お腹痛くて・・・   

2007年 06月 22日

なんだか久しぶりの日記ですね(笑)。
昨日、無事に免停講習も終わり、今後は「安全運転の鬼」と呼ばれる様、日々精進したいと思っております、yamaranです。


さて、先日水曜・・・とんでもない腹痛に襲われたので、ツーリングに行って参りました。
天気は梅雨とは思えない程の晴天!そして暑い!!
こんな日はバイクに乗らねばバチ当たるってもんです(笑)。

今回のメンツは・・・ガイド兼癒し系のカズさん、静岡からお越しのsano-y先生、僕と同じ腹イタ起したcillowさん、スペシャルゲストさん、そして僕の5名。
f0131382_2147207.jpg
↑集合場所へ向かうところ。朝の道は空いてて気持イイ♪

当日、朝の8時に道の駅・箱根峠で待ち合せし、芦ノ湖スカイライン→箱根スカイラインから長尾峠にある茶屋へ向かいます。
f0131382_21504527.jpg
f0131382_21532888.jpg
残念ながら茶屋は閉まっていた為、御殿場のデニーズへ移動しました。

ここでagさん合流!
しかし、二日酔いのせいでかなりグッタリのご様子。。。
結局デニーズで小一時間トークのみで別れる事になりました(笑)。
次回は一緒に走りましょう♪
f0131382_2217685.jpg

その後、一向は狭いグネグネ道が続く足柄峠を走り、眺め抜群な所で休憩。
f0131382_2202580.jpg
          ↑一面クローバーの花が咲いてました
f0131382_2224194.jpg
      ↑「誓いの鐘」を鳴らすアツアツのカップルもいたり・・・(笑)


そして山北の道の駅で昼食後、ヤビツ峠へ。
カズさんおすすめのお店でお茶する予定でしたが残念ながら閉まってました。
f0131382_22253036.jpg
       ↑ヤビツの公園ではしゃぐ二人(笑)。
f0131382_22235891.jpg


ヤビツ峠を越えて宮が瀬の茶屋でお茶した頃には暑さで少々ヘナヘナになってました。
そして途中の道で皆さんとお別れ。
お疲れ様でした!!



今回はどの道も初めて通る道ばかりでしたが、ヤビツ峠はかなりキテますね(笑)
あんなに狭かったら車同志の行き違いはできないですね!

道も結構荒れてるし・・・でもロケーションは最高ですね☆
ここはまた来たいです!
県内にはまだまだ行った事ない場所がたくさんあるので開拓してみま~す♪
[PR]

by yamaran31 | 2007-06-22 22:59 | MT-01 | Comments(20)

Commented by EMR at 2007-06-23 00:41 x
ええな~
また週末は雨かぁ~(T_T)
Commented by kazz12211 at 2007-06-23 00:46
日曜日はひょっとしたら雨が降らないかもよ。
なんかそんな気がする。
来週は水曜日と木曜日あたりが晴れそうな感じ。
ちょっくら出かけて来ようかなぁ。
最近、うっかり癒されてしまう人が続出してます。
今日も一人癒しちゃいましたよ。
Commented by yamaran31 at 2007-06-23 02:00
EMRさん>
土日はなんとか走れるんじゃないですかね!
土曜なら昼あたりからだと道も乾いてくるかと思いますよ~
日曜夜の天気がちょっと気になりますよね・・・
Commented by yamaran31 at 2007-06-23 02:02
カズさん>
日曜の日中はイケそうですが、夜は下り坂っぽい様な・・・
まぁcillowさん次第ですね(笑)。
てか、最近のカズさんは癒し活動が活発化してますねぇ~
うっかり背後から癒されない様に気をつけます(爆)
Commented by EMR at 2007-06-23 02:05 x
日曜って何時ぐらいなんだろ~?
やっぱ夜?笑
Commented by yamaran31 at 2007-06-23 02:23
EMRさん>
日曜は一応19時前くらいにお店へ行こうかな、と思ってます。
この日は朝から昼までホッケーの試合あるんで、帰宅は2~3時頃・・・どこか走り行くにしても時間が中途半端、、、
EMRさん暇してたら写真でも撮り行きませんか?(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-06-23 02:38
背後から狙ってたよ。
癒しのタイミングを。
スキがあればいつでも癒すよ。

日曜日晴れたら昼間乗りたいなぁ。
その足で横浜へ。
ムリかなぁ。
Commented by yamaran31 at 2007-06-23 03:02
カズさん>
それはドキドキしますね・・・僕も癒され上手という事で間違いないですね?
日曜はは多分晴れますよ~そのまま横浜にくるのもアリじゃないですか?
タイミングによっては埠頭散策とか如何でしょう?
Commented by Gonz@les at 2007-06-23 04:31 x
みなさんよくお腹が痛くなるんですね~。(笑)
実は僕病院に勤めてるのでその手が使えないんですよ~。(>_<)
じゃあ診察行って来い!って感じで・・・。(^_^;)

24日は何台バイクが集まるのか楽しみです♪
Commented by ベルボトム at 2007-06-23 09:49 x
すんごく良いお天気ですね!
まさにバイク日和!
お二人がはしゃいでいる写真、本当にたのしいんだなあ!と伝わってきます!いい写真ですね!

しかしいつみてもエンジン周りが大迫力ですね!
わあ~でっかいなあ(笑)
Commented by EMR at 2007-06-23 10:58 x
このまま、日曜も晴れだね♪
カズさん、日曜行こうか!んで、yamaranと合流して、写真撮り♪
Commented by kazz12211 at 2007-06-23 11:40
夜走りは自粛中!
キミマロは嫌い!
写真は撮りたいけど。

僕はたぶん横浜まで歩いて行くよ。
帰りは電車。
電車がなかったら歩き。
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-23 18:39
最後のゲストの一枚が癒されますね。
Commented by olnlc1 at 2007-06-23 19:24
2枚目がサイコーにイイね〜。。
cillowさんのポーズ、いつの時代ねっちゅーねんっ!(笑)
ところでkazzさん、キミマロに拗ねてますね?
Commented by yamaran31 at 2007-06-24 14:22
gonz@lesさん>
そうなんです・・・天気の良い日はナゼかお腹にくるんですよね~♪
病院勤めだと他の言い訳が必要ですね・・・
今日は残念ながら雨なので皆さん車で参加になってしまう様です。。。
Commented by yamaran31 at 2007-06-24 14:25
ベルベル姉様>
晴天の日はテンション上がりますね!
とくにあのお二人さんはラブラブなので大変です(笑)
やはりMTは「エンジンありき」・・・
いつも見惚れてしまいます!
Commented by yamaran31 at 2007-06-24 14:26
EMRさん>
残念ながらバイクは出せそうにないですね~
天気予報がハズレるなんてcillowさん調子悪いんですかねぇ(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-06-24 14:26
カズさん>
雨でも歩いてくるんですか??
今晩アロハ忘れずに持っていきますね!
Commented by yamaran31 at 2007-06-24 14:27
iwayoshiさん>
えぇ・・・僕の次に癒しを与えてくれますよね(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-06-24 14:29
agさん>
この2枚目の写真お気に入りです!
カズさんからも絶賛されてとっても嬉しい一枚なのであります。
cillowさんのポーズ・・・なかなかやる人いないですよね(笑)

<< めんそ~れ お宅訪問~うなぎ邸~ >>