盆栽化ススム・・・   

2007年 11月 15日

コレ付けちゃいました。


カーボンエアインテークとか言うやつです。
f0131382_1359462.jpg

agさんやNaviさんのMTに付けられてるのを見ては「いいな~」と指咥えてました(笑)。


普通なら手が出せないシロモノなんですが、ご縁と離縁がありまして(爆)


僕のもとへきたわけです。
f0131382_13545897.jpg

f0131382_13543993.jpg


かなり印象変りますね。
ちょっとSFチックな感じが・・・(笑)

小傷とか網に若干のダメージがありますが、純正のカバーには大きな傷がついてたので、
それに比べれば全然きになりません。


さて、話しは変りまして。

今朝、朝露を拭き取ってたら。
f0131382_1433673.jpg

擦ってる・・・


どうやら11月3日の伊豆ツーの時にやったみたいです(気付けよっ)。

純正より擦りやすいのかな・・・(適当)。




どちらにしてもムダに寝かせ過ぎたんでしょうね。。。
擦らないライン取りを心掛けます。
[PR]

by yamaran31 | 2007-11-15 14:13 | MT-01 | Comments(20)

Commented by sano-y at 2007-11-15 14:21 x
エアインテークいいね~。
素直に言おう。羨ましい。
飽きたらちょうだい。
Commented by yamaran31 at 2007-11-15 14:34
sano先生>
ぐふふ・・・やっぱりいいですよね♪
でもこの前YSPの社長に「何この変なの?」と言われました(爆)
飽きたら里親になって下さい・・・飽きないと思いますが(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-15 16:11
僕が先です(もらうのは)。

どんなご縁よ!紹介してよ、そのご縁!
ちくしょーーーーーー!!
Commented by prologue-hd at 2007-11-15 17:41
うーんジェト機みたい!カッコイイ!
僕はカーボンでは無いのが、欲しかったんですが!
ご縁と離縁ってヤフオク?
Commented by yamaran31 at 2007-11-15 17:55
iwayoshiさん>
ププッ・・・どのみち飽きる事はありませ~ん(笑)
どんなご縁?灯台下暗しってやつでしょうか~
Commented by yamaran31 at 2007-11-15 18:00
phdさん>
ジェット機・・・いい例えですね~!
タンクから主翼が生えたらそんな感じになりますよね(笑)
これはとあるオーナーさんから譲って頂いたのです。
カーボンじゃないエアインテークって
http://www.yamaha-motor.co.uk/accessories_parts/accessories/acc_details.jsp?grpId=5019&productId=57620$2$MT-01&year=-1&pageNr=1&accessoryId=94337
↑ですか?
海外に問い合わせて見るのも手ですよ~♪
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-15 18:34 x
いいっすねぇー うらやましいデス

写真の構図もいいなぁ 一段とよく見える!

いいなぁ・・・(しつこいw
Commented by yamaran31 at 2007-11-15 20:36
うっちぃさん>
いいなぁが多いです(爆)
MTって角度によってはちっともカッコ良くなかったりするんですよね。。。(笑)



いいでしょう?(爆)
Commented by Gonz@les at 2007-11-16 00:16 x
yamaranさんのMT、どんどんカスタマイズされてますね!羨ましいです。
SFというとガンダムっぽい感じかな?シルバーのカラーにブラックというのがいいですね~。(*^_^*)
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-16 01:27
あっー!カーボンエアインテーク…
羨ましい、、、
Commented by cillow at 2007-11-16 01:44
全然羨ましくない。
修理にお金かかってるのに、こんな非実用的なカスタムするなんて、下品だわ!!
( ・∀・)
だから、僕が貰ってあげる。(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-11-16 10:11
Gonちゃん>
この傾向はマズイです・・・ヤリ過ぎです、、、
今後は触れる時間も乗れる時間も減りそうだからやれるとこまでやっちゃった(笑)
エアインテークの形状的にコアファイターっぽいかも♪
でもコレ、立ちゴケしたら割れそうな予感(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-11-16 10:13
childさん>
オホホホホ・・・これ、新品だったら絶対に買えないパーツだったのでかなり満足してます。
カッコだけと言われないように精進します(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-11-16 10:15
cillowさん>
んまっ!下品だなんて~(@o@)
ある程度の域まで逝くと金銭感覚麻痺します(爆)
でももうやりません。アレとアレ以外は・・・ぐふふ。
Commented by sirosan at 2007-11-16 12:47 x
羨ましいぃ~…
おいらも欲しいですがその前にアレとアレと…やらなきゃ(爆)
Commented by gauloi_taichou at 2007-11-16 21:05
羨ましいっす。

それにしてもyamaran寝かしすぎだよ~。
フロントタイヤ見れば判るけど、サイドぎりぎりまで使ってるじゃん。エキパイも擦るわな。
Commented by yamaran31 at 2007-11-16 22:11
シロさん>
アレとアレ・・・なんでしょう?
どこイジるんですか~?(笑)
僕は違う意味でアレしないといけないのに・・・物欲に負けました(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-11-16 22:14
隊長>
隊長も羨ましがるなんて意外です(笑)
いやぁ。。。寝かせ過ぎですよねぇ
ムダに寝かせてるだけなんでダメダメです。。。
Commented by olnlc1 at 2007-11-17 00:18
いやーん、マフラーするなんて、yamaranコワ〜い。(爆)

盆栽化、いいじゃな〜い。かっちょいいよん。
Commented by yamaran31 at 2007-11-17 01:59
agさん>
ぼくもイヤ~んですよぉ。。。こんなとこ擦りたくなかったです(>_<)
「盆栽」ってなかなか良い表現ですよね(笑)
考えた人はナカナカすごいです。

<< 箱根で紅葉と寒さ対策 張替え完了。 >>