うなぎ明太子の会   

2007年 07月 15日

先週金夜、おなじみ魔物エース・うなぎさん宅で福岡みやげの明太子とEMRさんの浜松みやげのうなぎを食べる会がありました。
f0131382_1854086.jpg
↑agさんにわざわざ自宅近くまで迎えに来て頂き、みなとみらいにいるカズさん&海保ちゃんをピックアップし、一路うなぎさん邸を目指します。

車中で座席に座ってるのはagさん、EMRさん、カズさん、海保ちゃん。
そして僕は最後部の荷物と一緒に体育座り。。。いいんです(笑)。

そして僕のナビにブーイングされながらうなぎさん宅に到着!


今回のお集まりの皆様は。。。
うなぎさん、姐さん(うなぎ夫人)、しーちゃん(姐さんの友人)、
カズさん、EMRさん、agさん、ゴロワ隊長さん、cillowさん、
海保ちゃん(カズさんの友人)うなぎさんのお友達(いつも名前忘れちゃうw)、
asa女王様の合計12人。

いやあ~毎度の事ながら皆さん集まりがいいですね~♪(笑)


以下写真はEMRさんとこからまたまた勝手にパクらせて頂きましたm(_ _)m
f0131382_19203235.jpg
↑EMRさんのおみやげ。うなぎさんがうなぎ持ってます。
うなぎの蒲焼&白焼。おいしかった~♪
f0131382_19222443.jpg
↑これが福岡土産のめんたいこ。好評でよかった~。
f0131382_19242540.jpg
↑うなぎさんが作ったポップコーン!超大盛り・・・でもキレイになくなりましたね(笑)。
f0131382_19253579.jpg
↑みんな好き勝手にグダグダマッタリ。こういうの大好き!!
f0131382_19291225.jpg
↑こんなアホな事してる人もいました(爆)。ちょっとエロ加工させて頂きました。



次回は偉大なるEMR様が大量にうなぎを持ってくるそうです!!(未確認情報)
ありがたやありがたや・・・(爆)。




この日はちょっとしたトラブルがあった為、気分落ち気味でしたが皆さんの顔を見たら元気になっちゃいましたよ(笑)

お疲れ様でした♪
[PR]

by yamaran31 | 2007-07-15 19:37 | Comments(8)

Commented by olnlc1 at 2007-07-16 01:43
ピンク!!(笑)
居心地いいね〜、また行こうね。
明太子、おいしかった!ありがとう。
足から冷えるから寝るときは気をつけてね!(爆)
Commented by kazz12211 at 2007-07-16 08:06
板の間に裸足じゃ冷えるよねぇ。
Commented by cillow at 2007-07-16 19:09
ピンクって・・・
MT乗りがみんなヘンタイみたいじゃないですか~、yamaranさんだけだってちゃんと言って下さいよ~( ^∀^)
Commented by EMR at 2007-07-16 22:41 x
ぎゃははっ(^◇^)ぴんく!
あやしすぎ~

で、誰が明太子買ってくるの?
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 01:31
agさん>
ピンクは自信作です(爆)
ほんとうなぎさんちって居心地いいんですよね~
またお邪魔しちゃいましょう♪
足は温めてくれなくて結構です(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 01:32
カズさん>
皮下脂肪厚いのでご心配無用です!!!(爆)
みんな鬼だ~~~~~
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 01:33
cillowさん>
いや、これだけは自信持って言えます。
MT乗りは変態!!(爆)
ぼくは至ってノーマルです。
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 01:34
EMRさん>
あの雰囲気はピンクです。間違いなく(笑)。
今度うなぎさんちの照明にピンクのセロファンでも貼ってみましょうか?
明太子はEMRさんちに届けます。
着払いで(爆)。

<< 久々の朝流し。 九州行ってきました。その1。 >>