ふと気になります   

2007年 06月 11日

なんだか最近、MTの下が無くなった様な気がするんですよね。。。

発進時にエンストする事が多くなったり。

ほぼ毎日乗ってるので変化がイマイチ分かりませんが・・・
気のせいであって欲しいです。
[PR]

by yamaran31 | 2007-06-11 18:07 | MT-01 | Comments(10)

Commented by うなパイ at 2007-06-11 18:41 x
熱ダレしてるのでは?
Commented by sano-y at 2007-06-11 19:43 x
うわーっ!汁ダレだって!きったねー!
Commented by yamaran31 at 2007-06-11 23:11
うなパイさん>
熱ダレですかねぇ・・・と思い、さっき走ってきました。
きっと熱ダレだったのかも知れません(笑)
至って快調でした♪
Commented by yamaran31 at 2007-06-11 23:29
sano先生>
えーーー汁ちゃんと拭きとりましたよ~(爆)
決して汚いものじゃありませんから!!
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-12 00:23
そろそろ回転も滑らかになってきたでしょ?
Commented by yamaran31 at 2007-06-12 00:24
iwayoshiさん>
そうですね!ブインブイン回るようになった気がします(笑)
でもファンもしょっちゅう回るようになりました、、、
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-12 12:20
そういえば気温15℃の奥多摩朝駆けでファンが回ってましたね!yamaranさんのMTだけ何故だろう?
Commented by yamaran31 at 2007-06-12 15:48
Childさん>
それは一説によると地球環境に悪い空気を換気する為らしいです(笑)。

とは言え、異常なほど回りまくるのでYSPに聞いてみようと思ってます~
Commented by ブルーモンスター at 2007-06-19 19:33 x
お初にお目にかかります(^o^)
ドカティM1000Sに乗っている者です!
以前乗っていたビューエルX1ライトニングも徐々に下が無くなってきましたが…O2センサーの異常で燃料が濃い目に出ていたらしいのです(*_*)
参考になるか分かりませんが(^o^;
ちなみにMT-01は次期愛車候補です(^o^)
格好いいですもんね!
Commented by yamaran31 at 2007-06-22 14:11
ブルーモンスターさん>
はじめまして~!ようこそです~。
モンスターにX1・・・次期候補にMTですか!
ブルーモンスターさんはツイン好きですね~♪
僕のMTはやはり熱ダレかな?とは思うのですが。。。
ちゃんと店に診てもらった訳ではないので、今度オイル交換兼ねて話してみようと思ってます~。

MTはとっても楽しいバイクです!
是非ご検討下さいませ~♪

<< お茶したり写真撮ったり 金夜~土朝~♪ >>