天気の行方   

2007年 11月 01日

気象庁 午後3時発表の天気予報。


今朝からまた変りましたねぇ。
もぉ・・・ハッキリしてよ!!(笑)



11月2日 午前0時~6時までの降水確率。

神奈川県 東部/西部・・・40%
静岡県 東部/中部/西部・・・30%(6時以降10%)

愛知・三重に着く頃には雨の確立がぐっと下がります。



西に行くほど雨は少なくなるみたいですが・・・
多分出発時は濡場となるでしょう(笑)。




当初、家出る時に雨降ってたらバイクやめ~と思ってましたが、
土曜も天気もいい様なので、カッパ着て出発します。

天気がアレなので深夜の箱根はやめて素直に東名使いますよ(笑)
もちろん途中までですが。。。




今日は日中、都内でうちの会社で施工した物件の写真を撮りに行ってきました。
f0131382_1695422.jpg
f0131382_1610750.jpg

所謂、有孔折板ってやつですね。


そんなこたぁどうでもいいんですけど(爆)


帰りがけ、雨グッズを買いに国道一号線沿いの南海部品に立ち寄り、こんなん買いました。
f0131382_16122423.jpg

皮のブーツ履くので雨でミクミクになったら嫌ですからね。



一応今夜はブーツにラナパーしまくります。


まぁ晴れちゃうと思いますが(笑)。
[PR]

by yamaran31 | 2007-11-01 16:15 | その他 | Comments(8)

Commented by sano-y at 2007-11-01 16:35 x
出る時も降らないと思うけどなぁ。こっちは雨止んだよ。
箱根回避するならR246で沼津までってのはどう?
沼津からR1で。
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-01 17:04 x
あっ 今日の夜からでしたっけ?

お気をつけてー
Commented by yamaran31 at 2007-11-01 17:27
sano先生>
雨これからじゃないですか?
深夜の降水確率40%って微妙ですよねぇ・・・

あ、246ってのもありましたね。
それで行きます!多分(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-11-01 17:29
うっちぃさん>
そうです~夜中出発ですよ~♪
寒さと眠気だけが心配なので・・・気をつけて行って参ります!
Commented by olnlc1 at 2007-11-01 22:13
なんか降ってきたねえ。やっぱり雨だって。3日も雨!決まり!

って言ってれば、きっと晴れるんだ、、、、f(^-^)
Commented by baba at 2007-11-01 23:01 x
気をつけて来て下さい。朝までグッスリ寝てます!
Commented by yamaran31 at 2007-11-04 15:58
agさん>
3日は予想通りの晴れでしたね!
これもきっと僕が参加しお陰でしょう~(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-11-04 16:00
babaさん>
先日はスペシャルマシンを試乗させて頂き、ありがとうございました!
あのフルエキ・・・ほんと乗りやすく出来てましたね!
しかもパワフル。。。欲しくなってしまいましたよ~~~(>_<)
また三重に行く時は是非案内お願いします♪

<< 三重から伊豆~ サイテ~ >>