久々の朝流し。   

2007年 07月 17日

昨日は久々の晴れ!&MTに乗りました。


朝5時に起き、身支度を済ませて箱根へ。


7時頃、箱根新道に入ってすぐの所で休憩してると白バイが走り去っていきました。
「こりゃ気をつけないと・・・」と思いながら箱根新道をタラタラ登っていくとネズミ捕り設置中。
さっきの白バイもそこにいました。


箱根新道を抜けて熱海峠へ。
この道、好きなんですよね~。
道も狭いし見通し効かないからタラタラですが、似たような曲率が続くのでテーマを決めて走るには良いかな?と思ったりしてます。

途中、スクリーン付き(だったと思います)のMT-01とすれ違いました。
なんか自分以外のMTに遭遇すると嬉しくなりますね(笑)。
だんだん霧も濃くなってきたので十国峠のPAで折り返して大観山で休憩。


一息入れてから椿ラインを下ります。
椿はウェット&濡れ落ち葉が多くて前後ズルズル。。。
前を走るCBRさんに遊んでもらいながら湯河原に着いた頃には汗グッショリ。


久々にイイ汗かきました!
足もパンパンになり、その晩にやったホッケーの試合では拷問状態でした(笑)。





最近何かとツイてない事もありましたが、昨日は気持よく走れたので気分爽快♪♪
っちゅーことで写真撮る事も忘れてました(笑)。





今度の週末も晴れてくれると良いですね~。
[PR]

by yamaran31 | 2007-07-17 09:20 | MT-01 | Comments(32)

Commented by ベルボトム at 2007-07-17 10:29 x
楽しく走ったようでよかったですね。

わかりますよ!つい走ると写真撮るの忘れますね。
私も走り出すと駄目!どこかで止ると写真を撮りますがついめんどくさくて写真取らずにひた走りです。

やはり晴れてる日のバイクは最高ですね!
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 14:24
ベルベル姉様>
んもぉ~~~~最っ高でしたよ!
バイク乗ってて良かったな~と幸せを噛み締めながら走っとりました(笑)。
agさんにハンドルマウントのカメラステー頂いたので実験したかったのですが、取り付ける間も惜しんで家を飛び出してしまいましたよ・・・(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-17 15:19
って写真なしかいっ!!
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 16:49
iwayoshiさん>
エヘヘ・・・夢中で走ってたのでナシでーす♪
最近、みなさんツッコミが、、、イタイデス、、、
Commented by kazz12211 at 2007-07-17 20:30
や~い走り屋~~~~。
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 20:37
カズさん>
もうイジメの域に入ってますよぉ。。。(T-T)
もっと暖かい目で見てください(笑)。
Commented by olnlc1 at 2007-07-17 21:38
うーん、ほころんだ顔が浮かんできそうな日記だね!
ほころんだ顔、、、キモ!(笑)

朝練はいつもそんな感じ。たのしいよね!
Commented by cillow at 2007-07-17 21:51
足がパンパンになりながらホッケーやるあたりが走り屋っぽい。
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 22:38
agさん>
くっ。。。キモくないっすよーーーー!!
メチャメチャかわいいです。
でも朝走るのはホント気持ちイイです。
久しぶりだったので余計にワクワクしちゃってました~♪
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 22:39
cillowさん>
ここでも言いますか。。。(T-T)
てかホッケー関係ないじゃないですか~~~(笑)
Commented by cillow at 2007-07-17 23:24
あ~あ~、間違えた。
走り屋っぽい。
じゃなくて
ヘンタイっぽい。
だった。


っぽい。
じゃないか・・・・・( ^∀^)
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 23:47
cillowさん>
あ、でもブーツに車輪付いてるんである意味間違ってないかもしれませんね!(笑)
でも僕がヘンタイだなんて・・・どこをどう見ればそう見えるのでしょう~♪
Commented by kazz12211 at 2007-07-18 03:57
全身からヘンタイがにじみ出てるよ。
Commented by cillow at 2007-07-18 08:57
だって、パンツイッチョになったり、縄で縛ったり、足の裏ライターで炙ったり・・・
ヘンタイ以外の何者でもないですよ。Σ(^∀^;)
Commented by yamaran31 at 2007-07-18 09:09
カズさん>
ぼくの場合は演じられたヘンタイですよ!!(笑)
嫌がる僕をみんなが・・・みんなが・・・(T-T)
Commented by yamaran31 at 2007-07-18 09:13
cillowさん>
ちがいます!!!
パンツイッチョ=EMRさんとagさんに脱がされた。
ライターで炙る=僕は寝てただけです!agさん鬼だ。
縄で縛ったり=ハイ。認めます(爆)。

で、ヘンタイなんですか?
Commented by olnlc1 at 2007-07-18 09:30
ヒッドイね〜。。。
Commented by yamaran31 at 2007-07-18 14:28
agさん>
足に火をつけるagさんがヒドイです。。。
Commented by olnlc1 at 2007-07-18 17:21
ね〜。。。(>_<)
Commented by yamaran31 at 2007-07-18 17:33
agさん>
でしょ~~~(笑)
でもいいんです。Mだから♪
Commented by sano-y at 2007-07-18 18:24 x
なにしてほしい?
Commented by olnlc1 at 2007-07-18 21:44
火は危ないよね。火事になったら大変。

だから水にしよう。濡れタオルがいいと思うけど、どう?
濡れティッシュのほうがいい?どう?
ストローで鼻の穴に放水ってどうかな。どう?
Commented by yamaran31 at 2007-07-18 22:19
sano先生>
何って・・・ナニしかないじゃないですか~~~
もしかしてアレの事ですかねぇ?(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-07-18 22:20
agさん>
水責めは未体験プレイです・・・
お願いですからヤメテくださいね。。。
Commented by sano-y at 2007-07-18 23:43 x
とりあえず四つん這いになれ。
Commented by yamaran31 at 2007-07-19 00:30
sano先生>
はい。ご主人様。
Commented by olnlc1 at 2007-07-19 08:49
そっかー、じゃあやっぱりティッシュにするね!
あれねー、直後のその後もサイアクなんだよね。
気をつけてね!(>_<)
Commented by yamaran31 at 2007-07-19 11:35
agさん>
んじゃーティッシュで!!(爆)
きっとホントにやるんでしょうね・・・怖い怖い。。。
Commented by kazz12211 at 2007-07-19 17:20
四つん這いになれ にはグッと来るものがありますねぇ。
さすがですよ。
Commented by yamaran31 at 2007-07-19 17:58
カズさん>
最近sano先生も鬼畜度が増して怖いです。。。
Commented by sano-y at 2007-07-19 21:48 x
片目をつむって手招きしろ。人差し指でな。
Commented by yamaran31 at 2007-07-20 01:14
sano先生・・・何をさせたいんですか。。。
深すぎて理解できませ~~~~ん!!

<< ステップ換えたい うなぎ明太子の会 >>