金夜~土朝~♪   

2007年 06月 10日

金曜・・・22時を過ぎた頃、癒し系カズさんと素敵なお仲間達が例のカフェに集まってることを知り、飛び入り参加!

今回は凄いです。色んなバイクが続々と集まってきました(笑)
R1あり、DUCATIモンスターあり、Buellあり、ZZR-1400にCBR-954にV-twin MAGNAにDトラ・・・
そしてMTが2台(ゴロワ隊長さんも飛び入り参加♪)。
f0131382_8155477.jpg

初対面の人もたくさんおりましたが、同じバイク好き・・・はたまたカズさん曰く、
僕の「カワイイつぶらな瞳」にヤラレたのか、すぐに馴染んでおしゃべりも弾みます。
そしてイイ感じにマッタリ・・・こういうの好きですわぁ(笑)。


お店を後にし、一路横浜の某森へホタル見学ツアーに(笑)。
横浜市内なのにこんなに自然いっぱいな森?がある事にビックリしました。
照明が一切無く、真っ暗・・・でも不思議と怖い感じはしませんでしたね~。

そして待望のホタル・・・いましたいました!
ホタルが活動する時間は過ぎていたとの事で、大量のホタルとまではいきませんでしたが、それでもチラホラと結構みれました。
飛んでるホタルも1匹見れましたよ♪


ホタル見学も終わり、帰宅したのが朝4時・・・
ちょっと眠かったのですが、着替えて奥多摩へ朝流し!
奥多摩初めて来ました。
f0131382_854456.jpg

湖の周りは結構グネグネしてて好きなんですが、路面はウェット。。。
しかも橋の端部にある道路の継ぎ目が変なところにあって怖い。

しばらく散策し、腹減ったのでコンビニを探してるとcillowさん発見!
一緒に朝ご飯を食べてるとchildさん登場!
childさんはお初にお目に掛かりました。
とっても感じの良い大人な方でした~♪また一緒に走り行きましょう!
f0131382_8594482.jpg

そして奥多摩周遊道路を走り、都民の森で休憩。
f0131382_932773.jpg

ここでcillowさんとお別れ。
道が全く分からない僕に御二方は丁寧に何度も道を教えてくれました(笑)。

でも睡眠不足ボケボケで何度も同じ事聞いてたような、、、ゴメンナサイ。
その後、childさんと下山し、これまたよく分からない所でお別れし(笑)、僕は道志を目指すことに。

でも雲行きがかなり怪しそうなので諦めて帰宅することに。
途中、八王子の辺りでかなりの雨に打たれてビショ濡れたりしましたが、11時頃に無事帰宅。


夜の7時まで死んだように眠ってました(笑)。


もうすぐ梅雨入りですね~
乗れない週末は何したら良いのでしょう・・・。
[PR]

by yamaran31 | 2007-06-10 09:13 | MT-01 | Comments(10)

Commented by cillow at 2007-06-10 09:49
お疲れ様でした~。
雨に降られたのは、僕と一緒に居なかったからでしょうね~。僕は全く降られませんでしたよ~。( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-06-10 11:34
cillowさん>
ずる~い!!(爆)
町田あたりまで一緒に来てくれたら濡れずに済みました(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-06-10 11:57
お寝坊してすんませんでした。。
Commented by yamaran31 at 2007-06-10 12:00
agさん>
いえいえ~気になさらずに!
前夜のデカバーガーがなかったら僕も寝坊してたハズですから!(笑)
Commented by Gonz@les at 2007-06-10 13:51 x
どんどんMTの輪が広がってますね!
羨ましい~。
24日も写真のようになるんでしょうかね?
いろんなバイク&人に会えるといいな~。今から楽しみです♪
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-10 22:54
お疲れさまでした!
おかしいなぁ~、cillowさんと自分は雨降られなかったですよー。
yamaranさん魔物らしいですね…路面のコンディションがいい時にまた一緒に走りたいです!次回も楽しみにしてまーす。
Commented by yamaran31 at 2007-06-11 09:26
Gonz@lesさん>
えへへへ・・・首洗って待ってて下さいね♪
24日晴れるといいですね!
まぁcillowさんいるから大丈夫だと思いますけどね♪
一体何台のMTが並ぶんでしょうねぇ。。。

あ、24日は19時くらいに集まりましょうか?
よければ中華街とか案内しますよ。
Commented by yamaran31 at 2007-06-11 09:29
childさん>
お疲れ様でした!道案内も感謝感謝ですm(_ _)m
あのぉ。。。僕は魔物とは程遠い小物でございます。。。
チャリベルは付けてますけど!(笑)
奥多摩は今度条件が良い時に走り行きたいですね~♪
Commented by Gonz@les at 2007-06-12 01:14 x
実は僕とんでもない雨男なんですよね~。心配です・・・。(^_^;)
19時ぐらいには大丈夫だと思いますよ~。
Commented by yamaran31 at 2007-06-12 09:27
Gonz@lesさん>
雨男ですか・・・でも大丈夫!cillowさんの晴れ男パワーが炸裂することになってますので。
もし雨が降った場合はcillowさんは「18禁お仕置き」される事になってます(爆)。

<< ふと気になります 裁かれた!癒された! >>