小物その1。   

2007年 07月 25日

アレ用にヤフオクで買ってみました。

f0131382_17172680.jpg



綾織カーボン。
お値段は4000円ほど。



高いのか安いのかわかりませんが、ヨシムラのヤツは倍以上するので。。。
他にも小物をポロポロ揃えねばなりません。




微妙に物入りですねぇ。
[PR]

by yamaran31 | 2007-07-25 17:23 | MT-01 | Comments(14)

Commented by child_of_a_dream at 2007-07-26 01:21
アレにはコレが必要なんですね。
僕も今のうちに安くてイイの探しておこうっと!
やっぱり強度と軽さを考えてカーボンがいいのかなぁ…。
Commented by yamaran31 at 2007-07-26 02:00
childさん>
コレじゃなきゃいけないってことはないんですけど、今付いてるプレストのアルミも見飽きたので買ってみました(笑)。
振動でパッキーンと逝かなければいいんですけどね~
Commented by cillow at 2007-07-26 09:17
アレの完成間近ですね~。
ウフフ・・・・はやくぶち行きたい!
Commented by yamaran31 at 2007-07-26 10:26
cillowさん>
現在足踏み状態です・・・早くして~~~!!
って感じですが。。。
Commented by olnlc1 at 2007-07-26 14:25
プレストのプレートは外そうと思ってます。
無いと割れちゃうかな〜。
Commented by yamaran31 at 2007-07-26 14:30
ナニかしらプレートはあった方がいいと思いますよ~。
EMRさんのみたいなのがカッコ良かったのでヤフオクで探しましたがありませんでした。
よってコイツになりました(笑)。
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-26 18:07
以前SRXにFRPのフェンダーレスだった時は何度も折れたな〜、カーボンはどうなんだろうね?
Commented by olnlc1 at 2007-07-26 18:17
そうなんです。僕もSRXでまったく同じ目にあってるのでどうしようかなと。

Commented by yamaran31 at 2007-07-26 21:03
iwayoshiさん>
カーボンってどうなんでしょうねぇ・・・ゴムのカラーでも噛ましてみましょうか
Commented by yamaran31 at 2007-07-26 21:04
agさん>
SRXのってた人はみんな折れてたみたいですね(笑)。
MTの振動もかなりのものですからね・・・どうなることやら。。。
Commented by gas at 2007-07-27 00:12 x
お!そろそろ完成ですか?
楽しみにしとりますよー

で、私、棒だけステップつけてますよ。
なかなか良いです。
Commented by yamaran31 at 2007-07-27 00:45
gasさん>
完成まであとちょっとなんです・・・
大体の形は決まりましたが、プロトタイプができるまでにはあとちょっと時間掛かりそうです。。。お楽しみに!

gasさんも棒換えてるんですね♪
僕も早く換えたいです~!
Commented by olnlc1 at 2007-07-27 09:06
SRXのノーマルフェンダーassyはスゴいと思った。
でもデカイけどね(笑)。ナンバーなんて2回も千切れ飛んだもんね。
スパトラも2回飛んでった(笑)。
イイバイクだったなあ、、(笑)。
Commented by yamaran31 at 2007-07-27 11:26
agさん>
うお・・・マフラーまで??すごいですねぇ。。。
この前、大観山にSRXが大集合してましたよ。
かなりイジリ倒したのもあり、カッコ良かったです♪

<< 朝駆け予報? アレ。 >>