cillowタンと伊豆一周(写真追加版)   

2007年 12月 03日

昨日は伊豆を満喫して参りました。

朝9時、オシャレな町・代官山で・・・もとい、大観山でcillowしゃんと待ち合せ。
横浜は気持のよい晴れ!


ウキウキで箱根を目指す。
小田原厚木道路に入ると箱根方面はどんより雲・・・

雨こそ降らなかったけど寒い。。。路面もハーフウェット
マッタリと慎重に大観山に到着すると既にcillowさんのMTがあった。


てっきり寝坊してくるかと思ったら30分も前から待ってたそうです(笑)。


温かいカフェラテとクロワッサンを食べていざ出発!


目指すはカツ定食の店!未だに店の名前を知らない(笑)。

ルートは・・・
熱海峠→伊豆スカ→山伏峠で降りる→せま~い道→修善寺→414号線
のルートです。

f0131382_1004959.jpg

↑曇り気味の伊豆スカだったけど富士山の頭がニョキっと出てました。


伊豆スカを降りる頃には超晴天!ポカポカあったかい♪
テンションも上がって参ります!


せま~い道では美しい赤・黄色に色付いた木々に囲まれて走る。
自然を感じながら走るってとっても素晴らしいですね♪
写真撮ればよかった~(笑)。


と、秋(冬か?)の道を楽しみながら例の店に11時ごろに到着。
あ、暖簾が出てない&入口も閉まってる・・・

裏口から「すいませ~~~ん」と声掛けたら入れてくれました(笑)
開店準備中だったみたいです。。。


↓そしていつものカツ定食を!!
f0131382_218484.jpg



今回は大食いcillowさんと一緒なので、ご飯おひつでお替り(笑)。
たらふく食べた後はゴロゴロ・・・

f0131382_2173533.jpg

↑ゴロゴロcillowさん

f0131382_2181810.jpg

↑満腹と温かい日差しにヤラレてダウン



お腹も満足した所で再出発。


414号線を南下して下田に出て136号線を西に向かいます。

通過した白浜海岸の海はエメラルドグリーンで美しい。
夏場は江ノ島みたいに夜中でも人がゴチャゴチャしてて嫌いなんだけど、この季節はサーファーしかいないですね。

海の写真撮ればよかった(笑)



cillowさんが「おちっこしたい」というので海っぺりの公園で休憩(笑)。


空青い!日差しがまぶしい!海もキレイ!まるで夏みたい。
f0131382_10242046.jpg


12月の写真と思えないですね・・・
f0131382_103712.jpg


f0131382_2184678.jpg

↑昭和の俳優風なcillowさん
あまりにもシヴイのでモザイクなしです・・・いいですか?(爆)


せっかくですからツーショット・・・



f0131382_10395626.jpg

アホだ・・・(爆)


そして再び走り出し・・・きもちよ~く海沿いを走り
f0131382_10405032.jpg


黄金崎を過ぎたあたりで仁科峠へ。
牧場を通過し、西伊豆スカイライン→達磨山→修善寺→山伏峠→伊豆スカ→箱根新道で下山したのは4時頃半だったでしょうか。


なんだかんだで伊豆半島を約1周しましたね~。
ちょっとしたマイナートラブルもありましたが応急処置で事無きを得ました(笑)。



事故もなく濃いい日曜を過ごせて良かった良かった。
お疲れちゃんでした~♪
[PR]

by yamaran31 | 2007-12-03 10:50 | MT-01 | Comments(20)

Commented by cillow at 2007-12-03 11:34
僕の名前ばっかり出てますね~(爆)
髪の毛短く切りすぎて、周りからコボちゃんとか、林家三平とか言われてます。(笑)
昭和の時代には間違いないですけどね。
また行きましょうね~~~~。
Commented by sirosan at 2007-12-03 12:13 x
午後からは気持ちよさそうな天気ですね~!
最初と最後の富士山どっちもGOODいいですね~(*^_^*)
二人の写真は…
Commented by sano-y at 2007-12-03 12:19 x
おおっ、いいね~。ジャケットさえ焦げなければこっちに行けたんだけどな~(笑)
また連れてってね~。
Commented by yamaran31 at 2007-12-03 13:05
cillowさん>
三平・・・ププッ
いやいや、うちの母も「いい男だ」と申しておりました(爆)
是非是非また行きましょう♪
Commented by yamaran31 at 2007-12-03 13:08
シロさん>
箱根の山の上だけどんよりで下界は快晴・・・良くある事なんですよぉ。
富士山は実際に見た方が全然美しかったですよ~♪
是非MTで関東来てください(笑)
で、僕とcillowさんの写真・・・もちろんイイ男に撮れてますよね?(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-12-03 13:11
sano先生>
次回は是非是非ご一緒しましょう!
もうジャケット焦がしたらダメですよ~(笑)
いやぁ・・・やっぱり伊豆って楽しいです♪
Commented by kazz12211 at 2007-12-03 16:19
つぶらな瞳の彼とcillowタンかぁ。
ラブラブカップル登場!
好きにしてください。
Commented by yamaran31 at 2007-12-03 16:52
カズさん>
おぉ!久しぶりの登場ですね♪
いやぁ・・・実際ラブラブでまいっちゃいましたよ(爆)
好きにされてました(アホ)
Commented by Gonz@les at 2007-12-03 22:21 x
ナイスツーショット!(笑)
富士山もキレイだ~。みなさんのブログでは景色がとてもきれいなので一度は行ってみたくなっちゃいます。伊豆。(^o^)丿
Commented by cillow at 2007-12-03 22:49
オッサンだ~~~~~~~~~~~。( ・∀・)
変な顔すればよかった・・・
Commented by yamaran31 at 2007-12-03 23:07
Gonちゃん>
いやあ・・・この写真撮る時、周りの目を気にして恥ずかしかった!(爆)
でもね~伊豆はいいよ!ロケーションの良いところがたくさんあって飽きないよ~
是非是非こちらへおいで下さいな♪
Gonちゃんをイジる会第2弾やるから(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-12-03 23:08
cillowさん>
ええ・・・オッサンです(爆)
でもちょっとニヒルな感じがいいですよ。
多分(笑)。
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-03 23:32
綺麗な写真だね。
しっかしcillowさんの写真は笑った(爆)でも俳優みたいでかっこいいよ。
Commented by yamaran31 at 2007-12-03 23:53
iwayoshiさん>
この日は青空でとっても綺麗な景色でしたよ~♪
走ってて顔がニコニコしてくるくらい(笑)
cillowさんのこの昭和顔はキミマロズームで盗撮しました(爆)
間近じゃこんな顔しませんからね
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-04 01:15
ツーショット写真最高!
2人の表情がアホっぽくて笑えます。( ^∀^)
6枚目の写真好きだなぁ~
Commented by yamaran31 at 2007-12-04 10:17
childさん>
アホっぽいのはcill*wさんだけですってば(爆)
6枚目の写真は僕も気に入ってたりしてます。
冬なのに夏っぽい写真ですが(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-12-05 01:01
なんかスゴい腹ですね。HYOD入らなくなりそう。
Commented by yamaran31 at 2007-12-05 01:12
agさん>
パンパンになってますね・・・
cillowさん、ここで食べた後からず~っと
「心臓が痛い」と言ってました・・・心配です(笑)
Commented by cillow at 2007-12-05 09:26
最近ってだいぶ前からだけど
自分でもスゴイ腹だな~って思います。
これでよくバイク乗れるよな~って。
Commented by yamaran31 at 2007-12-05 16:12
cillowさん>
いいんです。冬ですから(爆)
寒さをしのぐには肉が一番ですから・・・

<< 試作機破損。 伊豆とエビ状況。 >>