張替え完了。   

2007年 11月 08日

昨晩、シートカバーの張替えできました!

前回の日記でも書いたとおり、うっちぃさんと同じ'07モデル白色用のシートカバーです。
f0131382_1315157.jpg
僕の車体色がシルバーなので相性はバッチリでしょう!
f0131382_13152998.jpg
斜め後から。
f0131382_1319224.jpg
斜め前から。
f0131382_1316641.jpg
真後ろから。

標準装備でもいいんじゃないの?(笑)
ってくらいハマってる・・・と、個人的には思います。



今後は穴あけない様に気をつけます!
[PR]

by yamaran31 | 2007-11-08 13:25 | MT-01 | Comments(20)

Commented by child_of_a_dream at 2007-11-08 13:27
いい感じですね。シルバーにはコレがピッタリ!
カッコいいー!
Commented by sano-y at 2007-11-08 13:49 x
カッコいい!これね、ボクも前からやろうとしてた。
だからボクがやってもマネじゃないからね(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-11-08 13:54
childさん>
車体色と全く同じ色ではありませんが・・・十分カッコイイですよね♪
やっぱりMTはシルバーが一番!(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-11-08 13:55
sano先生>
あはは マネだなんて思いませんよ~
どんどんやっちゃいましょう♪
あ、純正シートの「穴あけ式」は済ませて下さいね(爆)
Commented by olnlc1 at 2007-11-08 15:21
いいね〜いいね〜。きっとブログ観てるだろうから、来年モデルでこのタイプ出るよ(爆)。

こないだ、タンクに貼る予定のステッカー買ってきました。
でも洗車しないとだから手を付けてないや。。
Commented by sirosan at 2007-11-08 15:34 x
いい!コレイイ!メモっとこう。。。
Commented by yamaran31 at 2007-11-08 16:04
agさん>
シート真っ黒も全然いいんですけどね・・・
来年からはシートにボディ色を取り入れてみては如何でしょうかヤマハさん!(笑)。
タンクに貼るステッカーってどんなんですか?
僕はタンクに貼られてる白いステッカー剥がしたいです(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-11-08 16:06
シロさん>
やっぱり銀MTにこのシートはイイですよね~(^-^)
シートに一発穴あけたらすぐ交換する気になりますよ♪(笑)
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-08 17:01 x
うーん、なんだか悔しい気がするのは気のせいでしょうか?
あっ 私の白より似合ってるからだ! ちぃくしょぉー(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-11-08 18:01
うっちぃさん>
え~~~(爆)
うっちぃさんのも全然似合ってるから大丈夫ですよ~!
もしシートが白だったら汚れかなり目立つでしょうね・・・
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-08 21:07
やっぱり純正品の仕上がりは良いね〜。
あ、茶カテ・キングもステッカー貼らなきゃね!
Commented by うなパイ at 2007-11-08 21:20 x
ちょっと、ちょっとお!
自分のマシンばかりカスタムが進んで、ずるいぞぉ~!



エビちゃん、まだぁ?(ボソッ)
Commented by MT-01oyagi at 2007-11-08 21:55 x
やられたって感じです。ナイスです。
Commented by yamaran31 at 2007-11-08 23:30
iwayoshiさん>
agさんの言うステッカーって茶カテのステッカーだったんですか?(爆)
僕のチャリベルにも貼りたいから作って下さい。
「茶」の横に小さく「エセ」という字も入れたいです(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-11-08 23:32
うなパイさん>
いや~、、、僕のカスタムは壊しちゃった時にするんで・・・汗
エビちゃん、まだです!(爆)
待ち長くてすいません。。。
Commented by yamaran31 at 2007-11-08 23:34
MT-01oyagiさん>
ありがとうございます~♪
ヤっちゃいました(笑)
シートに穴があいた際は是非!オススメです。
Commented by Gang!! at 2007-11-09 00:19 x
ベストマッチかも^^
さらにベルトが無いとスッキリ見えますね
Commented by yamaran31 at 2007-11-09 10:40
Gang!!さん>
おほほほ・・・ありがとうございます♪
やっぱり僕の選択は正解だった様です(笑)
ベルト外すとスッキリしていいですね。タンデムしてもベルト使わないので取っ払っちゃいました。
Commented by rocketiiidash at 2007-11-13 20:25
はじめまして。
MT-01盛り上がってますね。
2年ほど前にバイク購入するときMT-01は選択肢の1つだったんですが、結局他のバイクにしちゃいました。全く後悔は無いんですけど、たまーに見る度、乗ってみたいなーって思います。
Commented by yamaran31 at 2007-11-14 09:11
rocketiiidashさん>
はじめまして♪
ロケットⅢに乗られてるんですね!!
実際に走ってる姿は1度しか見た事ないです。
ロケットⅢの加速と言ったら相当凄いんでしょうね・・・
味わってみたいです。

MT-01も楽しいバイクですよ~!
浮気大歓迎です(笑)

<< 盆栽化ススム・・・ 皮張り替える >>