朝駆け失敗。   

2007年 07月 28日

朝五時に起きるはずが9時過ぎに起床・・・ダメダメですね(笑)

でも走りましたよ!


この時点で一人でガッツリ走る気分は薄れ、「トロロとカツ定食」を食べる事を目的にしたプチツーリングに変更しました。

そんなわけで、一人でご飯も寂しいので、友人を誘っていきました。
今回はヘンタイメンバーの皆様ではなく、所属してるホッケーチームの仲間と行って来ました。

f0131382_21381875.jpg
箱根TOYOタイヤターンパイク入口のダムトラックスカフェで待ち合せすることに。

f0131382_21383523.jpg
待つ事1時間・・・

f0131382_21394014.jpg
さっさと出発したいとこでしたが、彼とは久しぶりに会ったのでしばしおしゃべり。
彼にMTを見せるのは初めてだったので興奮気味でしたね~(笑)。


そして天城高原に向けていざ出発であります。


f0131382_21423073.jpg
f0131382_21431533.jpg


土曜の割には思ったより道は混んでなく、気持よく走れました。
f0131382_2146547.jpg
↑ハイ、お約束(笑)。

f0131382_21465683.jpg
↑ちなみに彼は99年型?のR6に乗ってます。

跨らせてもらいましたが、MTのポジションに慣れた僕にはSSはキツイです(笑)。




そして道を間違えたり暑さでバテたりすること数時間。
やっと目的の茶屋に到着!



以前、日記でも載せたアレです。
f0131382_21511928.jpg
↑トロロwithカツ定食!!
相変わらずエラいボリュームです。

今回はデカイ茶碗大盛り3杯分食べました。
しばらく身体機能が停止しました(笑)。




ちょっとゴロゴロしてから家路につきました。
帰りの東名渋滞がすごかったです。

事故もちらほら見かけました。
みなさんご安全に!



さて、帰宅後、タイヤを見ると所々スリップサインが出てきました。
f0131382_21561116.jpg



あとどれくらい持つかな・・・
ディアブロコルサに早く履き替えたいですね~
[PR]

by yamaran31 | 2007-07-28 21:57 | MT-01 | Comments(10)

Commented by cillow at 2007-07-28 22:57
まだまだ、タイヤいけますよ!yamaranさんなら。
だって、同じ魔物の隊長なんかツルツルで真冬の房総を激走してましたからね~。
安全の為には早めの交換がいいですよ~。
ってどっちやねん!( ・∀・)
Commented by yamaran31 at 2007-07-29 00:01
cillowさん>
んも~~~どっちやねん!?(爆)
あ、まだまだイケますか?もうそろそろご臨終にしちゃおうかと思ってあんな事やこんな事しちゃってました(笑)。
ていうかぁ~魔物呼ばわりはチョーご勘弁を・・・恐れ多過ぎます(汗)


Commented by EMR at 2007-07-29 00:43 x
スリップ出ると、早いよぉ~もう2~300kmでヤバイよん
Commented by yamaran31 at 2007-07-29 00:55
EMRさん>
そうなんですよぉ・・・行きと帰りで確実にタイヤの溝がなくなってました。。。
7000キロくらいで終わってしまうのは普通ですかねぇ
Commented by olnlc1 at 2007-07-29 05:42
もう終わりですね。僕はこの状態だとコワイです。
はやくディアブロコルサを味わってみて!
Commented by yamaran31 at 2007-07-29 10:04
agさん>
昨日走ってる時、何回かズルズルしてました(笑)。
そろそろ替えますかねぇ。。。
ディアブロコルサかなり良さそうですね!
今までミシュラン履いてる人ばかりでしたが、ここ最近ピレリ装着人口が増えましたね!
2りんかんで買った人ばかりですけどねー(笑)。
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-29 15:56
yamaranショットは他の追従を許しませんね、上手い。
メットのシールド越しな風景も狙った?
Commented by kazz12211 at 2007-07-29 21:34
あと1000キロくらいいけるんじゃない?
もう換えてもいいかもしれんけど。
Commented by yamaran31 at 2007-07-29 21:42
iwayoshiさん>
おほほほ・・・あざーす!
でもミラーのシールド付けると結構それなりに絵になる気がしますよ~。
さすがに運転中のセルフショットですからね・・・狙えません(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-07-29 21:42
カズさん>
あと1000キロは厳しそうですね~
8月中に交換しようかと思ってます!

<< QD内装に換装♪ 朝駆け予報? >>