海沿い流して箱根。   

2007年 12月 10日

昨日は晴天でしたね!
通常なら早起きしてプラ~っと走りにいくとこなのですが、前日の晩がお仕事だったもので
起きたら10時半・・・ま、仕方ないですね(笑)。


実はその仕事があった晩にグローブを片方落してしまったんです。
都内から横浜までは片手だけインナーグローブのみで走りました・・・辛かったです(笑)。


そんなわけで、昨日は昼前に新しいグローブを買うためにラフ&ロード横浜へ。
自宅を出てすぐの環状2号線をひた走るのですが、途中gasさんに目撃された模様です(笑)。


そういえばラフ&ロードはセール中でしたね。
あまりめぼしい物はなく(あっても困る)、お目当てのグローブを。
f0131382_9565279.jpg
RSタイチのです。これが一番僕の手に合うようです。
今まではこれの真っ黒を使ってましたが、ジャケットもパンツも真っ黒なんで白系のメットが
浮いちゃうのでグローブもメット色に合わせてみました。

今時期はインナーグローブがないと寒いですが、モコモコしたウィンターグローブは好きになれないので
こいつで頑張ります。



買い物終了。
あ、ラフ&ロードに茄子色MTが止まってました。
用品店とかではMT見かけないのでちょっと嬉しくなりますね(笑)。


さて・・・どこへ行こうか。
天気いいので海沿いを走ろう!
鎌倉街道をまっすぐ→海沿いの134号線を大磯方面へ。
f0131382_1041681.jpg
トンビがいっぱい飛んでます。

地面に落ちてるエサ目がけて急降下する姿はカッコイイ!!
写真撮ろうと思ったらメモリカード刺して来るの忘れた・・・(爆)
内臓メモリだと4~5枚しか撮れないんで諦め~。


f0131382_1065029.jpg

海を眺めながらしばしマッタリ・・・日差しがまぶしくて温かい。
12月とは思えない陽気でしたね。


再び渋滞の134号線をスリ抜けスリ抜けスリ抜け・・・西湘バイパスに乗って箱根新道→十国峠。


ここまで来たけど、なんかテンションが上がりません。
こんな日は大人しく引きかえした方がいいですね。

そういえばこの日は朝から何も食べてなかった。
箱根神社そばのセブンイレブンでアメリカンドックとコロッケを食べる・・・W揚げ物(笑)。
f0131382_1014065.jpg

芦ノ湖周辺は外国人観光客が多いんですね~。

MTに興味を示す方も結構おりました。
キレイな金髪のお姉サンに微笑みかけられたり・・・



気がしただけですが(爆)
まぁいいや。


さて帰り道。
不完全燃焼な状態でアホになってたせいか、国道1号線で下山してしまった・・・


当然大渋滞です。



再びスリ抜けスリ抜けスリ抜け・・・疲れた(笑)
湯元を過ぎてやっと西湘バイパスに乗り、大磯PAで休憩・・・と思ったら

f0131382_10184280.jpg
いるわいるわ・・・旧車會の群。

何十台いたんでしょう・・・
パトカーまで来てました。



あぁ・・・・ウゼェ(笑)




っちゅー事で一服してから退散。






日が沈む前に帰宅できました。
来週末も天気良いといいですね・・・


次回はガッツリ走りたいです。
[PR]

by yamaran31 | 2007-12-10 10:22 | MT-01 | Comments(8)

Commented by siro@福岡 at 2007-12-10 13:02 x
気持ちよさそうな天気ですね~
昨日は知り合いのBM乗りの方と山口の秋吉台まで行ってきました。。。
OVERのエキパイ取り付けはいつになることやら…
Commented by yamaran31 at 2007-12-10 14:33
siroさん>
天気とっても良かったですよ~♪
秋吉台ですか!幼い頃に鍾乳洞(?)に行った事ありますよ~。
OVERエキパイは擦りますのでご注意下さい(笑)
サイレンサーも同時にやるんですか?
確かBABY FACEのにするんですよね・・・いいな~~~~
Commented by olnlc1 at 2007-12-10 23:54
待ってたのにぃ。(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-12-11 01:32
agさん>
えー待ってたんですかぁ~(笑)
でもちょっとお疲れモードだったので明るいうちに帰っちゃいました。
今度わらじ案内して下さいよ~
アレ食べたいっす(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-12-11 08:42
いや、待ってない!(爆)

一緒にガッツリ走ろう
Commented by yamaran31 at 2007-12-11 09:03
agさん>
どっちですか・・・(爆)
いや、マジで走りに行きたいです。
ガッツリと走ってガッツリと食べたい~♪
今月のシフト未確認ですが空いてる日に「ぶち」行きましょう!
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-12 02:17
この日は大磯PAで集会だったんですね(笑)
舎弟が何十台も集まるなんてyamaranさんって何者!?
Commented by yamaran31 at 2007-12-12 12:59
childさん>
ただのyamaranファンクラブの集まりですよ(爆)
その割には信号待ちでは握手を求められず舐めるようにガン見されてました・・・

<< ETCその2~ケチり編~ 念願のETC【色々追加版】 >>