ご注意!!   

2007年 10月 12日

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m48513305

↑上記で出品されているMT用のフォーク一式。
事故当時、僕のMTに装着されていたものと同一品である可能性が極めて高いです。


出品者のコメントでは

「曲がりは御座いません。
片側のフォークに目立った傷が1箇所あるのとトップブリッジに傷あります。 
使用に問題は御座いません。」


と書かれておりますが、左右ともに逝ってます。





こんなの買う人はいないと思われますが、万が一検討中の方がいらっしゃいましたらご注意下さい。
[PR]

by yamaran31 | 2007-10-12 13:02 | MT-01 | Comments(8)

Commented by cillow at 2007-10-12 16:44
バイク屋から引き取った業者が出してるんですかね~。
YSPがそんなことするとは思えないし・・・・・。
僕もブログにも乗せときます。
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-13 00:02
とんでも無い事だよね。(怒)
yamaran君が黒幕だったりして、、、、ってオチ(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-10-13 00:06
cillowさん>
ありがとうございます~
アレを買う人はまずいないとは思うんですけどね・・・
YSPには連絡しておきましたよ~。
お店の人もビックリしてました。
Commented by yamaran31 at 2007-10-13 00:07
iwayoshiさん>
黒幕って・・・(爆)
今日は残念でしたね~。
また近いうちお会いしましょう♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-13 00:20
なんかさ、電話での声が可愛らしかったけどキャラ変えたの?
Commented by yamaran31 at 2007-10-13 00:43
iwayoshiさん>
あのォ・・・もともとカワイイんですけど(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-13 19:10
パンツ一丁にエプロン姿思い出しちゃったよ!(xox)オエっ
Commented by yamaran31 at 2007-10-15 14:54
iwayoshiさん>
酒の勢いとは言え・・・恥ずかしいです(爆)

<< なかなか乗れない。作れない。 エビちゃん3号機 【最終予定型】 >>