親父行きつけの店。   

2008年 01月 25日

たまにはバイク以外のネタを・・・。


先日、親父が還暦を迎えました。



去年の親父の誕生日は僕と2人でご飯食べただけでしたが、今回は海の向こうから帰国中の妹、、母の4人+両親の友達4人の計8人でパーチーしました。



場所は親父自身が指定&予約・・・どんだけ張り切ってんだか(笑)。

f0131382_9182553.jpg

藤沢にあるカフェバーです。
親父はここによく行くみたいで、若いお店のスタッフや常連さんたちの親父的存在みたいです(ウザ)。
夏は素潜りに連れてったりするらしい(笑)

たまにJazzライブもやるらしく僕も興味あったりします。

f0131382_9215888.jpg
黒板に書かれてるフレッシュジュース(スムージー仕様にしてもらう)が美味しくていろんなの試してみました。
車できたのでそんなのばかり飲んでました(笑)。

f0131382_924624.jpg
旅の本(洋書)も置いてます。
オーナーさんは旅とサーフィンを愛するサワヤカなお兄さんでした。


f0131382_9254445.jpg
グラスの奥にいるおばちゃんはオカンです(笑)。



全然誕生日っぽくない写真ばかりですね・・・

f0131382_9312439.jpg
これが唯一誕生日らしい写真です(笑)。



この日は愛機キミマロズームを忘れてきたので妹の超ミニミニIXYで撮ってました。
最近すっかり写真撮ってなかったのですがagさんに触発されてバチバチ撮ってました(笑)。


出来はどーあれ、写真撮るのって楽しい♪
[PR]

by yamaran31 | 2008-01-25 09:34 | その他 | Comments(14)

Commented by sano-y at 2008-01-25 10:06 x
お店の佇まいがいいね。ウエスタンランドみたい。
こういうお店を知ってる親父さん、カッコいいね。
Commented by kazz12211 at 2008-01-25 10:46
今度行ってみる!
カッコいい親父さんですねぇ。
僕もそういう大人を目指します。
ウザくない程度に。
Commented by yamaran31 at 2008-01-25 10:56
sano先生>
そうですね!オールドアメリカンな雰囲気で、居心地いいでんすよ~。
実の息子ながら・・・親父なかなかヤリますね(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-01-25 10:59
カズさん>
カズさんならこのお店知ってるかと思いました!
駅の北口?からすぐですよー。
料理もおいしいです!
うちの親父は酒が入ると偉そうに説教垂れるのが玉にキズです(爆)。
Commented by カーツ大佐 at 2008-01-25 13:01 x
いつも楽しく拝見させてもらってます。

「FREE CULTURE」
縦型文字の看板がカッコイイですよね。
それにしても親父さんなかなかイカシタチョイスですね。
還暦おめでとうございます!
自宅近くで良く見るのでコメントさせてもらいました~。

Commented by yamaran31 at 2008-01-25 15:58
カーツ大佐さん>
ようこそ~♪ コメントありがとうございます~!
カーツ大佐さんはあの辺りにお住まいですね!!
このお店、外から見てもイイ感じの雰囲気が漂ってますね。
ここ以外にも藤沢には良さ気なお店が多いですね~
もしお店の前にMTが止まってたらきっと僕です。
その時はお茶でも~(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2008-01-25 16:47
親孝行だね、見習わなきゃ。
でも僕は仲良くしたくないんだよね、嫌いってほうが正しい表現です>親父
Commented by yamaran31 at 2008-01-26 15:48
iwayoshiさん>
そうですか…色々事情がおありなのでしょうね。。。
Commented by iwayoshi44 at 2008-01-26 18:31
そうなんです、色々ね〜。
本来はシャアみたいに仮面被らないといけないんだけどね(爆)
Commented by olnlc1 at 2008-01-26 21:15
オヤジさんカッコイイなあ。

やっぱりコンパクトデジカメだと赤くなったり黄色くなったりするよね。
うーん、やっぱりGRは素敵だ(笑)。
Commented by child_of_a_dream at 2008-01-26 23:20
親父さんの還暦おめでとうございます。
素敵なお店ですね。今度みんなで行こうよ!
Commented by yamaran31 at 2008-01-28 10:40
iwayoshiさん>
シャアの仮面は未だに理解できませんが・・・
あれ付けてみたいです(笑)
Commented by yamaran31 at 2008-01-28 10:41
agさん>
親父、気だけは若いんです・・・(笑)
この赤味は意図的につけてます・・・じゃないとキレイに見えなくて、、、(笑)
GRいいですね!マジで欲しくなりましたよ・・・
Commented by yamaran31 at 2008-01-28 10:43
childさん>
ありがとうございます~♪
藤沢ちょっと遠いけど、今度行ってみましょうか~
あの店、個室もあるんで、ちょっとした隠れ家みたいで良さげですよ♪

<< SL見るツー 3番煎じ? >>