気になる・・・   

2007年 09月 27日

復帰してからMTのギアの入り方が心なしか渋い気がします。



ニュートラルからローギアに入れた時の音もデカくなったような気が・・・
珍しく1→2速でギア抜けしたりも。



気のせいかな。。。そういえばオイル交換してから何キロ走ったっけ(笑)
メーター交換したので距離がわからないけど早めに交換した方がいいかな。



クラッチフルードも真っ黒なんだけど、YSPの人はホースが溶けて黒くなってるだけだからあまり気にしなくても大丈夫と言われたけど。



復帰前もこんな感じだったかな・・・久しぶりに乗るから違和感もありますが

色々気になりだすと止まりませんね。
[PR]

by yamaran31 | 2007-09-27 01:10 | MT-01 | Comments(8)

Commented by child_of_a_dream at 2007-09-27 03:47
( ^▽^)きっとその原因は、虹色のエキパイと黄金の前足をつけたからですよ~(笑)
羨ましい…。
Commented by yamaran31 at 2007-09-27 12:58
childさん>
やっぱりそうですか・・・って、、、違いますよ~(笑)
多分気のせいだったかもしれません。
ただオイル交換は早めにやる予定です。
嗚呼。。。お金がぁ(貧)
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-27 17:36
次はボアアップかな〜(☆☆)キラーン
Commented by yamaran31 at 2007-09-27 17:59
iwayoshiさん>
また途方もないことを、、、(笑)
Commented by Gang!! at 2007-09-27 18:19 x
こんにちは~
リンク貼りました♪

ギヤの違和感は、オイル交換したらマシになるかもです。
ハヤブサの時は顕著でした。でも、スグ元に戻ってましたけど(汗
10,000kmを超えてから、やっと馴染んで来たみたいでした。
ギヤ周りはHONDA、YAMAHA製が新車の内からクセが無く抜群ですね♪
Commented by olnlc1 at 2007-09-27 22:09
乾式クラッチ?
ハイコンプピストン?
ニトロ?
マルケジーニ?
可変ファンネル?
Commented by yamaran31 at 2007-09-28 13:11
Gang!!さん>
リンクありがとうございます~!
やっぱりオイル交換ですよね。。。
夏場(8月は全然乗ってませんが)暑い時に酷使してたので早めに替えてあげようと思います。
それにしても馴染むまでに1万キロも掛かるって凄いですね・・・
Commented by yamaran31 at 2007-09-28 13:13
agさん>
どれも猫に小判&豚に真珠ですね~(笑)
MT用の乾式クラッチなんか出てるんですか?
カスタムはコレで十分・・・というか限界超えました(爆)

<< タイヤ交換しました~ フェンダーレス化。(写真追加) >>