僕のMT・・・   

2007年 09月 11日

現在入院中の僕のMT、銀次くん。





パーツが揃わずお預け状態です。





唯一、アクセルワイヤーだけ入荷待ちだそうな。
予定では20日ごろに入荷との事です。




部品さえ揃えば3日程で修理は完了。





ちょっと待ちくたびれてきました(笑)。









はぁ。。。ツーリング行きたい!!!
[PR]

by yamaran31 | 2007-09-11 18:37 | MT-01 | Comments(40)

Commented by sano-y at 2007-09-11 19:10 x
今月中には復活かな?シーズンを棒に振らなくてよかった、よかった(^-^)v
Commented by yamaran31 at 2007-09-11 19:18
snao先生>
はい!なんとか紅葉ツーリングはできそうです♪
あれ、紅葉っていつでしたっけ、、、(笑)
Commented by sano-y at 2007-09-11 19:22 x
紅葉は来年の11月くらいだよ。行けるね(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-09-11 19:28
sano先生>
その時期なら余裕シャクシャクで行けます!(爆)
楽しみだな~♪
Commented by baba at 2007-09-11 21:59 x
はじめまして、RSC掲示板で黄金色の足をチェケラされたbabaです、よろしくです。最初黄金色は似合わないかと思ってましたが、意外とシックリきて気に入りました。5月からお店に預けたままでやっと帰ってきて、何とかシーズンに間に合いそうです。yamaranさんの01も早く復活できると良いですね!
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-11 22:37
じゃあ復帰は道志だね!
Commented by yamaran31 at 2007-09-11 23:41
babaさん>
ようこそ~♪書き込みありがとうございます!
黄金色の足、よく似合ってます!買って正解でした(笑)
それにしてもbabaさんのマフラー、エキパイのカーブが美しいですね!
それに焼き色の付かないチタンという所が泣かせます。
マフラーもすごいけど足周りもすごい・・・機会がありましたら実物見てみたいです。
目の毒ですが(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-09-11 23:42
iwayoshiさん>
えー、、、道志ですか(爆)
かなりトラウマになってるんですけど。。。
iwayoshiさんまた天城の茶屋いきましょうよ(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-09-12 01:09
改行、多すぎるから。読み難いしアノ人みたいだし。

復活ツー。後ろから盛大に煽る、もとい、撮影するからね。お楽しみに!
Commented by yamaran31 at 2007-09-12 09:29
agさん>
ぶはっ、、、、汗
盛大に煽るなんて勘弁して下さいよ~
復帰後はリハビリしっかりしないとですね・・・乗り方忘れました(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-12 15:23
yamaranMTは復活後はカッコ良くなるね〜。
復帰第一戦は都合が合えば参加したいな〜。
Commented by うなパイ at 2007-09-12 18:36 x
ホホゥ、いよいよ復帰ですか。
もう、銀次くんを痛めつけないでネ。
Commented by yamaran31 at 2007-09-13 11:49
iwayoshiさん>
はい!何気にかなりカッコよくなります(笑)
でもお財布事情により、キズが残る部分数箇所ありますが・・・。
復帰プチツーの日は奇跡が起こる事を期待してますよ!
もう天城のトンカツが食べたくて仕方ないんです(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-09-13 11:54
うなパイさん>
やっとですよ~。。。約2ヶ月乗ってません。
復帰は楽しみですが、乗り方忘れてるでしょうね・・・
痛めつけない程度に練習します!(笑)
Commented by ベルボトム at 2007-09-13 12:28 x
怪我の具合はどうですか?
無理しないで治してくださいね。

一方、MTの法はドンドン復活のきざしですね。
早く乗りたい気持ちわかります!
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-14 05:29
もうすぐで復活ですね!
復帰第一戦ツーはどこ行くの?
予定が合えばご一緒しまーす。
行き先は道志かな?
Commented by yamaran31 at 2007-09-14 09:38
ベルベル姉様>
ありがとうございますm(_ _)m
お陰様でケガは完治しました。でも中指だけがまだ「への字」になったままですが、クラッチ握れるくらいの握力は取り戻しました!
この時期になるとバイクに乗りたくてウズウズします~
あと少しの辛抱!!(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-09-14 09:43
childさん>
道志ですか・・・事故現場を通って気持ちを引き締めるのもいいかもしれませんね~(笑)
復活ツーはチャラっと伊豆を周って天城のトンカツ定食にしようかなんて思ってます♪
是非是非ご一緒しましょう~
Commented by sano-y at 2007-09-14 15:45 x
あっ、伊豆なら充分行けるな。都合が合うといいなぁ。来月だよね?
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-14 23:17
伊豆!行きたーい!で、いつにします?
天城のトンカツ定食いいですねぇ♪
Commented by ハーフバンク at 2007-09-15 00:09 x
はじめまして!!この間は書き込み有難うございました。
2ヶ月もMT乗ってないのですね。久々に乗ると、日ごろ乗っていると忘れがちな鼓動感が楽しいですね、きっと・・・
Commented by yamaran31 at 2007-09-15 09:26
sano先生>
おぉっ!!行きましょう!参りましょう!(笑)
10月の始め頃に行きたいな~なんて思ってます。
Commented by yamaran31 at 2007-09-15 09:27
childさん>
トンカツ食いに行きますか~!理想は10月第一土曜あたりでしょうか。
まだバイクの修理完了日が確定してないので微妙かもしれませんが。。。
Commented by yamaran31 at 2007-09-15 09:31
ハーフバンクさん>
ようこそです~!こちらこそ書き込み有難うございます♪
ちょっと書き間違えました、まだ2ヶ月経ってませんでした。
でも修理終わる頃には2ヶ月ぶりのMTってことになりますね~。
あのドドドドッっていう音が恋しいですよ~
復帰後は忘れた勘を取り戻す為にリハビリ練習に励まないとですね~・・・(笑)
Commented by baba at 2007-09-15 19:12 x
yamaranさん>
12~14日まで富士の裾野(政治大学)で組合の洗脳教育を受講して、心身とも(特に肝臓が)グロッキー、翌日なっても疲れが取れない、ヤッパリ年ですね! 焼けないチタンと書きましたが、ヤッパリ焼けました。今日久しぶりに少し乗った感覚は、MT-01はヤッパリ楽しい! やっと、イベントに参加出来そうです。
Commented by yamaran31 at 2007-09-17 15:59
babaさん>
洗脳教育・・・肝臓?呑み合宿ですか?(笑)
お疲れ様でございましたm(_ _)m
チタン焼けましたか?でもそれもまた良いじゃないですか!
あの美しいカーブのエキパイは焼けても焼けなくてもカッコイイと思います♪
いつかお会いできるといいですね!是非、babaさんのMTを見たいものです!
Commented by olnlc1 at 2007-09-18 20:44
第一週は無料だあ
運動会にSpeedKing
ちぇ
Commented by yamaran31 at 2007-09-18 23:48
agさん>
あらま、第1週はご多忙なんですね~
でもまだ僕の予定もハッキリしてないので変わる可能性もありますよ~。
詳細は追ってお知らせ致しまーす!
Commented by cillow at 2007-09-18 23:50
SpeedKingのツーにyamaranさんも参加してはいかがでしょう??今回は甲府方面ですよ~。
Commented by yamaran31 at 2007-09-19 14:47
cillowさん>
あ!楽しそう♪
甲府方面はまだ走った事ありませんし・・・
行けたら行きたいです。
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-20 01:08
SpeedKingのツー行ってみたいなぁ~
agさんにお願いすれば参加できるんですか?
Commented by cillow at 2007-09-20 17:50
childさん
agさんに土下座して頼まないとだめですよ( ・ g・)うそーん

SpeedKingは名前のごとく魔物達の集まりです。(爆)
ゲストではなく、メンバーになるには厳しい規約を守る約束をしないとダメです
(半分本当)( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-09-20 19:22
僕なんか土下座どころじゃなかったですよ。
あんなことやこんなことまで・・・思い出しただけでチビりそうです(笑)
Commented by prologue-hd at 2007-09-20 23:53
はじめまして!コメント有難うございます。
エビちゃん凄いですね、大量生産して儲けて下さい!僕は買います。もうすぐで復活楽しみですね!
Commented by yamaran31 at 2007-09-21 00:18
prologue-hdさん>
ようこそいらっしゃいませ~♪
エビちゃん気に入って頂けて嬉しいです!
アレには数々のドラマがあったのです。。。(笑)
何個作れるか分りませんが、エビちゃん希望される方が多いので少しでも多く作れたらと思っております~
Commented by olnlc1 at 2007-09-21 01:32
ようこそSpeedKingへ。って人のブログでスンマセン、、。
childさん、メールアドレスをおせーて下さい♪
Commented by yamaran31 at 2007-09-21 09:11
agさん>
僕もSpeed Kingのツーリング行きたいです!
MTの修理が終わってたらの話しですが・・・
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-21 12:54
agさん、メアド送りまーす!
Commented by olnlc1 at 2007-09-21 18:20
childさんもyamaranも入隊ね?
あの通りユルくて楽しい集まりだから、ツーリングのツテが一つ増えたくらいに思ってくれればイイです
MLがあるので登録しちゃってイイかな?
Commented by yamaran31 at 2007-09-21 21:21
agさん>
押忍!入隊志願致します!(笑)
MTだらけのツーも楽しいけど、いろんなバイクで走るツーも楽しいですよね♪

<< スクリーン 最近・・・ >>