伊豆とエビ状況。   

2007年 11月 29日

今週から掛け持ち仕事になり、土曜の夜は仕事になるのかな。
そんな一週間のお疲れをブッ飛ばすには・・・


伊豆ですよ・・・えぇ(笑)


そんなわけで日曜は伊豆に行こうかなんて思ってます。
もちろん天城のカツ定食を食べにいきます(笑)。


天気は大丈夫みたい。
でも寒さと路面が心配です。



さて、待ちくたびれて忘れてる人も多いと思いますが・・・


エビちゃん。


実は合間見てコツコツやってます。
うちの(じゃないけど)設備だと曲げ加工がリクエスト通りにいかないので友人の所にお願いしてます。



これまた時間もかかるようですが・・・腕は確かです。



楽しみにしてる方々には大変申し訳ありませんが、もうしばらく待っててください。
よろしくお願いします。
[PR]

by yamaran31 | 2007-11-29 14:00 | MT-01 | Comments(10)

Commented by EMR at 2007-11-29 18:28 x
エビで牡蠣♪
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-29 20:09 x
カツー♪
Commented by sirosan at 2007-11-30 09:49 x
お待ちしておりま~す(^^)/
Commented by yamaran31 at 2007-11-30 11:47
EMRさん>
美味しい冬のうちに牡蠣食べたいっすね。。。(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-11-30 11:48
うっちぃさん>
日曜カツ行きます?(笑)
どうですか~?
Commented by yamaran31 at 2007-11-30 11:50
シロさん>
待ってて下さい!(気長に・・・)
シロさん、ベビーいっちゃうんですか?
いいないいないいないいないいな~~~
僕のMT乗りの友人がOVERエキパイ+ベビーSO仕様にしてるんです。
具合いいらしいですよ♪
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-30 15:39 x
カツ食いてぇー

でも、日曜日は友人の引っ越しを手伝う約束をしてしまってるので、
行けねーっす(涙) しかも、今代車だし(笑) > 次回に期待!
Commented by yamaran31 at 2007-11-30 17:32
うっちぃさん>
あ、代車でしたね(爆)
また次の機会にご一緒しましょうね~♪

Commented by child_of_a_dream at 2007-11-30 23:07
(日)は仕事になっちゃいました…
いいなぁ~、伊豆。。。
僕は(土)にツーリング行ってきます(行き先は房総半島です)
Commented by yamaran31 at 2007-12-02 19:16
childさん>
今日はcillowさんとシッポリ伊豆半島を一周してしまいました(笑)
かなりヘロヘロです。。。
次回はご一緒しましょうね!!

<< cillowタンと伊豆一周(写... ありがちですか? >>