めんそ~れ   

2007年 06月 26日

さきほど、アップしようとしたらブラウザが落ちました(T-T)
IE7は腐ってます。
さて、気を取り直して・・・


24日(日)、鹿児島にお住まいのMT乗り、GonさまことGonz@lesさんが横浜にやってまいりました!
そんなGonさまをイジるべく?総勢10名のMT乗り+TW乗りが雨にも関わらず集まりました♪
場所はいつものデカバーガーのお店です。

今回の参加者。。。

■Gonさま(今回のスペシャルゲスト!)
■カズさん(雨なのにバイクで来ちゃった正統派)
■ゴロワ隊長殿(雨なのにバイクで来ちゃった魔物達の長)
■iwayoshiさん(雨なのにバイクで来ちゃった今一番Hotな人)
■sano-y先生(はるばる静岡から駆け付けてくれました!)
■EMRさん(雨だから車で来た常識人。でもエロエロ)
■うなぎさん(雨なのにバイクで来ちゃった&雨でもバーンナウト!)
■agさん(雨だから車で来た常識人。でも魔物)
■cillowさん(雨だから車で来たヤクザ系。晴れませんでしたね・・・)
■僕(今回のメンツで一番まともなナイスガイ。前日、裸エプロンしてました)
■asaちゃん(嬉しい飛び入り参加!紅一点、でも変○のニオイがプンプンします)

f0131382_212478.jpg
↑目線入りはこの一枚だけ(笑)
f0131382_21245432.jpg
↑Gonさまはお約束のデカバーガーをオーダー。
(EMRさん、写真勝手に使っちゃいました・・・)
f0131382_21285833.jpg
↑Gonさまからのおみや。鹿児島と言えば薩摩揚げ!!
これがめっちゃウマーーーーい!!!大量にあった薩摩揚げ君達もペロリと完食。
しかも店内でふつーに食べてしまいました、、、(笑)
(EMRさん、写真勝手に使っちゃいました・・・)
f0131382_21324257.jpg
↑cillowさん、写真勝手に使っちゃいました・・・


そんなこんなで夜7時に集まってから12時近くまでいたでしょうか。
ここで一旦、お開きにして2次会?に本牧のとあるカフェバーに移動しました。


ホントはお酒でも・・・といきたいとこですが、皆さん運転する身ですからね~
夜中のバーで6人ともソフトドリンクってのが笑えました。
f0131382_21385423.jpg


午前1時過ぎ、楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、今回の集会はこれにておしまい!


Gonさま、次回こちらへ来る際は有休たっぷり使ってMTで来て下さいね(笑)。
僕らもいつか九州ツーリングを実現できたらと思ってます♪
そして雨の中、集まって頂いた皆さま、お疲れ様でございました~!
[PR]

by yamaran31 | 2007-06-26 21:47 | MT-01 | Comments(16)

Commented by iwayoshi44 at 2007-06-26 22:39
Gonちゃんは好青年って表現がピッタリだったね〜。



ymaran君は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、何だろうね〜〜?(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-06-26 23:47
iwayoshiさん>
僕もエプロンの似合う好青年じゃないですか!

Commented by EMR at 2007-06-27 03:43 x
だれがエロエロだぁ~(>_<)!
今度寝たら、すごい写真撮ってやるぅ~笑

ああ、写真は全然OK♪
でも、Gonzちゃん、もろだし(笑 でいいの?^^;
Commented by cillow at 2007-06-27 06:14
雨降っちゃったのが残念だったね~。Gonちゃんが雨男らしいよ。MT乗りの晴れ男3兄弟が集まってもGonちゃんの雨男パワーには勝てなかったということだね~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
もと修行してパワーを増強しないと・・・・
Commented by olnlc1 at 2007-06-27 09:15
一枚目の目線、イミないやーん(笑)。
Gonちゃん、ほんと好青年ですねー。後ろからバグっと食っちゃうぞ〜。
Commented by yamaran31 at 2007-06-27 12:26
EMRさん>
え??エロエロですよね??(爆)
写真ありがとうございます~。
Gonちゃん自身のブログでモロ出ししてたからいっかなぁ・・・と思いまして(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-06-27 12:27
cillowタン>
Gonちゃん雨男って言ってましたね~
agさんも雨男だから・・・あの二人は強烈な雨男パワー持ってるってことですね(笑)。
パパ頑張って~!
Commented by yamaran31 at 2007-06-27 12:29
agさん>
下から2枚目の写真の皆の顔がナイス過ぎて目線入れる気無くしちゃいました(爆)
Gonちゃんを新宿二丁目あたりで落していけば良かったかもしれませんね~ ウケケケ
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-27 16:04
下から2枚目の写真  、、、、、agさん(sano菌が!!)
Commented by ベルボトム at 2007-06-27 22:05 x
楽しそう!
それにお店の明かりといい雰囲気いいですね!
Gonさまの手と比べるとハンバーガーの大きさがわかりますね。
こういう機会うらやましい!
アメリカ遠征はだめ?
Commented by yamaran31 at 2007-06-28 13:02
iwayoshiさん>
あのagさんの顔・・・そーとーイッっちゃってますよね(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-06-28 13:05
ベルベル姉様>
ベルベル姉様がこっちに来られる時がありましたら、みんなでワイワイしたいですね~♪
アメリカ遠征・・・ルート66を大爆走!みたいな(笑)
憧れるなぁ~~~。
時間とお金が許すなら海外ツーリングやってみたい!!!
Commented by Gonz@les at 2007-06-28 17:17 x
梅雨の合間に晴れてたので、直明けツーリングにでかけて帰ってきたらいろいろ書かれてる!!
yamaranさん、EMRさん、モロ出しぜんぜんOKですよ。(モロ出しって表現が・・・(~_~;)) たしかにagさんの顔すごいです。(笑)

しかし楽しかったですね~。ほんとはもっとおしゃべりしたかったんですけど、人見知りなもんでなかなか・・・。(^_^;)
次回はお酒を交えてみなさんとお会いしたいです~。
アメリカ遠征憧れますね~。お金と時間が有り余るくらいあったらマン島とかも走ってみたいです。(>_<)
Commented by yamaran31 at 2007-06-28 17:53
Gonちゃん>
モロ出しOKで安心しました♪(笑)
僕がGonちゃんの立場だったら引きますね。完全に(爆)。
だってあんな人や、そんな人ばかり・・・。
次回お会いする時は酒と裸(男)付きで盛り上がりましょう!(爆)
マン島は僕も行ってみたいんですよ~。。。宝くじがバンバン当ってくれたらなぁ
Commented by olnlc1 at 2007-06-29 08:50
マン島、いいですよね。雰囲気だけでも満喫できそう。
でも今年も一人のライダーが亡くなられましたね。
また巻き込まれた観客も二名、この世を去る事に。。。
マン島TT自体、来年は変化があるかも知れないね。

九州いこうよ、フェリーでさ。夜でれば朝着くかな?
Commented by yamaran31 at 2007-06-29 23:22
agさん>
マン島・・・前淳さんがお亡くなりになりましたね。。。
agさんからお借りしてるDVD、何度も見てます。
あぁ・・・行ってみたいです。。。

もう20年程前ですが、神戸=福岡のフェリー乗りました。
夜発朝着だった気がするので、こちらからだともっと掛かると思われます。
夜中にデッキから見たトビウオの群れが幻想的だったのを覚えてますよ~

<< ホルモンモン♪タイヤンヤン♪ お腹痛くて・・・ >>