夜Photoリベンジ   

2007年 06月 13日

一昨日の写真はブレブレだったので昨晩、三脚をゲットして撮影に臨みました。
今回は「写真の場所へ俺も連れてけー!」と、iwayoshiさん参戦♪


三脚を使用したお陰でブレはありません!素晴らしい(笑)。
でも、マニュアルの設定がイマイチよくわかってないのでいじくりながら都ってみました。

f0131382_1973985.jpg
↑フェンダーレスにするとお尻がグッと引き締まるでしょうねェ。。。
f0131382_199375.jpg
↑iwayoshi号とのツーショット
f0131382_1995754.jpg
↑iwayoshiさんとのツーショット
f0131382_19103639.jpg
↑こんなのもアリかと・・・
f0131382_19113385.jpg
↑ナンバー灯がイイ感じに地面照らしてます



海っぺりで写真を撮りまくってるとiwayoshiさんが気になる物体があるとの事で移動。


f0131382_19144331.jpg
↑MTが小っちゃく見えますね~(笑)
f0131382_19205775.jpg
↑どんだけ~(笑)


と、キッキ キャッキャ写真を撮っていると、青い回転灯をつけた警備の車が来てゲートを閉めようとするではないですか!


なんとか閉まる前に脱出できましたが・・・
もし閉められたらここで夜を明かすことになってました(汗)




今回の写真はそのままでは使えないものばかり・・・
Photoshopで補正+αが必要でした。


加工する事無く美しい夜写真を撮れるのはいつになる事やら。。。
[PR]

by yamaran31 | 2007-06-13 19:26 | その他 | Comments(17)

Commented by sano-y at 2007-06-13 19:44 x
うわっ!かっこいい!写真の中に入りたいです。
今度ボクも(かっこよく)撮ってくださいね。
Commented by yamaran31 at 2007-06-13 20:10
sano先生>
sano先生はフンドシ姿でいいんですよね?(笑)
24日晴れればココご案内したいですねー
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-13 21:53
イイ所知ってますね!
夜ここ行ってみたいです~
(^o^)MT小っちゃ(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-06-14 00:52
childさん>
今度行ってみましょうか?
でも場所が場所だけに隠密行動ですよ(笑)
Commented by cillow at 2007-06-14 14:25
十分キレイですよ~。カタログに使えそうな感じですね~。
Commented by yamaran31 at 2007-06-14 14:38
cillowさん>
画像ごまかすのはこの大きさが限界ですね。。。
実際の画像は結構ガシャガシャしてるんです(>_<)
Picasaに修正前・後の写真アップしてるんで、見てみて下さい~
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-14 19:24
又行こうね〜
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-14 20:46
はい!行きたーいです。
了解、コノ場所は隠密ですね!


Commented by 北斗 at 2007-06-14 21:24 x
はじめまして、楽しく読ませていただいています。m(_ _)m
被写体、ロケとも最高です!!
我が家にも、もうすぐMTがやってきます。
僕もMTを被写体に色々な写真に挑戦したいと思います。
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-15 14:54
このトラック普段乗りに欲しいな〜。
「どけどけ〜!」みたいな(笑)
Commented by うなパイ at 2007-06-15 18:48 x
ちょっと、突っ込み入れていいっすか?
01のナンバー、けなげに消していますけど、
12日のブログでは派手に曝してますよ~。
Commented by yamaran31 at 2007-06-16 08:37
iwayoshiさん>
いいですね~♪
僕も邪魔な車を踏み潰して・・・西武警察かよ(爆)
でもあんなトラックじゃ街乗りできないですよ~~~
Commented by yamaran31 at 2007-06-16 08:38
childさん>
そうです、行く時は全身黒尽くめの格好で来て下さいね(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-06-16 08:40
北斗さん>
はじめまして~!RSCの掲示板に書きこまれてた方ですよね!
もうすぐ納車ですか~♪楽しみですね!
MTの写真撮れましたら掲示板とかにアップして下さ~い
Commented by yamaran31 at 2007-06-16 08:41
うなパイさん>
あ・・・それはヒミツですよ!!(爆)
気分で消したりぼかしたりモザイク入れたりします。
ほんとはノーカットがいいんですけどね(笑)
Commented by 北斗 at 2007-06-16 18:22 x
そうです。RSCの掲示板に書きこんでますよ~(^^)
実は昨日納車されまして、二日で285キロ走りました。
本当に良いバイクです。大事にしていきまっす。
またおじゃましま~す。
Commented by yamaran31 at 2007-06-17 00:35
北斗さん>
おぉ!もう納車されたのですね♪
おめでとうございます~☆☆☆
僕は納車3日目に立ちゴケをして「最速」と呼ばれた時期もありました(笑)
どうかお気をつけてMTライフをエンジョイして下さいネ!

<< お宅訪問~うなぎ邸~ お茶したり写真撮ったり >>