スクリーン   

2007年 09月 20日

とある筋を使って入手計画中。


モトコなんか通すと高いですからねぇ。


なんでもつい最近、新しいタイプのスクリーンがリリースされたそうです。


まだWeb上では出てないみたいですねぇ。
なもんでどんな物なのかわかりません。



カッコイイ奴だとといいなぁ。。。
[PR]

by yamaran31 | 2007-09-20 19:21 | MT-01 | Comments(16)

Commented at 2007-09-20 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sano-y at 2007-09-20 22:59 x
裏スジ使ってるわけね。どんなモノかな?気になるね。
カッコと性能が両立できるといいんだけど。
Commented by yamaran31 at 2007-09-20 23:52
banbiさん>
はじめまして!いつも見てくれてたんですね~嬉しいです♪
僕も皆さんのブログを見てブログ始めたんです(笑)
今後とも宜しくお願い致します!m(_ _)m
Commented by yamaran31 at 2007-09-20 23:53
sano先生>
そうです裏スジですよ♪(爆)
現時点ではどんな物なのか皆目見当もつきません。。。
期待に応えてくれるモノだといいんですけどね~
Commented by cillow at 2007-09-21 00:50
sano大先生も虜になってる○○○さんのスジですか?
いいな~。( ・∀・)
どんどんカスタムされていきますね~。
Commented by olnlc1 at 2007-09-21 00:55
なに!もったいぶらずに教えてよ〜。そんな仲じゃないでしょ!(笑)
Commented by Gonz@les at 2007-09-21 03:10 x
スクリーンがあった方がツーリング時の疲れがまったく違いますよね!ドカティのST3に試乗したときに、全然風がこなくて逆に怖いぐらいでしたし。
今まででていたものはデザイン的には微妙なものが多かったので、そのニュースクリーンには期待大!ですね。
Vmax用であった小型のスクリーン(カタナっぽい感じ?)ってのが理想なんですけどね~。(*^_^*)
Commented by yamaran31 at 2007-09-21 09:05
cillowさん>
○○○さん・・・誰ですか?(笑)
現物がどんな物か分らないからまだ買うかどうか考え中なんです。
先立つ物も心細いので企画倒れする可能性も大ですが(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-09-21 09:06
agさん>
あはは もったいぶるほどの事じゃないですねー。
簡単に言うと、あっちの方に住んでる人に注文してもらおっかな~と思ってるんです(笑)
日本よりかは安いけど、基本的に高いんですよねぇ・・・
Commented by yamaran31 at 2007-09-21 09:09
Gonちゃん>
免許の点数も少ないのでブッ飛ばす気にはなれないんだけど、やっぱりあれば楽そうだよね。
でもあのMTの美観を損ねない形である事が重要だからね・・・お眼鏡に叶う物ならいいんだけどね~
ちなみにMT用のちっこいスクリーンあるじゃない?あれはカッコイイと思うな~。機能性はさておき(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-21 18:20
ネイキッドにスクリーン付けるなら機能は度外視だな、僕は。
見た目重視でいいや。
でもスクリーン無しで飛ばすと疲れるんだよね〜。
Commented by yamaran31 at 2007-09-21 21:19
iwayoshiさん>
僕が元々付けたかったのは、ちーーーっこくてスクリーンとして機能しないスクリーンです。
アレはカッコイイと思いますよ~。主観ですが(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-09-21 21:28
おー、家族割?(爆)

同じくスクリーンは飾りパーツです。防風効果は期待しない。
っていうか付いてなくてもそんなに辛いと思ったこと無いよ。

アレがいいな〜。Daytonaの小さい奴。昔のSRXに着けてる人が多かった、アレ。カッコイイな〜。
Commented by yamaran31 at 2007-09-21 21:37
agさん>
あはは 家族割です(爆)
Naviさんが付けてたやつのスモークが本命なんです。
あれをダークスモークに塗って(?)付けたいなんて思ってます。
でもニュータイプの存在が気になるとこなんです・・・
MTってライト周りの形状が特殊だから汎用品の取り付けが難儀ですよね~
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-22 17:08
僕も付けるならagさんが言ってたスクリーンかな。
しかもビュエルみたいに色塗っちゃうね。
Commented by yamaran31 at 2007-09-22 18:57
iwayoshiさん>
そのスクリーンってどんなんでしょう・・・なんとなく分るような分らないような。。。
MTのライトって縦長なのでスクリーン付けるとヌオーンと見えてしまいますが、色塗れば解消できそうですね!

<< 中途半端に・・・ 僕のMT・・・ >>