久々の伊豆~♪   

2007年 10月 22日

昨日は絶好のツーリング日和。

予告通り、行ってまいりました!箱根~伊豆(天城)まで。


朝8時にEMRさんと東名・横浜町田で合流し、9時にsano先生&ゴロワ隊長が待つ、道の駅・箱根峠へ。

(予定時刻より早く横浜町田に着いたのでしばし一服)
f0131382_1553223.jpg
前から。
f0131382_1554248.jpg
後から。


約3ヶ月ぶりの峠道、忘れている事も多々有り・・・汗
治したハズの悪癖が再発したり。。。リハビリはまだまだ続きます(笑)。

f0131382_15162592.jpg
それでもやっぱりお山を走るのは楽しい!天気がいいから気持ちも高ぶる。

自分で顔がヘラヘラしてるのが分るくらいのハイテンションですよ(笑)。
f0131382_15182191.jpg
今回の参加者、ナイスミドル3人組(爆)。

ステキな先輩達ですね~♪



なんやかんやで時は過ぎ、今回の目的である天城のカツ定食のお店へ!
以前の日記でも紹介したことのあるこのお店、僕の超~お気に入りなんです。

f0131382_15212450.jpg
腰や肩が痛くなるまで食べました(爆)。


帰りはそのままEMRさんちで晩ご飯。
ビールが一気に回り、撃沈。
f0131382_15231999.jpg



EMRさんちから会社に行きました、、、



さて、次回ツーリングですがアソコに行く予定です。
詳細が決まったら次回の日記に書きます!
[PR]

by yamaran31 | 2007-10-22 15:29 | MT-01 | Comments(18)

Commented by sano-y at 2007-10-22 17:10 x
昨日はお疲れさまでした。めぐを忘れたのが反省点です。
Commented by shirosan at 2007-10-22 17:19 x
楽しそうですね~!MTが揃うと圧巻ですね
ゴールドのFフォークとEBIちゃんがかっちょええ(^^)/
Commented by うっちぃです。 at 2007-10-22 17:50 x
後ろから並んでる写真を見ると・・・EBIちゃん気になりますね~
Commented by yamaran31 at 2007-10-22 19:38
snao先生>
お疲れ様でした!
次回はめぐちゃん忘れずに~(爆)
まり子ちゃんは持ってないんですか?(爆爆)
Commented by yamaran31 at 2007-10-22 19:43
シロさん>
こちらではMT乗りの皆さんがご近所だったりするんですよ~
なものでMT複数台が割と当たり前になってしまってますが、よくよく考えると普通じゃないですね!
黄金足は走ってても目立つみたいでちょっぴり恥ずかしかったり・・・でもEBIちゃんはアピールしまくりますけど!(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-10-22 19:55
うっちぃさん>
おほほほ・・・EBIちゃん気になりますか?
実際に見た人達からも好評です♪
近いうちツーリングとかでご一緒する時がきましたら
見てあげて下さい!
Commented by sano-y at 2007-10-22 19:59 x
ソファに置いてあるティッシュはなに?取りやすい位置にあるけど。
Commented by yamaran31 at 2007-10-22 20:04
sano先生>
期待どおりのコメントありがとうございます(爆)
取りやすい位置にあったのでイロイロと助かりました
Commented by olnlc1 at 2007-10-22 22:12
ベタやなあ、、ティッシュ、、(笑)
ところでナンバーがぞろ目やん!珍しいね!(爆)
Commented by cillow at 2007-10-22 22:33
いいな~伊豆。いつ以来行ってないかな~。5月頃のスピードキングツーリング以来かな~。
でも、11月3日に行くもんね~。( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-10-22 23:02
agさん>
ベタといわれても・・・EMRさんが気を利かせて置いといてくれたんだと思いますよ!
ぞろ目いいでしょ?(笑)
二輪のナンバーも希望制にして欲しいですよね~
Commented by yamaran31 at 2007-10-22 23:03
cillowさん>
そんなにご無沙汰なんですか?
3日は暴れまわって来て下さい!達磨山走りた~~~い(T-T)
お風呂で待ってます♪
Commented by olnlc1 at 2007-10-22 23:19
そういえばメットが真っ黒ね。マッド系?
Commented by yamaran31 at 2007-10-22 23:24
agさん>
その日は「ブラッキー仕様」の格好だったんです。
マットブラックのメットに上下黒皮(笑)
Commented by sano-y at 2007-10-22 23:28 x
ブーツは茶色だったね。あえて?
Commented by yamaran31 at 2007-10-22 23:40
sano先生>
はい!あえて茶色です!
なんつって。。。ホントは買えないだけです(笑)
でもあのブーツは10年以上使ってて足によく馴染んでるんです~♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-23 00:06
楽しそうだね〜、年齢層高いけど。

EMRさん宅のソファー大きくて良いね、何でもできそう♪
Commented by yamaran31 at 2007-10-23 09:06
iwayoshiさん>
そうですね~!皆さん大先輩です(笑)
EMRさんちのソファー足伸ばして寝れるので楽チンでした♪
何でもできますね・・・(爆)

<< ソロツーしてきます。 明日は >>