アレ。   

2007年 07月 23日

アレです。


やっとカタチが固まったって感じですね。


ナニを段々にしたのでアレ噛ますとこは最小限に留められそう。



あとチョイです。



ムフフ。
[PR]

by yamaran31 | 2007-07-23 13:09 | MT-01 | Comments(14)

Commented by mamo at 2007-07-23 15:05 x
え~~~アレできそうなの?マジで?
俺もほしいよ~~~
Commented by olnlc1 at 2007-07-23 15:06
mixiでコッチに書きましたがってあったから見てみたら
ムフフしか書いてないやーん(笑)。

でもナニがアレして良かった!ぶち行こう!(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-07-23 15:35
マモちゃん>
まだアレのコレがデキちゃうまで時間掛かるんでもうちょいお待ちを♪
デキちゃったらアレをアソコに合わせてみないとね・・・ムフフ。
Commented by yamaran31 at 2007-07-23 15:36
agさん>
あはは、、、確かに、、、汗

まだデキてないんですけどね・・・デキちゃった祝いにぶちいきたーい!!(爆)
Commented by cillow at 2007-07-23 17:30
デキちゃったってオメデタ??( ^▽^)
じゃ~アレですね~。
お祝いにぶち行きますか!!
Commented by うなパイ at 2007-07-23 18:57 x
え~~、アレ完成ですかぁ?
アレって、アレのことでいいのかなぁ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-23 19:43
もう最近はすっかり変態だね(^^)/
Commented by yamaran31 at 2007-07-23 19:51
cillowさん>
まだオメデタじゃないです(爆)。
ぶちはいきたいです!!想像オメデタでもアリですかねぇ~
Commented by yamaran31 at 2007-07-23 19:52
うなパイさん>
うっふふふふふふ。
アレはまだですよ(爆)。
妄想してて下さいね~♪
Commented by yamaran31 at 2007-07-23 19:53
iwayoshiさん>
こんな変態に誰がしたのでしょう?
iwayoshiさんも原因の一人です(笑)。
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-23 23:20
アレ楽しみです!はやくー。
Commented by yamaran31 at 2007-07-23 23:45
childさん>
思わせぶりな文面ですが、まだなんです(爆)
もうしばらくお待ちをっ!
ちなみに僕は焦らすの大好きなので。ぐふ。
Commented by loveholicmemi at 2007-07-24 00:34
はじめまして。コメントありがとうございました。

アレですね。
ナニなんですね。
あとチョイなんですね。

(。→ˇ艸←)プププ。。。
Commented by yamaran31 at 2007-07-24 09:30
memiさん>
ようこそ~♪
そう・・・アレがナニなんですよ・・・えぇ・・・。
お陰様であとチョイでナニがアレするんでお楽しみに!!

あ、memiさんのブログ勝手にリンクさせて頂きますね~♪
今後とも宜しくお願いします!
合わせて「MT-01とゆかいな仲間達」も宜しくお願い致します(爆)

<< 小物その1。 ステップ換えたい >>