サイテ~   

2007年 10月 31日

あんだよ~~~

金曜の天気予報・・・雨に変ってるぢゃん!!


雨の長距離なんてヤダヤダヤダヤダ~~~(>_<)




ま、晴れると思いますが。



誰かさんと違って僕は晴れ男ですし。


ムフフ。
[PR]

by yamaran31 | 2007-10-31 14:40 | その他 | Comments(15)

Commented by sano-y at 2007-10-31 15:27 x
ホントだ。くもり時々雨だ。時々なら大丈夫だよ。
だって時々だもん。
Commented by yamaran31 at 2007-10-31 15:40
まぁ~時々ですからね。。。
でも天気予報が一日毎にズレてる気がするのは気のせいでしょうか?
3日も雨・・・なんてことが無いように祈りましょう
Commented by sano-y at 2007-10-31 15:48 x
はははっ。気のせいだよ。でも念の為にてるてる坊主・・・
あっ、2日も降らないように「ついでに」祈っとくね(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-10-31 17:03
sano先生。まじで祈ってて下さいm(_ _)m
雨の中下道長距離なんて・・・(T-T)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-31 22:18
根性出しますか?(爆)
Commented by olnlc1 at 2007-10-31 22:25
雨やで、雨。3日も雨やって。雨男ツートップが久々に一緒に走るんやから。(cillowとag)
あ〜あ、週末は雨か〜。残念やな〜。
Commented by yamaran31 at 2007-11-01 00:12
iwayoshiさん>
その覚悟はできとります!!(爆)
でも天気予報は好転しましたね~♪
まぁ油断なりませんけど。。。
Commented by yamaran31 at 2007-11-01 00:13
agさん>
はい、agさん雨男ですから・・・
天気予報は回復傾向だそうです。
空気読んで下さいね。
雨降ったらテンテン呼びますよ?(爆)
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-01 00:25 x
晴れるといいですね!

私は雨が降ると車もバイクも乗らないので、
みなさんすごいなぁと。。。

雨は寒さも増しそうですから、気を付けていってらっしゃい♪
Commented by yamaran31 at 2007-11-01 00:33
うっちぃさん>
ありがとうございます~♪
天気は大丈夫そうですよ!今のところですが。。。
予定では金曜の午前3時ごろに出発しようかと思ってます。
寒さはハンパじゃないでしょうねえ~
萌えてきます!!(爆)
Commented by olnlc1 at 2007-11-01 08:28
空気?

いやあ3日は雨やなあ。たぶん。いつものパターンやなー。
残念やなー。

と言っとくときっと晴れる。のです。
いつも晴れろ!ってプレッシャーかけちゃうから
お天道様が拗ねちゃうんですよ、きっと。
Commented by yamaran31 at 2007-11-01 09:19
agさん>
あはは なるほど・・・ならば期待しますよ~ん♪
雨ふれー!(爆)
3日は多分大丈夫な気がします。
問題は今晩ですね~。。。どうやらカッパ着て出撃する事になりそうです(笑)
Commented by sano-y at 2007-11-01 12:20 x
明日もあさっても降りそうもないね。
よかった、よかった。カッパは置いてって大丈夫!
Commented by yamaran31 at 2007-11-01 16:25
sano先生>
明日の昼頃からは雨の心配なさそうですね!
僕は・・・カッパ持参です(爆)
Commented by cillow at 2007-11-02 19:10
雨男の登場です。
あした、微妙・・・・

<< 天気の行方 iwayoshiさん作 >>