復活の晩   

2007年 09月 24日

仲間達が集うJack Cafeへ行って来ました~


バイクで行くのは久々です。
やっぱりこのお店は車ではなく、バイクで行ってこそのお店ですね~。


そして久々に愛車の写真をパチパチ撮りまくり(笑)

f0131382_23581493.jpg
やっぱりMTってカッコイイ・・・
f0131382_23584939.jpg
いや、ほんとカッコイイ(笑)
f0131382_001740.jpg
この角度から見るMTもステキです。
f0131382_005120.jpg
純正も好きだけど、このエキパイは美しい~♪
f0131382_014333.jpg
う~ん・・・メカメカしい。


この連休中は色々やることありまして、あまり遠くへは走りにいけません。
それにタイヤも終わってます(笑)。

今度の木曜に数ヶ月前に買ったディアブロコルサをやっとつけます。
タイヤ履き替えたらリハビリ活動開始であります。



嗚呼、伊豆に行きたい。。。
[PR]

by yamaran31 | 2007-09-24 00:05 | MT-01 | Comments(4)

Commented by iwayoshi44 at 2007-09-24 17:42
この写真だと黄金の足もチタンも分かりづらいね、羨ましくないけど(TT)

僕もタイヤがやばいけどお金が無い、羨ましくないけど(TT)

行け!伊豆でも何処でも!!そして今度はリア周りだ!!!(TT)ヤケクソだ〜。(爆)
Commented by banbi at 2007-09-24 21:06 x
めちゃめちゃ都会的!アーバンってやつですかね。憧れます・・・。やっぱり、MTは東京(横浜?)が似合いますね。
Commented by yamaran31 at 2007-09-25 00:34
iwayoshiさん>
写真はあまり黄金色を誇示するとどうかな~と思い、赤味を強めて撮りました。
今日、エビちゃん付けたので今度Jackでお披露目会しましょう!
あ、リア周りはできないですよ~~~
極貧なので。色々やりすぎました・・・(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-09-25 00:36
banbiさん>
ここのカフェ、バイクが集まるとってもいい感じのお店なんです。
MTもとっても絵になるロケーションです。
ここだけじゃなくて横浜のあの界隈は写真映えする所が多いんですよ~。
是非いらしてください!

<< フェンダーレス化。(写真追加) 復活しました!! >>