夜風を楽しむ   

2007年 10月 16日

昨夜遅く、いつものJackカフェでしばしまったり。

朝晩かなり冷え込みますね。ハイテクモモヒキが必要です。
でも冷たい風を受けながら走るのは好きです。

なんつうか、シャキっとしますね(笑)。

f0131382_10451117.jpg

EMR号とのフェンダーレスツーショット(笑)。


そう、デジカメも復活しました。
LUMIX TZ-3・・・これイイです(^-^)v


今度の週末はMTでお気に入りスポットで写真でも撮り行けたらいいなぁ。。。
良いのが撮れたら日記に載せます♪
[PR]

by yamaran31 | 2007-10-16 10:54 | MT-01 | Comments(12)

Commented by sirosan at 2007-10-16 13:12 x
ツーショットもカッコイイですね~(^^)/
九州も朝晩はだいぶ寒く感じるようになってきましたよ。。。
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 13:58
シロさん>
2台ともお尻が跳ね上がってカッコイイですよね!(笑)
エビちゃんはEMR号のフェンダーレスキットがベースとなってるんです。
シロさんは九州の方でしたね!
里帰り(?)がてら九州ツーリングしたいんですよ~~~
Commented by sirosan at 2007-10-16 14:34 x
こちらが故郷なんですね(^^)/
そのときは教えて下さいm(_ _)mEBIちゃん見に行きま~す
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-16 15:24
昨夜はPM19時半に帰宅でした、も少し早ければな〜。
もしくはも少し早めに伝えてくれれば時間潰して行ったのに〜。
でもモモヒキはまだちょい早くない?
確かに朝晩は寒くなってきたけどさ、この若年寄りが!!
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 17:51
シロさん>
育ちは東京なんですが、生まれが母の実家がある北九州なんですよ~。
それ以外にも福岡市の親戚んちに居候してた時もあったりで、故郷なわけです(笑)
いつか九州にはMTで乗り込みたいと企んでいるのでその時は是非エビちゃん見て下さいね~♪
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 17:53
iwayoshiさん>
すいませ~ん、なんせ突然決まったもので。。。
もう夜中になればモモヒキ必要ですよ!!
そんな年寄り扱いしないで下さいよ~~~
Commented by olnlc1 at 2007-10-16 23:37
いいですね〜〜。ご近所さんで。ごにょごにょ仲良くて。ふーん。ふーん。(笑)
までも、どうせ夜でかけるなら飲みたいなあ。
飲みに行こうよ〜。
Commented by yamaran31 at 2007-10-17 00:00
agさん>
たまにはお酒抜きでコーヒーすすりながら語らうのも良いんじゃないですか~
でも・・・飲みた行きたいっすー!!(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-10-19 00:28
いやあ、コーヒーは朝駆けのアトにススリたいなあ。
夜はやっぱり飲まなきゃ物足りない!(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-10-19 00:48
agさん>
んも~agさん呑んべぇですからね~(爆)
最近全然酒飲んでないのでまた酒弱yamaranになってしまいましたよ。
どーしてくれるんですか(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-10-20 16:28
ぶち!!(^o^)/
Commented by yamaran31 at 2007-10-20 20:03
agさん>
やっぱりぶちですよね~♪
ホルモンじゅーじゅー言わせたいですね~

<< 明日は なかなか乗れない。作れない。 >>