なかなか乗れない。作れない。   

2007年 10月 15日

先週末、日曜はchildさんやtakanaさん達が箱根へ集まるとの事だったのでコッソリ乱入を試みていたのですが(笑)

前日の天気予報で雨マーク。


諦めて夜更かし・・・そして遅起き。

午前中は雨もなく、走れたみたいですね。。。残念!
復帰後、一度も山行ってません(笑)。

通勤とチョイ乗りだけなんてMTがかわいそうですよね~。


なもんで今度の週末、土曜は出勤なので日曜晴れる事を祈ります。




さてさて、毎度の事ながらエビちゃん製作に時間食ってます。
待ちくたびれてる人も多いと思いますが・・・気長にお待ち下さいm(_ _)m


あと、前々回の日記に書いたた必要部品の補足を。


取り付け時には3~5mm程度のゴムシートを挟んだ方がいいかもしれませんね。
転ばぬ先の杖として直付けよりも緩衝材があった方が良いかと思われます。
[PR]

by yamaran31 | 2007-10-15 15:59 | MT-01 | Comments(26)

Commented by sano-y at 2007-10-15 16:37 x
えっ、日曜日?箱根?
Commented by yamaran31 at 2007-10-15 16:49
sano先生>
はい~ 天気良ければ・・・と思ってます!
ガッツリとカツ定食でも食べに参りますか~?(笑)
Commented by sano-y at 2007-10-15 16:53 x
夕方に用事あるから昼メシまでなら付き合えます。
昨日行けなかったんで飢えてます。天気は晴れに決めました(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-10-15 17:22
sano先生>
んじゃ天気は晴れで決まりですね!
僕も午後、日が沈む前に帰宅するつもりなので丁度いいですね~♪
Commented by sano-y at 2007-10-15 18:14 x
朝は何時頃行くのかな?
Commented by yamaran31 at 2007-10-15 18:17
sano先生>
朝8時までには箱根にいると思いますよ~
どこで待ち合せましょうか・・・
先日の伊豆・箱根ツーみたいに大観山9時とかにしますか?
Commented by sano-y at 2007-10-15 18:26 x
実は前の日、飲み会なんです・・・
普通なら8時集合!って言いたいとこなんですが9時だと助かります。9時でいいですか?それまでどっか走っててください。
Commented by yamaran31 at 2007-10-15 18:51
sano先生>
了解です!9時で矢沢OKです。
僕は最近早起きしてないので寝坊しそうで怖いです(笑)
Commented by sano-y at 2007-10-15 18:56 x
キャラ的にはOK牧場じゃない?(笑)
また近くになったら連絡取り合いましょうね。
Commented by yamaran31 at 2007-10-15 19:57
sano先生>
ガッツ・・・ですか。。。(萎)
そいでは近くになったらエロメールします。
Commented by olnlc1 at 2007-10-15 21:42
もっと早くしませんか?
6時、伊豆スカ入り口の熱海峠集合(笑)
Commented by sano-y at 2007-10-15 22:24 x
agさんが言うと冗談に聞こえないところがスゴイ(^-^;)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-15 22:40
あ、又羨ましくない相談してるし(泣)
Commented by cillow at 2007-10-15 23:19
あ!浮気者!!( ^▽^)
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-16 00:35
あ~行きたいなぁ… でも既に予定が…
天城のカツ飯、いいなぁ~
箱根はいつでも行けるからまた今度にして、
20(土)21(日)で福島キャンプツーに行きましょうよ♪
貸し別荘予約してますよー、♀ライダーも参加するから楽しいぞ!
Commented at 2007-10-16 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 10:25
agさん>
早っ!!!(笑)
気持ち的にはそれくらいの時間には行きたいです・・・
でも多分起きれませーん(汗)
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 10:28
sano先生>
えぇ・・・agさんドSですから(爆)

Commented by yamaran31 at 2007-10-16 10:29
iwayoshiさん>
奇跡が起こったら迷わずGOですよ!!
待ってます(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 10:32
cillowさん>
えー。。。浮気モノだなんて、、、
cillowさんも福島ツーですか?
あっちはもっと寒そうですね。。。
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 10:36
childさん>
いや~福島ツー楽しそうですね!
いかんせん、アレのせいでピーピーなんです(爆)
今回はリハビリ期間なので伊豆でマッタリ走ってきますよ~♪
今度カツ定食いきましょね!
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 10:41
シロさん>
はじめまして~!ようこそです♪
実は昨日、MT検索してシロさんのブログ見てました(笑)
TT-Rも持ってるんですね!僕もTT-Rデビューしてすぐに買って乗ってました。
今でも乗りたいオフ車なんですよ~
僕が付けてるエビちゃんは試作品なんです。
製作にはかなり時間が掛かってますが、量産計画はしておりますので興味がありましたら是非!(笑)
あ、勝手にリンク貼らせて頂きました~。
今後とも宜しくお願いします♪
Commented by sirosan at 2007-10-16 12:50 x
TT乗りだったんですね~(^^)
EBIちゃん相当興味あります(*^_^*)
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 13:52
シロさん>
シロさんのWRカラーTT、カッコいいですよね!
最近とてもオフ車が欲しくなってる目の毒ですね~(笑)

Commented by cillow at 2007-10-16 18:48
今週末はのっぴきない事情でツーリングにはいけましぇん。
来週からは行けますが、金欠病に付き遠出はできましぇん!
かなしい!!
速くアレしなきゃ。
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 18:59
cillowさん>
のっぴきならない事情じゃ仕方ないですよね。。。
僕は既にスカンピンです(爆)
僕のアレは停滞中です。。。なんとかしなきゃ。。。

<< 夜風を楽しむ ご注意!! >>