないと言えるのが、プロだと思いまね。
しかし、私の地元のショップだけに、恥ずかしい限りです。
Commented by yamaran31 at 2008-02-04 10:22
なかにしさん>
どもども~!結構なインパクトですよね(笑)
落した割れでしょうか?どちらにしても相手側の責任だと思います。
こちらのクレームをちゃんと受け入れてくれる事を願います。。。

やっぱりテールレンズを自力で外すのは困難ですか?
かなりガッツリ貼り付いてますもんね・・・
今後、LEDユニットを自分で付けようと思ってたんですが・・・
熱湯&接着剤剥がしで挑戦してみようかなぁ
なかなか一筋縄ではいきませんね~(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-02-04 10:26
マエコウさん>
お久しぶりです~!
このお店、マエコウさんの地元でしたか~
店側も出来ないなら出来ないと言って欲しかったです。
無残な姿で送りつけられて納得するオーナーはいませんよね。
相手はそんな事すら分からないのでしょうか・・・残念でなりません
Commented by child_of_a_dream at 2008-02-04 18:42
あ…ヒドイっすね。
cillowさんの出番!?
Commented by yamaran31 at 2008-02-05 14:57
childさん>
コンクリート履かせて東京湾に沈めたりしそうで怖いです(爆)
Commented by siro@福岡 at 2008-02-05 17:16 x
これは酷いですね~
しっかり対処してもらわないと(>_<)

<< クレーム・・・その後。 さらばOVERエキパイ >>