台風一過とお買い物   

2007年 10月 28日

昨夜はEMRさんちできりたんぽ鍋を囲んで飲んだくれてました(笑)

暴風雨が治まったと思ったらキレイなお月さまが♪

f0131382_1750391.jpg
最近Getしたキミマロズームで撮影しました。

同じカメラを使う人が月撮影をして僕も手ほどきを受けて挑戦してみました。
よく撮れてると思いませんか?



一夜明けて今日、胸のすくような青空!


でも寝坊(爆)。



よって朝駆けは諦め、お墓参りとお買い物へ。

今回のお買いものはiwayoshiさん一押ししてたHYODのデニム。
裏地はヌクヌク仕様。


オーバーパンツいらずとか・・・でも取り寄せたサイズはかなり小さかった、、、
普段僕が履いてるサイズでしたがインナーに厚みがあるせいか腿まで通らない始末。



んで、これにしました。
f0131382_17562868.jpg

cillowさんやEMRさんも履いてますね。


これ、写真で見るよりも履いた時のシルエットがカッコ良いです。
それに動きやすい。


膝は薄っぺらいウレタンのパッドが入ってるのみなのでガンガン走る時は不向きですが。。。
まぁ、その時はもともと持ってる膝カップ付きのパンツにすればいいわけで。



とりあえず大変満足しとります。




三重に行く時はタイツ二重で履いていきま~す(笑)
[PR]

by yamaran31 | 2007-10-28 18:10 | その他 | Comments(14)

Commented by iwayoshi44 at 2007-10-28 18:25
何か僕の名が変だよ、、、、

yamaran君、お疲れね〜(爆)
Commented by sano-y at 2007-10-28 18:30 x
タイツニ重で皮パンじゃコシンスキーが大変なことになるね。

あっ、三重とニ重のとこは触れた方がいい?(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-10-28 18:47
iwayoshiさん>
すんません、、、タイプミスりました(汗
ほんとに疲れてるみたいです(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-10-28 18:48
sano先生>
冬なのでコシンスキーはおとなしくなってるから大丈夫です(爆)
三重と二重・・・いや、、、触れなくていいです(汗)
Commented by cillow at 2007-10-28 21:55
お揃いだ!( ^▽^)
タイツ二重じゃなくても大丈夫だと思いますよ~。たぶん。
たぶんですけど。
Commented by olnlc1 at 2007-10-28 22:38
良かったねえ〜。インナーは薄くて暖かいやつが売ってるよね。あれ、相当具合いいよ。
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-28 23:49
いい買い物しましたね!HYOD僕も好きです。

Commented by iwayoshi44 at 2007-10-28 23:59
後はファールカップかな(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-10-29 09:24
cillowさん>
ペアルックです(爆)。
タイツ二重で履いたら下半身の血の巡りが悪くなりそうですね(笑)
昨夜くらいの気温だと余裕なんですけどね~
Commented by yamaran31 at 2007-10-29 09:25
agさん>
インナーにはハイテクモモヒキにしようかと思ってます。
普段から肉ツナギ着てるので(爆)寒さには強いつもりです・・・
Commented by yamaran31 at 2007-10-29 09:27
childさん>
僕はもう病気ですね・・・物欲病(爆)。
でも今回の買い物はホントに正解だったと思います!
とっても動きやすくて感動しましたよ~
Commented by yamaran31 at 2007-10-29 09:28
iwayoshiさん>
ファールカップ=キンカップ?
持ってますよ?いっぱい(笑)
ホッケーで使ってるんです~
僕のお下がりで良ければあげますよ?(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-29 13:54
臭いからいらない(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-10-29 16:38
iwayoshiさん>
えー・・・臭いと決めつけるのはよくないです(笑)

<< iwayoshiさん作 こいつの出番か・・・ >>