iwayoshiさん作   

2007年 10月 30日

iwayoshiさんが昨夜、「ゲーム内で走らせた画像を載せました」と意味不明なメールが・・・(笑)

なんのこっちゃ??と思い、確認してみたらナント!

f0131382_1373114.jpg

f0131382_1375649.jpg

f0131382_1383659.jpg


プレステのツーリストトロフィーでyamaran仕様を作ってくれたのでした~♪
ちゃんと加賀山メットにこの前買ったHYODの皮パン履いてます。

他にも黒メットバージョンまであり・・・(笑)


ちなみにagさん仕様、カズさん仕様もありました。


iwayoshiさんありがとうございました~!
[PR]

by yamaran31 | 2007-10-30 13:14 | MT-01 | Comments(10)

Commented by iwayoshi44 at 2007-10-30 15:33
再度取り直します(もっと太めで)
Commented by yamaran31 at 2007-10-30 15:58
iwayoshiさん>
太くしなくていいですよぉ・・・
Commented by sirosan at 2007-10-30 17:54 x
すごいですね~細かいところまで再現されてますね(^^)/
Commented by cillow at 2007-10-30 18:13
あれ?僕のは?( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-30 19:22
cillowさんとは夜に一度一緒に走っただけですから、そんなだったか分かりません。それにジェットヘルは設定にないんですよ〜。
でもお椀ヘルならあるから(ゴーグル装備)シャレで撮ってみます。
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-30 20:56
カッコいいですね。でも体型が細い…
僕も作ってもらいたいなぁ~。
Commented by yamaran31 at 2007-10-31 01:18
シロさん>
ホントよくできてますよね!
僕もちょこっとツーリストトロフィーやった事あるんですけど、それはそれはマニアックなゲームでした。。。(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-10-31 01:20
cillowさん>
きっとiwayoshiさんが木魚ベル付きのMT画像を作ってくれますよ~(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-10-31 01:21
iwayoshiさん>
色々変な画像作って載せて下さい!(笑)
あ、今日はアレありがとうございました~♪
テイスティーに変更する時間あるかな。。。
Commented by yamaran31 at 2007-10-31 01:22
childさん>
体型の話しはもうイヤ~ン(爆)

<< サイテ~ 台風一過とお買い物 >>