裁かれた!癒された!   

2007年 06月 07日

昨日は待ちに待った交通裁判所に逝って参りました!
嫌な事はさっさと終わらせたいから待ちに待ってたワケです(笑)。


裁判所と言っても、自分の非を認めれば略式裁判になるので大した事しません。
時間にして1時間程で全て済みます。

結局、罰金は6マンYEN。コインで言えば3000枚。
ビタ一文も負かりません(笑)。


違反を犯してしまうと懐もかなり痛みます。
だからもう違反しないように気をつけよう・・・とは思います。


それをもっと効果的にする為に



「免停明けて1年間、無事故無違反なら罰金50%キャッシュバック!」



みたいな事してくれると安全運転頑張りますよ(笑)。
f0131382_11412596.jpg
↑こんな裁判所でもアロマブラックが売られてたのでちょっと嬉しかった(^0^)



そしてその晩、またまた「デカバーガー」のお店に行って来ました。
何気にお久しぶりに行きます。

残念ながら僕のお気に入りの店員さんはいませんでしたが、
MT4台+ビューエル+TW乗りの計7人も集まりました。


f0131382_1156947.jpg
↑現在増殖中のしょぼぼくん
f0131382_11564590.jpg
↑イイ顔して食べてますねー(笑)


まったりお茶しておしゃべり・・・このユルさがとても心地いいんです。

最近バタバタしちゃってて気分的に落ち気味ですが癒されますねぇ~
はぁ。。。写真見てたらお腹空いてきました(笑)
[PR]

by yamaran31 | 2007-06-07 12:04 | その他 | Comments(17)

Commented by cillow at 2007-06-07 13:26
おっさんやな~。痩せようっと。
行ってみただけです。
Commented by ベルボトム at 2007-06-07 13:30 x
わ~でかいハンバーガーですね!
トーストの間にパテがはさまっているのですか?!
コレはほんとうに食べ応えのあるバーガーですね。

そうですね、免停あけ1年無事故違反でキャッシュバックならがんばれますね!しかし高いですね。。。6万かあ。。。しんみり

日本のバーがも負けちゃいませんね。
Commented by yamaran31 at 2007-06-07 13:35
cillowさん>
痩せない方がいいです。
今のままのアナタでいてください(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-06-07 13:47
ベルベル姉様>
このバーガーのパンは自家製らしく、フカフカで柔っこいですよ~♪
パテも200gあってボリューミ~です(笑)

もう罰金払うような違反はしたくないですね。。。
スピード違反の罰金は一般道で30キロを超えると10キロあたり1万円位の割合で増えてくみたいです。
36キロオーバーでラッキーだと思った方がいい様です・・・
Commented by olnlc1 at 2007-06-07 15:11
最近お高いハンバーガーが流行ってるらしいね。
バーガーキングも復活するらしい。
あー腹減った、、、。
Commented by cillow at 2007-06-07 16:39
バーガーキングは僕の働いているビルの隣のビルの地下一階にできます。前は○ッテリアだったところです。
あ~、また食べたくなってきた!!
Commented by yamaran31 at 2007-06-07 17:13
agさん&cillowさん>
バガキンの復活は喜ばしい限りですね~!
ワッパーチーズがまた食べれると思うと嬉しいです♪
お高いハンバーガーと言えば、本牧Moon Cafeに超デカバーガーがあります。
あれはいつか制覇したいですね~(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-06-07 17:22
ダブルワッパーを日本でも売らないかなぁ?
Commented by yamaran31 at 2007-06-07 17:45
カズさん>
ダブルワッパーって日本で売られてなかったやつですよね?
かなりのボリュームでしょうね。。。
バガキンのフィッシュバーガーも食べたいなぁ・・・腹減ったぁ~(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-07 21:35
行きたかったな〜(TT)
Commented by yamaran31 at 2007-06-07 22:03
iwayoshiさん>
来て欲しかったです~(>_<)
でも24日の事もありますからね・・・
奥様のご機嫌損ねないようにしないとですね。。。(笑)
Commented by Gonz@les at 2007-06-07 23:24 x
「免停明けて1年間、無事故無違反なら罰金50%キャッシュバック!」ってナイスアイデアじゃないですか?
だいたい罰金ってなにに使われてるかも怪しいですし。
噂のデカバーガーに会える日も近いです!(*^^)v

Commented by yamaran31 at 2007-06-08 00:31
Gonz@lesさん>
でしょ~!!自分でもナイスアイディアだと思います(笑)
罰金の使い道ってなんでしょね。。。気になりますねぇ
是非アウトバーンでも作って頂きたい!(笑)
デカ日はお腹空かして来て下さいね☆
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-08 19:54
罰金6万円かなり凹みますね…。気持ちお察しします。
でもその後に“デカバーガー”なら元気になりそう!
Jack Cafe 行ってみたいなぁ~!
お店は山下公園の近くでしたっけ?
Commented by yamaran31 at 2007-06-08 20:22
Childさん>
罰金は仕方ないですよ~!最近MTにもだいぶ慣れてきて心に隙ができてました。。。良い戒めです(笑)
このCafeは仰る通り、山下公園の並びにありますよ~♪
Commented by jetboy at 2007-06-08 23:49 x
罰金6万円は、消費税込みですか?
Commented by yamaran31 at 2007-06-09 22:55
jetboyさん>
もちろん消費税込みですよ!
今ならビリーバンドも付いてきます(爆)

<< 金夜~土朝~♪ フェンダーレス計画:経過報告。 >>