タイヤ交換しました~   

2007年 09月 28日

昨晩、タイヤ交換に行って来ました!
タイヤは7月(だったかな)に買っといたピレリのディアブロコルサです。
f0131382_13175883.jpg

タイヤ交換をしてもらう埼玉の2りんかんに着くとchildさんとtakana兄さんが待ち構えてました(笑)
そのすぐあと、マサユキさんも登場(笑)


装着したエビちゃんをわざわざ見に来てくれました。
ありがたい事ですね~。


皆さんエビちゃんをかなり気に入ってくれた様子でした~。
f0131382_13271861.jpg
↑昨日はカメラなかったので今朝のエビちゃん写真を(笑)


takana兄さんとマサユキさんとはお初だったんですけど、ここは同じバイク好き&MT乗り!
僕は勝手に打ち溶けてました(爆)


タイヤ交換も済み、takanaさん行きつけのステーキハウスでお食事しながらワイワイと盛り上がりました。
f0131382_13265345.jpg
↑450gですよ!おろしニンニクと醤油をかけてガッツリ頂きました♪ うんま~い!


おごちそうさまでしたm(_ _)m




解散後はおニューのタイヤと言う事もあり、ゆっくり帰りました。
ゆっくりながらも感じた事はハンドリングが軽くなって走りやすくなった&寝かし込みもスムーズになった。

交換前がひどい状態だから尚更ですね(笑)


まだ皮剥き中なので寝かせられませんが、週末時間が作れたらリハビリ兼ねてお山に行きたいな~。
[PR]

by yamaran31 | 2007-09-28 13:40 | MT-01 | Comments(14)

Commented by sano-y at 2007-09-28 14:53 x
お山を越えてそのままひたすら西に向かいなさい。
そしてボクのタイヤ交換に付き合いなさい。そしてエビちゃんも見せなさい。あっ、ちなみにタイヤ交換は浜松です。来れたらでいいよ(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-09-28 17:48
sano先生>
明日タイヤ交換でしたっけ?
残念ながらこの週末は予定があるので行けません。
でもsano先生には是非見てもらいたい逸品(?)ですので、伊豆あたりで待ち合せなんてのもいいですよね~
Commented by sano-y at 2007-09-28 18:16 x
うおっ!明日、雨になってる~~(>_<)
あさってもだ~~~!
Commented by olnlc1 at 2007-09-28 20:40
いいタイヤだよね〜
お山いったら「はうっ」ってイっちゃうよん
Commented by yamaran31 at 2007-09-28 21:43
sano先生>
土日は雨ですか。。。
これで心置きなく自宅で仕事できます!(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-09-28 21:45
agさん>
まだちょろっと街乗りだけですが、違いは体感しましたよ!!
箱根で「はぅっ♪」
伊豆で「はぅっ♪」
逝ってみたいな~(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-28 21:50
道志で体験しなさい!(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-09-28 22:01
iwayoshiさん>
リハビリ終わってからにさせて下さい。。。(爆)
トラウマは克服しなければですね!
Commented by Gonz@les at 2007-09-28 23:19 x
ディアブロコルサのトレッドパターン、カッコいいですね!
見るからに速そうな感じ(^O^)
エビちゃんと相まってスタイリッシュです!(o~-')b
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-28 23:23
昨晩は楽しかったで~す!エビちゃん2日連続で拝んじゃいました(笑)
箱根で「はぅっ♪」、伊豆で「はぅっ♪」
付き合いますよー。
Commented by yamaran31 at 2007-09-28 23:31
gonちゃん>
そうなの・・・パターンがコワモテなのよね(笑)
エビちゃんがもたらす視覚的効果はすごいね(^-^)v
Commented by olnlc1 at 2007-09-28 23:32
僕も付き合います。
sano先輩も体験した「後ろからチンチン」お見舞いします。
Commented by yamaran31 at 2007-09-28 23:38
childさん>
箱根・伊豆はバイクで久しく行ってないですからね~
たっぷり走りたいです。
その時は是非ご一緒しましょ~♪
はぅはぅ言いながら(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-09-28 23:40
agさん>
一緒に行くのは嬉しいのですが・・・
後からチンチンですかぁ~、、、イヤ~ン(爆)
MTに眩しいバックフォグでも付けようかな・・・

<< エビちゃん3号機 【最終予定型】 気になる・・・ >>